--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
浅草散歩(チーム☆セーターの巻)
12/15(Mon) 11:15|チワワんcomment(8)trackback(0)edit
20081215101434.jpg
14日の日曜日。
あいにくの雨でしたが、バギーでぷきちょ出動チワワ

こたむさといっしょ」のMikaちゃんとこたむさちゃんとデートしてきました?♪

向かった先は。。。20081215101438.jpg
浅草?
Mikaちゃんはよくこたむさちゃんと浅草をお散歩してるんだけど、それがとっても楽しそうで?!!
「ワンコ連れで浅草いきたいな?」って思ってたから、連れてきてもらったのです♪

でも!!!ここまでたどりつくまでにはちょっとしたトラブルが

この日のお天気は雨だったので、「浅草じゃなくて、ドッグカフェいこっか?」ってことになり、そのドッグカフェで待ち合わせをしたら。。。なんと臨時休業の張り紙がっ
しょうがないので近くの駅にある別のドッグカフェにいったのですが、そこは満席だし店員さんもとっても忙しそうで空席を待てる状況でもなく。。。汗
20081215101437.jpg
お店に入れなくて、せっかくキャリーから顔を出したこたろうちゃんもションボリ。

そうこうしている間に雨があがったので、「もう、こうなったら浅草いこっか?!!」ってことになったのです(笑)

浅草に着いたのは、16時近く!!
とにかくお腹が空いたので、ゴハンを食べにCafe Rest' Cuznへ。

20081215101439.jpg
やーっと落ち着けました手書き風ハート

20081215101430.jpg
キャリーの中で、ぷきちょも一安心♪

20081215101440.jpg
給水中のこたむさちゃん

ワンコたちもお水を飲んで落ち着いたところで。。。

20081215102833.jpg
ワタシたちもゴハン?
ワタシはタコライスを頼んだんだけど、お腹空いてたから余計においしくかんじたよ(笑)

20081215101443.jpg
あらためまして。。。
右がこたろうちゃん、
左がむさしちゃん

20081215101500.jpg
もう会うのは3度目だけど。。。ウチのコはみんな犬見知りなので未だにキンチョーしてる!?

20081215101442.jpg
キャリーバッグでわらわらしてるぷきちょにむさしちゃんがしっぽフリフリしてくれたので、

20081215101503.jpg
ぷりん&くっきー&むさしちゃんで、キャリーに入ってみました
とってもかわいい?!!
チョコはワタシの膝の上?


ちなみに。。。このお店はオシャレなかんじで間接照明だったので、ブラタンのむさしちゃんとチョコタンのチョコの2匹は、写真撮っても真っ黒に写っちゃって行方不明状態です。
なので、今回チョコが写ってる写真はほとんどありませんでした?
20081215101441.jpg
むさしちゃんは、サイズがチョコよりおっきいからなんとか写るんだけどね?☆

さてさて。
いつもオシャレなMikaちゃんなので、こたむさちゃんもとってもオシャレなお洋服着てるの?!!
なので、いつもは裸族のぷきちょも、気合い入れました絵文字名を入力してください

20081215101509.jpg
くっきー&チョコのスムチ組は、ボーダーパーカー×デニムスカートのワンピースハート

20081215101502.jpg
ぷりんは、ワンコ柄のセーター
実はぷりん。。。太りすぎて去年買ったお洋服が全部キツキツに!!
なので、このセーターしかお洋服がないんです(笑)

この日のこたむさちゃんは、とってもかわいいスマイルマークのセーターを着ていたので。。。

20081215101432.jpg
3チー並べてみました?
チーム☆セーターです犬笑
上から、ぷりん・むさし・こたろう
みんなロンチーだし、セーターだし、この3チーはなかなかいいチームでしたよん♪
冬っぽくていいカンジ手書き風ハート

浅草日記(というより、カフェ日記!?)は、もうちょっと続きます栗鼠はぁと
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.634
こんにちわ(^v^)
みんなでおデートだったんですね~(^^♪羨ましわ♪
お家が近かったら私も遊んでもらうのに( *´艸`)
せっかくのデートなのに雨だったのが残念だよね・・・。ドッグカフェもお休みとは・・・ついてないよねρ(-ω-、)でも違うカフェに行けたみたいでよかったよかった♪
ぷきちょ人見知りなんだよね☆
でもちょっとずつでも慣れてくれたらいいもんね(*^_^*)
ぷりんちゃんお洋服今一枚しか着れるのがないんだね( ̄m ̄〃)
ダイエットうちのアッシュと一緒に頑張ろうね( *´艸`)クスクス
むさしちゃん達が着てるスマイルのお洋服ペッパラですよね?私も欲しいな~とチェックしまくってた(゚ω^* )♪ やっぱり可愛いな~♪♪
続きも楽しみにしてるね♪

