--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでと☆ぷりん&チョコ
01/05(Mon) 14:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit

遅くなりましたが。。。
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
本年も、ぷりん&くっきー&チョコをよろしくお願い致しますはーと3つ

昨日までぷきちょチワワを連れて、ワタシの実家に帰省していました☆

お正月の様子など、アップしたいこともあるのですが。。。
昨日1/4はぷりん&チョコのお誕生日だったので、取り急ぎ?汗


ぷりんは3歳、
チョコは1歳になりました?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お正月だし実家だしで、お誕生日はにんじんとイチゴMA苺檎☆シンボルでお祝い♪
11月のくっきーのお誕生日にはケーキを作ったけど。。。この日はちょっとバタバタでムリでした
ゴメンね???

200901041851000.jpg
ぷりん&くっきーにはシーザーをあげましたが、チョコは缶詰のゴハンが好きではないので、いつものドッグフードに大好きなにんじんをたっぷりのせてあげたらすごい喜んでたよ?はずかちーv

※真ん中の、ハンバーガー型のお皿はくっきーのです。
くっきーは食べるのが早いので、もうごちそうさま??
ぷりん&チョコのゴハンを横取りしないように、ワタシに取り押さえられ中です(笑)


☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

1721109_1069888660.jpg
この写真は、ウチに初めてきたときのぷりん。
まだ3ヶ月くらいでちっちゃい?!!!

1721109_2839498125.jpg

1721109_3258946820.jpg

1721109_3970520389.jpg

1721109_4030332801.jpg

今ではすっかりおっきくなったぷりんですが、こ?んなにちっちゃい頃もあったんだよねButterfly......
なんだかずいぶんとスマートですね。。。

優しくて、人間大好きで、とーーっても人なつっこいぷりん。
最初にトイレのしつけでちょっと苦労したくらいで、後は文句ナシに完璧なイイコなんです
逆にイイコすぎて、ちょっぴりデリケートだったり。。。
くっきー&チョコをお迎えしたときは、体調くずしちゃってました
くっきー&チョコがきてから、前ほどはしゃがなくなったしね
たま?にぷりんだけ1チーでお散歩に連れて行ったり、実家に帰ったときに母に遊んでもらったりして楽しそうにしてるぷりんを見ると、嬉しいです

20090105132532.jpg
そして☆
現在3歳になったぷりん?ハートむっくむく???
ちなみに。。。
お誕生日当日の体重は2.7キロ!!!!
ちょっと太りすぎ?!!最近、本気でダイエットしてます。
おやつもそんなにあげてないし、フードも規定量より少なめなのに。。。何故!?


☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

そして。。。
相変わらずちっこいチョコですが、過去の写真を見るとそれなりに成長してるっぽい?(笑)

11813482_1984920142.jpg
初めて我が家に来た日?ライン001ピンク pkk

11813482_2725728066_20090105130626.jpg

11813482_1117173397.jpg

20080319090032_20090105132522.jpg
ペットショップで見かけた頃からちっこくて。。。
ゴハンの食いつきも悪いし、ぷっきーずと違ってマイペースなので人間にべったりじゃないし??って、今までの2チーとはちょっぴり違うチョコ。
だからとまどったこともあったけど、
最近やっと知能が発達してきたのか??(遅い。。。)
おすわりもできるようになったし、人間になつくようになってきてすっごいかわいいのです?

20090105133618.jpg
現在、1歳になったチョコ手書き風ハート
体重も、1.4キロに増えました☆
でもまだまだちびっこで、赤ちゃんに間違えられるけど(笑)

お正月だし、東京に戻ってくる日だし?って、バタバタになってしまったお誕生日だったけど、
ぷりん&チョコが大好きなイチゴとにんじんをあげられたし、仲良く元気にお誕生日を迎えられてよかったです絵文字名を入力してください


