--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちわちわ☆クリスマス会
12/25(Thu) 10:30|チワワんcomment(9)trackback(0)edit
20081225085509.jpg
23日のお休み。
またまたバギーに乗って、ぷきちょ出動きらきら
隠れちゃったけど。。。ちゃ?んとチョコもいますよ!!


向かった先は。。。
ドッグカフェPlus wan !さん♪
20081225085511.jpg
この日はワンコ友達と、クリスマスパーティーだったのです?はずかちーvクリスマスツリー?
着いて早々、そわそわ?なぷきちょチワワ

この日集まったのは、9人+11チワワハート
とってもにぎやかでした
チワワがわらわらしてて、とってもかわいい&癒される光景でした

20081225085454.jpg
20081225085517.jpg
一週間ぶりのこたむさちゃん?
こたろうちゃんは相変わらず元気いっぱいに店内を走り回り、
むさしちゃんはかわいく抱っこされてました
plus wan !さんは、こたむさちゃんにとっては第二の我が家♪
大好きなオーナーさんと会えて、2チーともすっごく嬉しそうだったなぁ


20081225085527.jpg
そして!!
いつもブログで仲良くしてもらっている「ONLYちわわ」のちびままさんともついに会えたの
左のレッドがゴロちゃんはぁと
右のブラタンがげんちゃんはぁと
真ん中に、ウチのぷりんがお邪魔してます(笑)
ゴロちゃんもげんげんもとーーーってもかわいくって!!!
実際に会えてとっても感激いっぱい触れ合っちゃいました。


20081225085513.jpg
くっきーも店内を探索中♪
くっきーにご挨拶してくれてるのが、★もびっとちゃ★のもみ?ちゃんライン001ピンク pkk
ワタシの撮りかたが悪くて顔がちゃんと写っていないんだけど、オシャレさんでとってもかわいい女の子でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もみ?ちゃん&びっけくんとは夏のわんわんBBQで一緒だったので、2度目のご対面?

20081225085452.jpg
もみ?ちゃんのお家からは、もう1チー♪
ちっちゃいけど元気いっぱいなちゃぷちゃんheart2
もみ?ちゃんと同じく、とってもオシャレさんでかわいかった?
まだパピーちゃんだけど、すっごい元気に走り回ってたよ??


20081225085451.jpg
そして。。。
一番右がくぅちゃん&右から2番目がまりもちゃんハート
くぅちゃん&まりもちゃんとも、夏のわんわんBBQ以来?♪
くぅちゃんは相変わらず優雅で、まりもちゃんはどっから見ても女の子全開!!でラブリーでした


以上のメンバーで。。。

20081225085524.jpg
ケーキ(こちらはワンコ用♪)を食べたり。。。

20081225085519.jpg
20081225085522.jpg
ゴハン(こちらは人間用)を食べたり。。。

プレゼント交換をしたり??っと、とってもクリスマスな時間を過ごしました手書き風ハート

ワンコケーキはとってもおいしかったみたいで、ぷっきーずはあっというまに完食!!!

20081225085448.jpg
でも。。。好き嫌いが激しい上に気分屋のチョコは一口も食べませんでした
くっきーのお誕生日にケーキ食べたから、好きなハズなんだけど。。。
慣れない場所で、緊張してたのかな??その後、オーナーさんがサービスで出してくれたチキンパテも食べなかったし!!(もちろんぷっきーずは完食★)
普段から食が細い上に、チョコはなかなか頑固なのです

20081225085526.jpg
おかげでぷきちょは1.5倍のおやつを食べれて大満足(笑)


いっぱい食べて、遊んだあとは。。。
20081225085457888.jpg
集合写真
残念ながら、ちびままさん@ゴロちゃん&げんげんは帰ってしまったので写ってないですが
み?んなとってもイイコにしてくれていたので、ちゃんと集合写真が撮れました?ライン001ピンク pkk
ケイタイカメラなので、写りが鮮明でないのが残念!!!

笑っちゃうのは。。。
20081225085450.jpg
くっきーがぷりんの頭の上に、自分の頭をのっけちゃってるところ???
ぷりん、すっごい迷惑そうな顔してる。。。(笑)
普段からよく、くっきーはぷりんを枕代わりにしたりしてるんだよね


くつろげるカフェに、おいしいゴハン。。。
話やすくて楽しいママさん&パパさんと、かわいいチワワーずに囲まれて、とっても楽しいクリスマス会ができました手書き風ハート
ご一緒してくれた皆様、どうもありがとうございました??m(__)m

この日いただいたプレゼントのご紹介は、また次回??はーと3つ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.656
この日はカワイイ3匹と参加してくれてありがとー(≧∀≦)♪
みんなイイ人やイイコたちで楽しかったよね~,゜.:。+゜
あ~!もう1回やりたいっ!!(;´Д`)

