--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Early Birthday Present !!!
12/30(Tue) 23:00|チワワんcomment(11)trackback(0)edit
本日は。。。

1037892880_220.jpg
ワタシのイメージからものすご?くかけ離れた場所、東京証券取引所に行ってきました。

休日なのに朝8時に家を出たのは、大納会を見るため!!
今日は今年最後の株取引が行われましたね??

といっても、ワタシはただの付き添いで。。。
ココに興味があるのは、株をやってるワタシの彼です

1037892880_189.jpg
大納会会場には残念ながら入れなかったので、回廊から見学?☆
あんまり興味ないけど、ゲストのオグシオもばっちり見れたよ!

ワタシ、株とか経済とか全然わからないんですが。。。
たまにはああいうビシっとした場所にいくのもいいですね

PCで株取引ゲーム??みたいな体験もできて、意外にも楽しんじゃいました!
テレビのニュースでよく見る場所を見れて、ちょっぴり感動

来年は、もう少し株に興味を持てるかな?


そんなかんじで、もう2008年もおしまいですが。。。

20081230215923.jpg
我が家にうれしいお届けものが?はずかちーv

ONLYちわわのちびままさんが、ちょっぴり早いけど?ってぷりん&チョコにこんなにたくさんのお誕生日プレゼントを送ってくれました??はーと3つ

20081230215926.jpg
ちびままさんちのみにちゃん&ゴロちゃん&げんちゃん&ちぃちゃんのカワイイ写真と、あったかーいお手紙も一緒に入っていました

たっくさーん送ってくれたので、箱を開けたときは大感激☆

でも本当は。。。
ちびままさん、23日に着くように送っていてくれたのです
ただ、ワタシがポストを確認しなくて不在配達票に気付かず、受け取ったのは28日!
せっかくクリスマス会後に着くように送ってくれたのに、ワタシのミスで受け取れず。。。
ほんとーーーに申し訳ないです

クリスマス会のときにもお洋服もらってしまったのに。。。またまたこんなにいっぱいいただいてしまっていいんでしょうか?汗
ちびままさんは、ホントに優しくて気配り上手な方です

20081230215928.jpg
早速おもちゃをあげたら、くっきー&チョコで取り合い!!

20081230215930.jpg
ぷりんもかなり気になるみたい?手書き風ハート

ウチにはおもちゃ壊しの名人・くっきーがいるので、おもちゃはいくついただいても嬉しいです
おやつもたーくさん入っていたし。。。ぷきちょ、大喜びでしたきらきら

しかも、人間用に入浴剤も入ってたんです
ほぼ毎日湯船につかるワタシとしては、とってもありがたい?

20081230215935.jpg
チワワチワワチワワ「ちびままさん、たくさんのおもちゃ&おやつのプレゼント、本当にありがとうございました!!とってもとっても感激ですこれからも、仲良くしてくださいね?!!トールローズ

20081230215932.jpg
もうすぐ3歳になるぷりんと。。。

20081230220033.jpg
もうすぐ1歳になるチョコ☆

20081230215937.jpg
偶然にも同じ誕生日の2匹なのでしたはぁと
ちびままさん、真っ先にお祝いしてくれて本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです?
またぜひぜひ遊んでくださいね?!!


★おまけ★

20081230215939.jpg
集合写真がなかなか撮れなくて、おやつをじらされすぎて、飽き飽きなぷきちょ。

20081230215942.jpg
チワワチワワ「もう、どっちでもいいです?」って投げやりモードなぷっきーず(笑)



さてさて。
20081230220031.jpg
元旦を東京で迎えたら、2日からひよこ持参でちょこっと実家に帰りますアップロードファイル
モチロン、ぷきちょも一緒♪

次の更新は、年明けになると思います。

今年はこのブログを通して、たくさんの方々&ワンコちゃんと出会えてとってもステキな年になりましたきらきら
コメントくれたり、メールのやり取りしたり、実際に会って遊んだり。。。みなさま本当にお世話になりました!
来年も、ぷりん&くっきー&チョコをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.673
いよいよ 大みそかだね。
東京証券取引所、すんごい人ですね
こんな雰囲気での大納会ってさぞかし圧巻だったろうなぁ。
最後は一本締めとかでしめるのかしら~?
私、江戸っ子のせいか、結構そういうノリ大好きなんです。

↑さっそく 紹介してくれてありがとね。
くっきーちゃんとチョコちゃんで取り合ってる姿が嬉しかったよ❤

2日から帰省するんだね。
ぷっきーず&チョコたんに負けないくらいあやたぬちゃんもお母様に甘えてこなくっちゃね・・・???
気をつけて 行ってきてね。

来年 あったかくなったら ランに行こうね!
 2008年 ありがとう!
来年も 今年以上に仲良くしてね♪
ちびまま|12.31(Wed) 12:20|URL
No.674
>ちびままさん

ついに今年も終わりですね~!!i-183東京証券取引所、ウワサによると去年よりも混雑してたとか!すごい人でしたよ~i-229
最後はもちろん、一本締めでしたよ~i-236

ちびままさんからいただいたおもちゃ、ぷきちょに大人気ですi-176赤と緑の輪??になってるおもちゃ、くっきーが大のお気に入りみたいで今朝もずーっとくわえて遊んでましたi-176チョコ&ぷりんは、おっきいパンダちゃんと格闘したり・・・(笑)
本当にありがとうございました~!!