取り急ぎ、手抜きになっちゃったお誕生日の1日でしたチワワはーと3つ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.684
ぷりんちゃんチョコちゃんお誕生日おめでとう( *´艸`)2人一緒の誕生日なんてすっごい羨ましい(●^o^●)絶対運命だったんだわ♪
いちごとにんじんさんでお祝したんだね(*^_^*)わんこからしたら十分御馳走ダヨ(゚ω^* )♪
ぷりんちゃんはすっごく穏やかでみんなに優しいかんじ♪チョコちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんってかんじがする☆
チョコちゃん今でも凄く小さいと思ってたけどあやたぬさんの所に来たときはほんとに小さいね!!1.4キロって言ったらアッシュの半分だわ( ̄m ̄〃)
そう考えるとすっごい小さいんだろうな☆
でも健康的なら何も問題ないですよね(゚ω^* )♪
ほんとに誕生日おめでとう(^-^)
ちなみに失礼かもだけどアッシュとぷりんちゃんの体型よ~く似てると思うのは私だけかしら・・・笑
お顔も似てるからそう思うのかな?
アッシュ&リオ|01.05(Mon) 15:27|URL
No.685
お誕生日メールは気合い入れて日付変わってスグ送ったのに、コメント遅くなっちゃった…(´・ω・`)

改めましてっ☆
ぷりたん&チョコたん
おたんじょーび おめれとっ,゜.:。+゜

こたむさと同じく、同じ誕生日な2ピキ☆彡
ぷりたん&こたろうは、そんなトコまで一緒なのね(^_^)b

今はソックリなぷりたん&こたろうだけど、パピーのトキはぷりたんの方が数倍カワエェわ♪

これからもみんな元気でねっ!!
MiKa|01.05(Mon) 23:42|URL
No.686
ぷりたん、チョコちゃまv-237
お誕生日 おめでとう~v-274
ぷりチョコたんはぷっちょーず・・になるんでしょうか・・・?・・ねっ?(笑)

パピプリちゃんの頃もかわいいねぇ❤
すんごく毛が伸びたんだね。ちぃも期待しちゃったよ。
ぷりたんの人間大好きなとこはパピちゃんのころからだったのかなぁ?
とっても うらやましいです。
・・・ちなみにみに女王は3kgデス( 一一)

チョコたんのマイペースで人間べったりじゃないってとこがまた可愛いんだよね。
ホントに愛おしくって~
抱きしめたくなっちゃうよ・・・メイワクだろうケド。。。

ホントにホントに お誕生日おめでとう♪

くっきーたんも大好きだよ。
よろしく伝えといてねっ!
ちびまま|01.06(Tue) 22:53|URL
No.687
ぷりんちゃん、チョコちゃん、
お誕生日おめでとうっヽ≧▽≦ノ
2人は同じ誕生日だったんだね~☆
なんだかすごいです~・∀・
ぷりんちゃん、お姉ちゃんとして
頑張ってて偉いね~〃∀〃
そんでもって、ベビっ子ぷりんちゃん、
すっごくかわいい~っ〃∀〃
チョコちゃんはお顔はあまり
変わってないかな~!?
でもこの1年で心も体もいっぱい成長
したんだよねっ^∀^b
2人ともまた1年元気で楽しく過ごしてねっ♪

来年はぷきちょちゃんの晴れ着姿、
楽しみにしてますね~^m^
ひな・つぶも両家の実家で一杯
美味しいものもらってましたよ~^皿^
ひなたん|01.07(Wed) 01:54|URL
No.688
>アッシュ&リオさん

どうもありがとう~~!!
そうそう、一緒の誕生日は、きっと運命ですよね~( *´艸`)チョコを買うときの口実でした(笑)

イチゴとにんじんはすっごい喜んでたから、ケーキじゃなくてもよかったな~って一安心i-239i-189

チョコはね~、なかなかおっきくならないんだけど、それでも2倍くらいの大きさに成長したんですi-229
リオちゃんと誕生日近いのに。。。リオちゃんはちゃんと「チワワi-176ってかんじに成長してるのに、チョコは未だに「もぐら」とか「ネズミ」って言われちゃうから。。。i-232i-202

