--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
嬉しすぎる贈り物★
12/21(Sun) 10:00|チワワんcomment(8)trackback(0)edit
少し前に。。。
2008122020413600.jpg
なんだかクリスマスな贈り物が。。。!!!
くっきーも気になるみたいでクンクン。

なんと!!
いつも仲良くしてもらっている☆☆Treasures☆A&R☆のアッシュ&リオさんから、くっきーにお誕生日プレゼントが届きました手書き風ハート
クリスマスな袋に入っていたから、お誕生日プレゼントだけどクリスマス気分で2倍嬉しい?はずかちーv

気になる中身は、盛りだくさん!!!

20081220204137.jpg
DHCのゼリーと、ガム♪♪
DHCのワンコゼリーは、ママさんのブログで見て気になってたんだ
チーズのにおいがすごいらしんだけど(笑)、くっきーはチーズ大好きなのですっごい喜びそう
ぷりん&チョコもチーズ大好きだしねはーと3つ

しかも!!!くっきーだけでなくワタシにまでプレゼントを送ってくれたの
20081220204139.jpg
おいしそうなクッキーと、ステキなバラの包みの中は。。。ローズ2

20081220204142.jpg
かわいいハンカチセットー!
クリスマスが近いから?ってことで、ワタシにまでプレゼントしてくれるママさん。。。ステキなお心遣いに感謝です絵文字名を入力してください

クッキー、早速食べたけどすっごいおいしかったよ?!!
甘いもの大好きなので、嬉しい栗鼠

ハンカチセットも。。。Barbieは大好きブランドだし、ピンク大好きなのでとっても感激!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワタシ、ペー&パー子並のピンク好きで、持ち物は大体ピンクなのです(笑)

20081220204144.jpg
さらにさらに、アッシュちゃん&リオちゃん&ママさんの実家のぷーちゃんのデコチョコ!!
これは永久保存だなぁぴかちゅ


20081220204147.jpg
親戚さんではないんだけど、アッシュちゃんとぷりんはそっくりなんだよね?

20081220204229.jpg
さっ!!いただいたプレゼントは靴下にしまって。。。


20081220204231.jpg
ツリーの下へ
とっても嬉しい贈り物なので、一番目立つところに収納
ココからチョコチョコ出して、おやつあげます?(笑)

このツリーには。。。
20081220204133.jpg
こないだMikaちゃんからプレゼントしてもらったクッキーと、
ぽなさんが作ってくれたかわゆいくっきーのクリスマスカードも飾ってあるんですライン001ピンク pkk

ぷきちょにとっては、夢のようなステキなツリーなのですクリスマスツリー


20081220204146.jpg
チワワチワワチワワ「アッシュ&リオ ママさん、どうもありがとう愛情がいっぱいつまったステキなプレゼント、とっても嬉しかったです

あ!チョコが目をつぶっちゃって、宇宙人みたいな顔になってる?


20081220204145.jpg
チワワチワワチワワ「これからも仲良くしてね?!!また何かイベント時には、ワタシからもプレゼント送るねっはーと3つ

今度はくっきーの顔がなんか変。。。


おやつ満載で、嬉しいぷりん&くっきー&チョコでした手書き風ハート
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.648
あやたぬさん、ぷりん、くっきー、チョコちゃん はじめまして^^
ぽなさんの素敵なクリスマスカードで、うちのちょびがご一緒できた嬉しさに
ご挨拶にお邪魔しましたmaki太郎です
素敵なプレゼントにツリー、かわいい3ちー・・・クリスマス気分最高ですね~
おお、DHCさんのサプリなどは我が家でも御用達なんですよ♪
楽しいクリスマス・お正月を過ごして下さいね
また遊びに来させて下さい、よろしくお願いしまぽち☆して帰ります("▽"*) /
maki太郎|12.21(Sun) 11:34|URL
No.649
>maki太郎さん

はじめまして~!!
ご訪問どうもありがとうございます♪i-233

ちょびくんがキッツぅ~メンバーとしてぽなさんのところで紹介されたときに、こっそり読み逃げしてました(笑)

