--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリスマスプレゼント祭
12/26(Fri) 22:30|チワワんcomment(8)trackback(0)edit
前回の続き?★

ちわちわ☆クリスマス会では、みんなでプレゼント交換をしました?ハート

チワワーずを一列に並べて、ゴールにママが待機して我が子を呼び、早い順でプレゼントのあみだくじをする?っという方法で交換したよ?

といっても。。。なかなかうまくはいかず
1位のこたろうちゃんは一目散にMikaちゃんの元へ走って行ったけど、あとはグダグダ??(笑)

でも、何故か2位をゲットしたぷりん
プレゼントは。。。

20081226214656.jpg
みぃさん@くぅちゃん&まりもちゃんちからいただきました?はずかちーv

右はかわいいクッキー†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ
まだ食べてないんだけど。。。
ワンコ用だってこと忘れて、うっかりワタシが朝食に食べちゃいそうになったよ(笑)

真ん中は、ワンコ用の虫よけアロマスプレーjumee☆faceA114L2
コレ、レモンの香りがするんだって?!!
ボトルもとってもオシャレだし、こういうものって自分ではなかなか買わないからとっても嬉しい♪
夏はもちろん、実家が山奥だから帰省のときに使ってみます。
みぃさん、ステキすぎるプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m

そして左端は、オーナーさんから全員へ缶詰のプレゼント
これはぷきちょ、喜んで食べそうだなぁ??!!

20081226214700.jpg
さらに帰り際、Mikaちゃんから全員におやつのプレゼントが
靴下に入っていて、いかにもクリスマスな雰囲気がカワイイ♪
早速、ぷきちょ☆夢のツリーに飾ったよ???


そして。。。
今回はじめましてだったちびままさん
なんと!!ぷきちょにおさがりでお洋服をいただいてしまいました?リボン

20081226214659.jpg
サイズ的には、ぷりんにぴったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20081226214658.jpg
ちびままさんちのにおいがするのか?!くんくんしてるぷりん(笑)

カワイイお洋服、どうもありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです
大事に着ますね
早くチョコが成長して、このお洋服が着れるようになればいいなぁ?手書き風ハート
ちびままさんは本当に優くて楽しいお姉さま
さりげないお心遣いに感謝です!!
これからも仲良くしてくださいね?ローズ2

以上、プレゼントいっぱいでホクホクなぷきちょなのでした



ちなみに。。。
20081226214653.jpg
人間のクリスマスは、お家でゴハン
クリスマスといえば?のチキンですはーと3つ
平日で時間もなかったし、トマトサラダとチーズペンネだけワタシが作りました

ケーキも買ったんだけど。。。チキンをがっつりいただいたのでお腹に入らず。。。
翌日の25日も食べるタイミングをのがし、12/26現在、まだ冷蔵庫で眠っています
今日こそ食べないと。。。
賞味期限は25日なんだけど、平気だよね?


そして。。。ぷきちょにたくさんのサンタさんが来たように、

20081226214655.jpg
ワタシのところにもやってきましたはーと3つ
とってもとってもかわいいシャネルのバニティバッグ
すっごくワタシの好み?
さすが、彼はワタシのツボをわかってますライン001ピンク pkk

まさかプレゼントがあるなんて思わなかったから、すっごいびっくり。
シモジマの袋に入れてポンっと渡す?っていう演出もサプライズでした(笑)
ホントにびっくりしたから、「なんで??なんで??」ってずっと言ってたかも

こんな高価なもの、もらっていいのか心配だけど。。。本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仲良くクリスマスを迎えられて、本当にうれしかったですはずかちーv


20081226214651.jpg
ぷきちょの夢のツリーも、見納めだね?クリスマスツリー?

みなさまからいただいたおやつは、小出しにしてあげてます♪

あと。。。
ツリーには飾れないけど、ぽなさんがキッツぅ?メンバーのかわいいクリスマスカードを作ってくれました!!!

allstars_christmas.jpg
すっごいかわいいの???
クリックすると、おっきい画像で見れます♪

Q.くっきーはどこでしょう????



A.一番右下の右から2番目です。

ぽなさんは本当にすごいです!!
こんなの作れちゃうなんてステキ★
どうもありがとうございました絵文字名を入力してください


20081226214701.jpg
今年のクリスマスは、ぷりん・くっきー・チョコにとって、すごく幸せなものとなりました。
それもぜーんぶ、仲良くしてくれているお友達のおかげです
皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

