--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
浅草散歩(ぷりたん、男前とツーショットの巻)
12/18(Thu) 13:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
20081215101510.jpg
前回の浅草散歩の続き?☆
ゴハンのあと一休みして、デザートも注文はずかちーv
ワタシはマンゴーアイスティーと豆乳バナナプリンぷりんちゃん
とってもおいしかったーーー

20081215101508.jpg
そうそう。ぷりんとこたろうちゃんは親戚なんです
横顔もそっくり!!

20081215101507.jpg
目と鼻が同じだから、すっごい似てるんだよねハート
Mikaちゃんが「ぷりんが膝に登ってくるときのかんじ、こたろうと同じでびっくりした!!」って言ってたの!!顔だけじゃなくて、性質も似てるとこ多いよね?っとは前から言ってたけど、そんなところまで似てるなんて!!って嬉しかったなぁはーと3つ

20081215101506.jpg
むさしちゃんとも一緒に
この2人の共通点は。。。。“誰かにだっこされるの大好き?”な甘えっこな所です(笑)

この後もずっとおしゃべりしてたら、途中からコーギーを2匹連れたおじさんたちの集団と相席に!
(ワタシたち、とっても広い席に座ってたのです)
メタボ気味なコーギー、とってもかわいかったなぁ???
とってもアットホームなカフェだし、ゴハンはおいしいし。。。ステキなお店でした


20081215101511.jpg
カフェを出たら、浅草寺までお散歩。ちゃ?んとお参りしました♪
ライトアップされててキレイだったよ?!!

20081215101813.jpg
仲見世通りはもうほとんどのお店がしまってて人通りも少なかったので、のびのびお散歩できました☆
お買い物できなかったのは残念だけど汗
ワタシ、ここで売ってる揚げまんじゅうが大好きなのです
Mikaちゃんおすすめのもんじゃコロッケも、今度来たら食べたいな?。

20081215101815.jpg
もうすっかりお正月?な浅草なのでしたjumee☆faceA114L2

トラブルがあってゆっくりできる時間は少なくなっちゃったけど、とっても楽しかったな?
Mikaちゃん、いつも色々ワンコスポットを案内してくれてありがとーーー
色々歩き回れていっぱいおしゃべりできて、すっごい楽しい1日でした☆
またウチのぷきちょ共々、遊んでね?チワワハート


そしてそして。。。
Mikaちゃんからまたまたプレゼントをいただいてしまいました??

NEC_0374.jpg
ワタシにとってもかわいいバスグッズのセットと、
ぷきちょにかわいいクッキーheart2

キラキラしてるしピンクだし、とってもワタシ好みでかわいいーー!!
冬は湯舟につかることが多いので、大活躍しそう!!

ぷきちょのおやつも、来週の爪きりのごほうびであげようっと?
いつもどうもありがとう!!蝶?

Mikaちゃん&こたむさちゃんのおかげで、とっても楽しい1日となりました♪
ワンコと浅草散歩、とっても楽しいのでオススメです?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.642
こんばんゎ♪
浅草にドッグカフェがあったなんて知らなかったよ~
ゴロが浅草のブリーダー出身なのっ。
何度も行き来してたけど素敵なお店があるんだね~
豆乳バナナプリンもおいしそう!

ホントにぷりたん&こたろう君 似てるね。
親戚さんと会ったりできるのっていいよね。






ちびまま|12.18(Thu) 21:56|URL|
No.643
こんにちわ♪♪
ぷりんちゃんとこたろうちゃんほんと似てる( *´艸`)毛色が違うだけで一緒の毛色だったらすごく似てると思うわ~♪♪
甘え上手なぷりんちゃん♪お膝の上でよかったね~(゚ω^* )♪
お土産もとっても嬉しいよね(^-^)
あやたぬさんはやっぱりピンクだわ(人´ω`)ぷきちょにもクッキー嬉しいよねd(゚∀゚)食べる物って一番喜ぶもんね~♪♪
アッシュ&リオ|12.19(Fri) 13:32|URL
No.644
ワンずの親戚さんって顔だけじゃなくて性格とか行動とか結構似てたりして「へぇ~うちも♪」って共感することおおいですよね~♪
浅草ってほんの少し観光で行った位でこういうお店があるのも知らなかったけど今度は新幹線に3チーつめてゆっくりカフェで落ち着いて探訪してみたいです♪
ぽな|12.20(Sat) 12:54|URL
No.645
>ちびままさん

ゴロちゃん、浅草のブリーダーさんなんですね~!!商店街の一角に、さりげな~くあるお店ですよ~i-179豆乳バナナプリンもゴハンもとってもおいしかったですi-189ワンコメニューはないけどゆっくりできて、おすすめなお店ですよi-237i-176

こたちゃん&ぷりん、そっくりですよねぇ!!今度のクリスマス会ではこたむさちゃん来るので、そっくり加減を見てください~(笑)
あやたぬ|12.20(Sat) 21:30|URL
No.646
>アッシュ&リオさん

こたちゃん&ぷりん、ホントにそっくりだよね~♪
毛色一緒にしたらもっとそっくりになるって、ワタシも思うよっ(笑)i-237
ここまでそっくりな親戚さんに会えるのって、きっとなかなかないと思うからうれしいんだ~i-233

ワンコにとって、一番うれしいのはやっぱりおやつだよね~i-278
ウチはみんな甘いおやつ大好きだし、食いしんぼがそろってるしっi-239i-176
ワタシ持ち物は大体ピンクだし、ブログのスキンもピンクだから(笑)、みんな察してくれるみたいでピンクの物プレゼントしてくれるから、とっても嬉しいよん(≧m≦)
あやたぬ|12.20(Sat) 21:36|URL
No.647
>ぽなさん

そうなんですよね~!!
見た目だけでなく、性格も似てるってきくと血のつながりってすごいな~!!って感動することが多いですi-179i-194

チョコもペロちゃんと親戚さんなんだから、もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいんですがっ(笑)
大人になったら、少しはそういう一面が出てくることを祈ってますi-278

浅草、最近は和なお店だけでなく色々あるみたいですねぇ♪
新幹線で3チー。。。ぽなさんちはみんなおとなしくできそうだから、よさそうですねぇ( *´艸`)
あやたぬ|12.20(Sat) 21:40|URL

TRACKBACK