我が家は只今、クリスマス気分満開ですi-103i-189
maki太郎さんも、DHCは御用達なんですね~♪
人気があるから、ウチのワンコたちも喜びますかねっ(^-^)
またぜひ遊びにきてください~!!
ワタシもmaki太郎さんのところに伺いますね!
キッツぅ~メンバーとしても、よろしくですi-228i-189
あやたぬ|12.22(Mon) 14:16|URL
No.650
わぁお(≧∀≦)ホント盛り沢山なプレゼント
ですね~(〃▽〃)
プレゼントが沢山飾ってあるクリスマスツリー☆、
ぷきちょちゃんにとってはホントに夢みたいな
ツリーですね♪

去年の撮影会の写真も見て頂いたんですね~(・∀・)
ホントさすがプロ☆な写真を撮ってもらったので、
今年も参加することにしました~♪
また出来上がったら見てやって下さいっ(≧∀≦)
ひなたん|12.22(Mon) 14:23|URL
No.651
こんにちは( *´艸`)
紹介してくれてありがとう♪とっても嬉しいの♪
ツリーにみんなからもらったプレゼントを飾ってるなんてなんてあやたぬさん可愛いの
(人´ω`)
DHCのゼリーは結構有名なんですね☆私はこの間まで知りませんでした( ̄m ̄〃)
チーズあげてみました?笑 臭いでしょ( ̄m ̄〃)
DEKOチョコは夏に作った残りなんです(・∀・)/ なので遠慮なくどうぞ♪
Barbieはあやたぬさんどうかな~なんて思いながら選びました♪
私のイメージではあやたぬさんにピッタリだったの♪
喜んでもらえって嬉しいです(^O^)/こちらこそありがとうね♪
アッシュ&リオ|12.22(Mon) 15:06|URL
No.652
プレゼントたっくさんで嬉しいですね~♪
チーズの香りがするんだぁ~ちょっと興味がある私(笑)
ツリーにカード飾ってくれてありがとです♪
あやたぬさんちにステキなサンタさんがきますように☆
ぽな|12.22(Mon) 19:12|URL
No.653
>ひなたんさん

このブログを始めてからワンコ友達と交流できるようになったので。。。今までになくプレゼントいっぱいで楽しいクリスマス週間になりました~i-233i-176

ツリーに飾ってあるおやつは、ぷきちょに盗られないように、高いところに飾ってあるんです(笑)

プロの方に撮ってもらったひなちゃん、とってもかわいかったです~i-189i-237今回の写真も楽しみですね~♪
ワタシも今度こういう撮影会、参加してみたいな~って思っちゃいましたi-233
あやたぬ|12.24(Wed) 09:47|URL
No.654
>アッシュ&リオさん

ホントにプレゼントどうもありがとーー!!i-233
ウチのツリーを見るたびに嬉しくなるよ~i-237i-189

DHCのゼリー、においがすごいって言ってたのに納得~(笑)でもぷきちょはすごい喜んでたよ~!!i-233好き嫌いの激しいチョコもちょびっとだけだけど食べたので、ワンコにとってはすごいおいしいんだろうな~♪

ワタシ用のクッキーもすごいおいしくて、一度に全部食べちゃったし(笑)

ホント色々と、すっごく嬉しかったよ~i-237どうもありがとう♪♪i-189
あやたぬ|12.24(Wed) 10:04|URL
No.655
>ぽなさん

ぽなさんのカードのおかげで、すっごく華やかなツリーになりました~!!i-237おすまししてるカードのくっきーを見るたびに嬉しくなりますよ~i-188
i-100

DHCのゼリー、チーズのにおいは本当にすごいです(笑)でも、ワンコにはたまらなくおいしいにおいみたいですね~i-236

ぽなさんご一家も、ステキなクリスマスをお過ごしください~i-103i-194
あやたぬ|12.24(Wed) 10:07|URL

TRACKBACK