来年もみんな元気に、楽しいクリスマスを迎えられるといいなぁ・・・・Butterfly......
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.665
シャネルのバニティバッグがまず目に入った!!すっごい嬉しいプレゼントだね~♪そしてやっぱりピンクだ( *´艸`)
嬉しいプレゼントだね♪彼優しいな~♪♪♪
クリスマスプレゼント交換とかってわくわくしますよね( *´艸`)
確かに人用かと思っちゃうくらい可愛いおやつだね~☆私も間違えちゃうかも( ̄m ̄〃)あやたぬさんはお正月は実家に帰るのかな?きっと今日から休みだろうな~♪
私は月曜日まで無意味に仕事なの(;一_一)は~適当に頑張ります笑
アッシュ&リオ|12.27(Sat) 11:55|URL
No.666
なんだかバタバタしていて久しぶりのご訪問になっちゃいました~(汗)
すごい~!豪華なクリスマス~。
ワンコ用のおやつもかわいくておいしそうだし♪
人用はチキンの丸焼きー!!∑(゚ω゚ノ)ノヒャー!
家族水入らずで、おいしいごはんにプレゼントなんて素敵なクリスマスですねv-354
nahoo|12.27(Sat) 21:58|URL
No.667
プレゼント交換っ☆
楽しいですよね~≧▽≦
誰のが当たるかなぁ~♪、ってドキドキ
しちゃうんですよねっ^m^
。。。っていうか、彼氏さん優しいぃぃぃ~〃▽〃
私なんて。。。暫く。。ブランド物。。。
見てない気が。。o。><。o(笑)
あやたぬさんにとっても、ぷきちょちゃんにも
とってもいいクリスマスでしたねっ・∀・b
ひなたん|12.28(Sun) 01:53|URL
No.668
>アッシュ&リオさん

ワタシ、普段から何買うにしてもピンクピンク~~だから、やっぱりピンク選んでくれたみたいです(笑)ありがたい~i-233

プレゼント交換でもらったクッキーね、人間用の食べ物ストック箱に入れといたから、朝「なんか朝ごはんあったっけ~??」って探してる時に「クッキーがある!」ってかんじで間違えそうになっちゃったんだi-229

お正月は、2日くらいからチョロっと実家に帰る予定ですi-179お母さんもぷきちょに会いたがってる(たぶん)ので♪

ママさん土曜日も仕事な上に、月曜日まで仕事なんて。。。!!ホント大変i-241あとちょっと、がんばってね~~!!
あやたぬ|12.28(Sun) 02:50|URL
No.669
>nahooさん

わ~♪こんにちわ~i-179
年末はいろいろとバタバタしちゃいますよね~!!(>_<)

最近のワンコのおやつは、見た目もかわいいしおいしそうなにおいはするし。。。人間用かと思っちゃうくらい良いものが多いですよね~♪
ぷきちょ、毎日ホクホクなおやつタイムです(笑)

人間用のゴハンは、カーネルおじさんのところのチキンなんですが(笑)、2人では多くて。。。今日までチキン三昧な日々が続きましたよ~i-239i-6
あやたぬ|12.28(Sun) 02:55|URL
No.670
>ひなたんさん

プレゼント交換なんて、大人になるとなかなかしないからとっても楽しかったです~♪
プレゼント交換に行きつくまでのかけっこも、とっても盛り上がって2倍楽しめましたi-237i-190

ワタシもブランド物。。。久々に手にしました~(笑)っというか、滅多に手にできないですけど。。。i-230

今年のクリスマスはぷきちょのおかげもあって、今までになくプレゼントいっぱいで思い出に残りましたi-179

ひなたんさんちも、ひなちゃん&つぶちゃんプレゼントいっぱいで楽しそうでしたねっi-233
あやたぬ|12.28(Sun) 02:59|URL
No.671
ヤッホ~
大掃除 小休止中のちびままデス  もぅやりたくなぁい!!!

あやたぬちゃんのとこにも素敵なサンタさんが来たんですね~v-25
シモジマの袋でさりげなく!・・なんて素敵な彼氏なんでしょう~
もう~ ハートが飛び回ってるよ~❤
v-238
今度会うときうちの旦那に爪の垢をもらってきてくださ~いなv-237

今年はあやたぬちゃんとお友達になれてうれしい1年でした。
来年も よろしくお願いします。
 PS くっきーちゃんの色っぽい目つきが
忘れられないぞ~
ではでは 良いお年を~



ちびまま|12.29(Mon) 13:55|URL
No.672
>ちびままさん

大掃除、おつかれさまです~!!!
ウチはなんとな~く掃除して終了です(笑)

ちびままさんちだって、お誕生日にバラの花束を買ってきてくれる、ステキな旦那さまじゃないですか~i-237v-254

ワタシもちびままさんと仲良くなれて、ホントにステキな一年になりました!
これもブログのおかげなので。。。はじめて本当によかったなぁ~っとi-228i-189
来年も、ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

わんぱくくっきーのことを色っぽいなんて言ってくれるの、ちびままさんだけですよ~i-278目にすごい表情がある~っとはよく言われるんですがi-201(特に、おびえてるとき(笑)
あやたぬ|12.29(Mon) 23:40|URL

TRACKBACK