ちなみに今日リオ1歳のお誕生日を迎えました♪ほんとにたくさんのプレゼントありがとう♪フライングしておやつはもう全部あげちゃった( *´艸`)
今週中には年賀状のお写真撮る予定なのであやたぬさんに貰った髪飾り着けて撮影しま~す♪
アッシュ&リオ|12.15(Mon) 11:44|URL
No.635
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
ホント、もっとママさんと家が近かったらなー!!いっぱい一緒に遊べるのに(>_<)
ホントね~、浅草に行き着くまでがたいへんでi-183i-201でもおかげでステキなカフェにいけたからよかったよ♪
ぷりん、ホントおデブになっちゃって困りますi-229キャベツゴハンだけじゃ痩せないから、お散歩をもっとしないとなぁ・・・。アッシュちゃん、いいダイエットあったら教えてね(笑)

こたむさちゃんのお洋服、ペッパラかはわからないけど、すごくかわいいよね~!!あったかそうだし、オシャレだよねぇi-233

リオちゃん、1歳おめでとうi-269i-73お誕生日会日記も楽しみにしてますね~♪
年賀状もとっても楽しみだーっ( *´艸`)
髪飾り、結ぶの大変かもだけど、リオちゃんはピンク似合うから絶対かわいいと思う~!!
あやたぬ|12.16(Tue) 12:57|URL
No.636
おっ!!あやたぬチャン、もうupしてるぅ~♪

いや~日曜日はいろいろ連れ回しちゃってゴメンネェ(;´Д`)
犬茶屋本舗も、本当はイイ店だから(笑)また今度一緒に行こうね(=^0^=)

浅草も、もっとイロイロ連れて行きたいから、今度は早い時間から行こうね(笑)

こたむさ&私の事“オシャレ”だなんて。。。恐縮ッスp(´⌒`q)

こたむさのペッパラだよ~♪でも、去年買ったデザインので、今年のとは若干デザインとか素材が違ったよーな???

ぷきちょ☆の服も可愛かったよね~♪
また新しい発見があったケド(笑)
MiKa|12.16(Tue) 16:05|URL
No.637
オツカレサマでした~天気がお出かけの時から良かったらね。。。
でもお友達と一緒にステキなカフェで落ち着けてよかったよかった☆
セーターチームも決まってますゎ
ぽな|12.16(Tue) 17:21|URL
No.638
浅草ですかぁ≧▽≦
浅草って行ったことないですが、
渋くってあんまりドッグカフェとか
なさそうなイメージでしたが、ちゃぁんと
お洒落~☆なカフェがあるんですね~^▽^
うんうん、冬はやっぱりセーターが
着せたくなりますよね~・∀・
いちごとみかんなひな・つぶにカワイイを
ありがとうございます~〃∀〃
あやたぬさんはセーターにもう
取り掛かれましたかっ!?
どんなのができるのかなぁ^m^
ひなたん|12.17(Wed) 10:19|URL
No.639
>Mikaちゃん

いえいえー!Mikaちゃんのおかげで、とっても楽しい1日だったよん☆
犬茶屋本舗も。。。今回は残念だったけど、見たカンジすごくよさそうなお店だったから、また今度いこーっi-233

浅草も、次は早くから行って色々見たいし買い食いしたいよね~i-278i-189

ぷきちょの服の新発見、ウケたね~っ!!いつもMikaちゃんに発見してもらてるしっ(笑)
またお母さんからPIPIの洋服が送られてきたんだけど、今回のは大丈夫だったよ~i-237
でも、まだウチにPIPIの服あるから、今度チェックしてみないと。。。もっと間違いがあるかもーっi-237i-203

また遊ぼうねっ☆
とりあえず、来週~i-194
あやたぬ|12.18(Thu) 13:31|URL
No.640
>ぽなさん

前日も次の日も晴れだったんですが、この日だけ雨だったんですよ~i-229なんとも。。。残念でした(笑)

でも、最後にはステキなカフェに行けてよかったです~♪
セーターチーム、きまってますか!?( *´艸`) 冬ならではですよねぇ★
あやたぬ|12.18(Thu) 21:13|URL
No.641
>ひなたんさん

ワタシもワンコ連れで浅草行ったのは、今回が初めてで~♪
和風なお店が並ぶ中、さりげな~くドッグカフェがありましたよi-237
お店はオシャレなかんじだったけど、下町らしく、アットホームなかんじでよかったですi-176

ひなつぶちゃんのセーター、すごくかわいくてうらやましいです!!!
今回はこたむさちゃんとちーむ★セーターだったけど、ウチのぷきちょでちーむ★セーターやらないとなぁ~(笑)
実は。。。。セーターはチョコの分で止まっちゃってるんです~~~i-229がんばって編まないとですねi-282i-201
あやたぬ|12.18(Thu) 21:19|URL

TRACKBACK

