--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでと、ワタシ!!
02/09(Mon) 10:00|チワワんcomment(13)trackback(0)edit
20090207_112163.jpg
先週。。。2月4日は、ワタシのお誕生日でしたはずかちーv

20090207_112166.jpg
当日は彼に、パークハイアットにゴハン食べに連れてきてもらったよ??
夜景がすっごいキレイで、ゴハンもおいしくて、サプライズで出て来たケーキに大感激でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも優しい彼のおかげで、ステキなお誕生日となりました
本当にありがとうはーと3つ

もう誕生日が嬉しい歳でもないんだけど、こういう風にお祝いしてもらえたり、友達からおめでとメールもらったりするのはとってもうれしいなぁ手書き風ハート


そして。。。
そんなワタシに、母からお誕生日プレゼントメロンが届いたんだけど、一緒に入っていたのは。。。。

20090209093920.jpg
母★お手製の、チョコのお洋服??

ワタシへのプレゼントっていうよりもむしろ、チョコのお洋服のほうがメインのお届けものだったのでは??!


20090209093918.jpg
チョコはちっちゃいから、既製のお洋服でぴったんこなサイズがないの
寒そうにぷるぷる震えているチョコを見てかわいそうに思った母が、手作りしてくれたんです!
ウチは祖母も母もお裁縫が得意なのです☆

まだ試作品なので、作りが荒い部分もあるけど。。。
とってもかわいい?!!
やっぱりチョコは赤が似合うね
ちなみにコレ、ワタシが昔はいていたスカートをリメイクしたものなんです(笑)
これでチョコも、おでかけのときに寒い思いをしなくてすみます♪


今回、な?んにもなかったぷっきーずには。。。

20090209093705.jpg
ぶたさんのおもちゃを買ってきてあげました。

20090209093703.jpg
早速奪い合い開始!!!

20090209093700.jpg
もちろん勝者はくっきー
こういうときは、いつもくっきーが勝ちます。

20090209093701.jpg
くっきーがおもちゃで遊ぶ様子を、うらやましそうに見つめるチョコたん。。。。
くっきーがおもちゃに飽きるのを待ってるんです
あとでこっそり奪いにいくんだよね?♪

20090209093702.jpg
ぷりんは、もうおもちゃはあきらめた模様。。。(笑)
くっきーが気にいったものには、ぷりんは興味しめさないんだよね??


20090209093706.jpg
それよりも、テレビに夢中なぷりたんなのでした☆


そんなかんじで。。。27歳も、楽しくてステキな1年になりそうな幕開けとなりましたはーと3つ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.725
あやたぬさん!!お誕生日だったの!!めちゃ出遅れてしまった・・・改めておめでとう( *´艸`)そして彼氏さんからのサプライズケーキにホテルでのディナー♪めちゃめちゃ羨ましいです~(^^♪
めちゃめちゃいいお誕生日になりましたね(*^_^*)うちのパパもそのくらいサプライズなことたまにはしてほしいものです・・・笑
ぷきちょはお家でお留守番でもママからおもちゃ買ってもらえてよかったね♪
ぷりんちゃんめちゃテレビに集中してるし・・・可愛いヾ(*゚ω゚)
アッシュ&リオ|02.09(Mon) 12:46|URL
No.726
お誕生日おめでとうv-25
ちょっと遅いけど・・・

今から27歳なんて、同級生のくせに詐欺だよv-76
早生まれの人がホント羨ましく思える今日この頃ですv-13

そして、毎年素敵なお誕生日で羨ましいぜv-218
今年もアヤコにとって素敵な年になります様にv-266
カナパン|02.09(Mon) 17:06|URL|
No.729
>アッシュ&リオさん

どうもありがとう~~i-233
平日だしふつーに仕事な誕生日だったけど、良いお誕生日になってよかったよ~(^^)
パパさんも、いつも色々優しいじゃない~( *´艸`)

ぷりんね~、たまにこうやってじーっとテレビ見てることあるんだよねi-278
何が気になるかはわかんないんだけど(笑)この日は1時間ずーっと見てたよi-77かなりウケたっ( *´艸`)

新しいおもちゃだけど、早速壊し屋なくっきーにぐちゃぐちゃに破壊されつつあるよ~~i-232i-203
あやたぬ|02.10(Tue) 21:13|URL
No.730
>カナパン

どうもありがとう~!!i-237
ちっちゃいころはなかなか誕生日がこないから早生まれがいやだったけど、この歳になると逆にありがたくなったよ~(笑)

ま、最近自分の年齢がよくわかんなくなってきて「24歳」とかフツーに書きそうになってやばいけどねi-229

今年は大殺界最後の年だけど、なんとか乗り切れるといいな~i-239i-201

あやたぬ|02.10(Tue) 21:22|URL
No.731
あやたぬチャン☆HAPPY BIRTH DAY!!,゜.:。+゜

かなり出遅れてしまった。。ガ━(゜Д゜;)━ン!

それにしても、毎回やさすぃ~彼氏サンだよね(*^_^*)

ぷりたんは何のテレビ見てんダロ?