あやたぬチャンちのコたち、みんなオメカシしてて可愛かったね~♪
こたむさは、Plus wan行くと私んちのコじゃなくてオーナーさんちのコみたいだよね~(笑)

またみんなで集まろうね~♪
MiKa|12.25(Thu) 13:52|URL
No.657
あやたぬさん、ぷきちょちゃん、Merry Christmas!!(・∀・)
ワラワラ ワイワイ 楽しそうなpartyだね(〃▽〃)
こうやって沢山のお友達とのパーティーも
憧れちゃうなぁ(≧∀≦)
クッキーちゃんに顎枕にされてるプリンちゃん…
かなり迷惑そうなお顔が可愛くて笑っちゃうぅ( ´艸`)
ひなたん|12.25(Thu) 13:55|URL
No.658
メリークリスマス♪
キャー!!とっても可愛いちわわんがたくさんいる~!!いいないいな~♪クリスマス会羨ましい( *´艸`)うちも見たら行きたいな~って思っちゃう☆
人間用もわんこ用もケーキとっても美味しそう♪でもチョコちゃんは食べなかったのね☆くっきーちゃんとぷりんちゃんはガッツリ頂いてくれたみたいでよかったね(*^_^*)
みんなで仲よさそうで楽しかっただろうな~♪♪♪
お写真もバッチリ撮れてますよヽ(^o^)丿
アッシュ&リオ|12.25(Thu) 14:13|URL
No.659
あやたぬちゃ~ん
先日はどもどもデシタ(^v^)
念願のチョコたまを抱っこできて
抱っこ大好きなぷりたんの可愛さにやられ
更に、くっきーたんの色っぽいビームにやられちゃいました。
そして そして おしゃれなあやたぬちゃんのかわゆさにもやられたぞ~♪
思ってたとおりのあやたぬちゃんでうれしかったなぁ(*^_^*)



帰りはお先して、バタバタしちゃってホントにごめんなさいね。
ひっきーな私なのでとっても楽しい一日でした。
ありがとね。また 誘ってね。
ちびまま|12.25(Thu) 20:46|URL
No.660
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.25(Thu) 20:57||
No.661
>Mikaちゃん

クリスマス会、ホントに楽しかったね~i-213Mikaちゃん、色々とありがとうー!!
ぷきちょと一緒にクリスマスなイベントを楽しめて、嬉しかったなぁ~♪

この日はね、タイミングよくお母さんがぷきちょに洋服を送ってくれてたんだ~(笑)
いつもはポップなお洋服が多いけど、めずらしくぷりぷりなかんじで、クリスマスっぽかったかなぁi-179

Mikaちゃんをはじめ、BBQのときもみんなオシャレだったからね~!!
裸族のぷきちょ、気合入れました(^^;

ほーんと、またイベントしようね~っi-175
あやたぬ|12.26(Fri) 22:34|URL
No.662
>ひなたんさん

写真からでも、にぎやかなかんじがわかりますよね~(笑)
店内はオフリードOKなので、みんな自由に遊びまわってましたよ♪
ひなたんさんのブログでよくお見かけする“チワワがわらわら”状態で、とっても幸せでした~i-233

くっきーにつぶされたぷりんの顔、ホント迷惑そうですよね~i-278
しばらくず~っとこのままだったんですよ(笑)なので、もしかしたら他の方が撮った集合写真にも、こ~んな笑える姿で写ってるのかもっ( ´艸`)
あやたぬ|12.26(Fri) 22:39|URL
No.663
>アッシュ&リオさん

みんなかわいいでしょ~~~!!i-233(笑)普段の生活では、こういう風にチワワ同士で集合したりできないから、ホントに楽しい時間だったよ~♪

チョコはね、ホントに一口もケーキ食べなかったのi-229ぷっきーずも他の子も完食だったから絶対おいしいはずなのに。。。勿体ないi-183
ぷっきーずはこの日食べまくりだったので、クリスマスはふつーのゴハンとなりました(笑)


アッシュちゃん&リオちゃん&ママさんも、楽しいクリスマスを過ごせたみたいだねぇ♪♪
あやたぬ|12.26(Fri) 22:48|URL
No.664
>ちびままさん

クリスマス会では、おつかれさまでした~!!
ちびままさん&ゴロちゃん&げんげんに会えて、ほんとーーーに嬉しかったですi-233

ぷきちょも優しいちびままさんと遊べて、楽しかったんじゃないかなぁ。。。と思いますi-228i-178

ゴロちゃん&げんげんも、ブログで見るのとはまた違う一面が見れて。。。ますます大好きになってしまいました~i-189

みんなで遊ぶのに夢中になって、集合写真をちびままさんがいるときに撮れなかったのが残念ですi-195

また何かあったらお声かけますね~i-233
これからもよろしくですm(__)m
あやたぬ|12.26(Fri) 22:53|URL

TRACKBACK