こちらこそ!2009年もぜひぜひよろしくですm(__)mまたちびままさんと遊べる日、楽しみにしてますね~i-233
あやたぬ|12.31(Wed) 12:44|URL
No.675
たくさんのプレゼント嬉しいね~(´▽`*)
もうすぎチョコちゃんぷりんちゃんのお誕生日なんだね♪同じ日だってどこかに書いてあった( ´∀`)♪
今年はあやたぬさんに出会ってとても嬉しく思っています♪いつも仲良くしてくれてほんとにありがとう(〃▽〃)♪同い年というのもあって気が合うし♪
お正月の半分は実家で過ごすんですね(^o^)/ゆっくり休んでくださいね♪
では来年もよろしくです♪
アッシュ&リオ|12.31(Wed) 15:40|URL
No.676
明けましておめでとうございます♪
昨年中は騒がしい我が家のブログと仲良くして頂いてありがとうございます☆
今年も3チー同士ワイワイ賑やかにお付き合いヨロシクです♪
ぽな|01.01(Thu) 15:01|URL
No.677
>ちびままさん

☆訂正です☆

東京証券取引所のシメは、一本締めじゃなくて三本締めでしたー(;^_^Aすみませんっ!!
あやたぬ|01.03(Sat) 22:59|URL|
No.678
>アッシュ&リオさん

あけましておめでとうございます~(*´∀`*)今年もよろしくお願いします♪
うんうん、ママさんとは同い年だし、色々共通点あるし、すごく親近感わいちゃうんだよね~(^m^)
今年もいっぱい仲良くできたら嬉しいなぁ!!
今はまだ実家だけど、東京戻ってママさんからの年賀状見るの楽しみにしてるんだ~(*´∇`)

ぷり&チョコ、偶然にも同じお誕生日なの~!!
でもお正月で、私が実家から東京に戻る日だからバタバタになってお祝いどころじゃなさそうな予感です(;^_^A
あやたぬ|01.03(Sat) 23:05|URL|
No.679
>ぽなさん

あけましておめでとうございます~!!
ホント、3チー同士、今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
今年もより多くのキッツぅ~メンバーが増えることを、期待しておりますっ(^m^)
あやたぬ|01.03(Sat) 23:10|URL|
No.680
明けましておめでとうございます☆
今頃ご実家でぷきちょちゃんたちとゆっくりされてるでしょうか?
去年は仲良くして頂いてありがとうございました。
今年も宜しくお願いします m(_ _)m
ぜひご対面実現しましょう~♪

※東京証券取引所って普通に入れるんですね!?知らなかった(^^;)
nahoo|01.04(Sun) 00:16|URL
No.681
あけましておめでとうございますっヽ≧▽≦ノ
東京証券取引所!なんてすごい所で
年末を過ごされたんですねぇ・∀・
私には一生無縁な所かしら(笑)
お正月は楽しく過ごされましたかっ☆
私は怖いくらい食べまくり。。。^^;
あぁ、どうしよう、体重が。。。。××;
なにわともあれ、今年もどうぞ
仲良くして下さいねっ〃∀〃
あやたぬさん、ぷきちょちゃんにいいことが
沢山ありますようにっ≧▽≦
ひなたん|01.04(Sun) 23:04|URL
No.682
>nahooさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~m(__)m

お正月はぷきちょと実家での~んびり過ごしてきましたi-179やっぱり実家は色んな意味で楽チンでいいです(笑)
nahooさんも、モナちゃんとご実家で楽しんで来たんでしょうね~i-237i-189

ほんとーに!!
今年はぜひぜひnahooさん&モナちゃんとお会いしたいです♪

東証、入れる場所に制限はあるものの、行けばフツ~に見学ができるみたいですi-189
あやたぬ|01.05(Mon) 14:23|URL
No.683
>ひなたんさん

ふふふ~~
東証は、ワタシにも一生無縁かと思われた場所でした(笑)
彼が興味を持ってなかったら一生足を踏み入れなかったかもしれません~i-239i-203

ワタシも年末~お正月にかけて、怖いくらい食べまくりですよ~i-183
この時期ばかりは、しょうがないですよね(^^;
ぷきちょも実家でおいしいものいっぱいもらってたので、ぷりんがまたムチムチにならないかとちょっぴり心配だったりも・・・i-282

今年もよろしくお願いしますi-189
ひなたんさんちのひなつぶちゃん+ももラムちゃんの楽しい様子のブログ、楽しみにしてます~i-233
あやたぬ|01.05(Mon) 14:27|URL

TRACKBACK