…それにしても、このブタさんのオモチャ…
ツボ過ぎるわっ♪
MiKa|02.12(Thu) 10:22|URL
No.732
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますv-20
まだ27歳ですか~!若い!羨ましいぃぃ~(>ω<)
まだまだ誕生日が嬉しいお年頃ですよ~(笑)
素敵な誕生日が過ごせてよかったですね♪

ウフフ(≧m≦)ぷりんちゃん、ほんとにテレビ見てますね~。かわいいv-238
nahoo|02.12(Thu) 19:13|URL
No.733
お誕生日おめでとうございまぁすヽ≧▽≦ノ
それにしても、いつもながら
彼氏さん、優しくて羨ましいぃぃ〃▽〃
うんうん、年を重ねる事はそんなに嬉しく
ないなぁ。。。なんて思ったりもしますけど
お友達や大切な人からのおめでとうの
気持ちが嬉しいものなんですよねっ♪
あやたぬさんも素敵な1年にして下さいね☆
ぷりんちゃん、何のテレビ見てるのぉ(笑)^m^

こつぶにもおめでとうをありがとう
ございました~・∀・
そうなんですっ!、こつぶ全然大きく
ならな~い><。、なんて思ってたけど、
振り返ってみると、ちゃぁんと成長
してるんですね~☆
まだまだ心はお子ちゃまな所があるこつぶ。
これからも色んな経験をして、成長して
行ってくれるといいなぁ≧∀≦
ひなたん|02.13(Fri) 14:45|URL
No.734
わ~ん、10日も遅れちゃって・・・ゴメンネ
あやたぬ姫 お誕生日 おめでとうv-238
HAPPYな1年でありますように★

彼氏は相変わらず優しいねぇv-238
またまたv-238がいっぱい飛んでるよ~
なんか すごいロマンチックなバースディでうらやましいぞ~~
いっつも頑張ってるから彼氏もよぉくわかっててくれてるんだねっv-22

お母さま手作りのチョコたんのお洋服も
可愛いっ♪
あやたぬちゃんのお洋服だと余計に愛着もあって嬉しいねっ(^◇^)
お裁縫上手なお母様とお祖母ちゃんがいて心強いねっ(*^^)v

ひっさびさのぷりたん、くっきーたん、チョコたまっ♪
チョコたまのお洋服着たモデル写真~
ホントにチョコたまは 小ちゃいのになんか我慢強いっていうか?・・・そんな感じが可愛いなって改めて思っちゃった!1

...
でねっ、うちの旦那がたま~に読み逃げしに来てたって今日発覚したのです。
ちびぱぱとして(パパって顔じゃないんだけど)今度コメントさせてもらっていいかな???
まぁ よろしくお願いいたします・・・
ではでは HAPPY バレンタイン♪
ありがとねっv-275色付きの文字


ちびまま|02.14(Sat) 21:19|URL
No.735
>Mikaちゃん

どうもありがとう~!!i-233i-176出遅れだなんて、全然関係ないよー!!その気持ちが嬉しい~( *´艸`)

ぷりんは、「シャーロックホームズ」のドラマ見てるんだ~☆海外ドラマなんだけど、ワタシがハマってて。。。i-278
1時間真剣に見てて、その後の天気予報までじーっと見てたから笑っちゃったよ~!!たまにぷりん、こうしてテレビ見てるんだけど、何が気になるのかきいてみたいくらい(笑)

ブタ、かわいいよね~!このちょっとブサイク加減、イモムシドッグと同じかわいさだよねi-237i-176
でももう破壊されてボロボロのブタなんだけど~~i-232i-201
あやたぬ|02.16(Mon) 14:03|URL
No.736
>nahooさん

どうもありがとうございます~!!i-23727歳ってなんだかオトナなイメージだったので、自分こんなんでいいのかしら~~っと心配になりつつ。。。i-229(笑)

ぷりん、ホント真剣にテレビ見てますよね~!ちゃんとおすわりして見てるから、かなりほほえましい光景でしたi-278
毎回テレビ見てるわけではないので、どうやらツボにくる番組とそうでないものとあるようですっ( *´艸`)
あやたぬ|02.16(Mon) 14:11|URL
No.737
>ひなたんさん

どうもありがとうございます~!!i-178
お誕生日ばかりは、普段なかなか会えない友達からもおめでとメールがきたりするので、それで嬉しい1日になりますよねぇi-179
今年も良い1年になるといいなぁ。。( *´艸`)

ぷりん、「シャーロックホームズ」のドラマを見てるんです♪たぶん。。。ワタシよりも真剣に見ていたのではっ(笑)くっきー&チョコは全然テレビ見ないんですけどね~i-278
i-201

こつぶちゃん、名前の通りミニミニだけど、ほーんと着実に成長していってますよね~♪i-189こつぶちゃんファンのワタシとしては、これからも成長から目が離せないです!!i-233
あやたぬ|02.16(Mon) 14:17|URL
No.738
>ちびままさん

どうもありがとうございます!!i-237
毎日大変だな~って思うこともあるけど、彼はこうやってちゃんと優しくしてくれるからまたがんばろ~って思えますねぇi-179i-190

チョコ、やっぱり気の強さが顔に表れてますよね~!!ちっちゃいくせに、目がキリっとしてるというか。。。ホント最近わがままでおてんばで、手をやいてるんですよ~!i-229
そんなチョコをかわいいといってくれるなんて。。。ありがとうございます( *´艸`)i-175

そして!ちびぱぱさんもブログ読んでくれてたんですね~!!!すっごく感激ですi-233
コメント、もちろん大歓迎ですよ~!!
ちびぱぱさん、お待ちしております~i-179
あやたぬ|02.16(Mon) 15:12|URL
No.739
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.19(Thu) 12:25||

TRACKBACK