アッシュちゃん、チョコ×2ってことは。。。ぷりんと同じだね~♪i-278
アッシュちゃんとぷりんの体型は、そっくりです(笑)
顔も毛色も体型もそっくりだから、2匹並べたら、相当似てると思うなぁi-233
あやたぬ|01.07(Wed) 13:26|URL
No.689
>Mikaちゃん

ありがと~!!
Mikaちゃんからのおめでとメール、すっごいかわいくて感激だったよ~i-233

そうそう、こたむさちゃんちも、同じ誕生日なんだよね~♪
ホント、こたろう&ぷりんは共通点が多くて運命感じるわ~i-237i-178

普段はわからないけど、こうやって写真でふりかえるとぷりんの顔もパピーの頃と違うんだよねぇi-179
前にMikaちゃんのブログで見たむかしのこたサンは、キリっとしてる雰囲気で、ぷりんはパピーの頃のほうが今よりも女の子らしい雰囲気だった(笑)から。。。やっぱり今現在のこた&ぷりのほうがそっくりだよね~( *´艸`)i-176
あやたぬ|01.07(Wed) 13:34|URL
No.690
>ちびままさん

ありがとうございます~!!
ぷりん×チョコ。。。そういえばいつも適当に「ぷりチョコ」って呼んでたけど、「ぷっきーず」の流れでいくと「ぷっちょーず」ですねi-237i-176

ぷりん、パピーの頃からすると毛が伸びましたよ~!ちぃちゃんもまだまだパピーちゃんだし、これからもっとふわふわになりそうですねぇ( *´艸`)
人間大好きなところは、昔からですi-179人懐こいのはいいけど、警戒心がなさすぎって。。。簡単に誘拐されそうで心配です~(笑)

みにちゃん、3キロなんですか!?見えないですね~i-189ぷりんは足が弱いから、太らせるとダメってお医者さんに言われていて。。。適正体重が2キロ(!!)って言われているので、かなりヤバイですi-229

チョコ、所謂「ツンデレ」ってやつですかね?!( *´艸`)
いっぱいかわいがってあげてください(笑)大歓迎ですよ~i-233

ちびままさんからいただいたプレゼントのぬいぐるみ、み~んなお気に入りで毎日遊んでるんですよ~i-237
あやたぬ|01.07(Wed) 13:46|URL
No.691
>ひなたんさん

ありがとうございます~!!
そうなんですi-237ぷりんと同じ誕生日~ってのも、チョコを飼うときの決め手でした♪

ぷりん、昔とだいぶ顔が違うから、成長したんだな~ってしみじみと思います( *´艸`)体重も・・・かなり増加したのですがi-232i-201

チョコはやっぱりまだ最初の頃と変わらないですよね~i-278でも、2歳のお誕生日を迎える頃には、ちゃ~んと大人の顔になってるのかな??っと今から期待してます~i-228i-189


目指せ☆ひなつぶちゃん~ってことで、今年のセールでは晴れ着、狙ってます(笑)プロパーでかわいいモノを3着揃えるのは、大変なので。。。i-183i-201
あやたぬ|01.07(Wed) 13:52|URL
No.692
ぷりんちゃん&チョコちゃんお誕生日おめでとう~☆
同じ日なんてすごい!!
2人ともパピー時代の写真かわいいですねぇ~(*´∀`*)
あ、モチロン今もかわいいよぅ♪
チョコちゃん1.4kgしかないんですね~。ちっちゃい!
ぷりんちゃんはチョコちゃんの約2倍ですね~(笑)
大きさも個性ですからね!健康だったら大きくても小さくても関係ないですよね~。
元気で楽しく1年過ごせますように☆
nahoo|01.07(Wed) 20:17|URL
No.693
>nahooさん

どうもありがとうございます~!!
同じ誕生日、やっぱり運命を感じますよね~i-239i-178

気付かなかったけど、ぷりん、チョコの2倍ですね~!!i-183同じチワワなのに。。。i-200
最近ぷりん、見るからに体が重そうな歩き方するので、4歳のお誕生日を目標にダイエットですね~i-203

パピー時代の写真は、後で振り返ってみると楽しいですよね~!!宝物ですi-239i-178
あやたぬ|01.07(Wed) 21:45|URL

TRACKBACK

