--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリスマス気分♪
12/07(Sun) 23:00|チワワんcomment(12)trackback(0)edit
20081207203509.jpg
ちょっと前のこと。。。
お家に、ステキな封筒が届いてました?

差出人は、「ぽなちゃんねる」のぽなさん
チョコの親戚、ペロちゃんちでもあり、
くっきー属する「キツネの森」キッツぅ?メンバー管理、りんちゃんちです
ぽなさんちにはあと、とってもかわいいココちゃんがいます

20081207203508.jpg
今回は。。。
キッツゥ?メンバーにクリスマスプレゼント♪ということで、ぽなさんがかわいすぎるカードを作ってくれたんですライン001ピンク pkk
くっきーがサンタさんになってて、すっごくかわいいカードに感激!!!!
子ギツネくっきー、大喜びです☆


20081207203507.jpg
キッツぅ?っということでなんと!!!カッコイイキツネさん(管理りんちゃんのもうひとつの姿!?)のカードと、紅茶まで同封してくれました狐にも小判優しいお心遣いに、本当に感謝です!!


20081207203506.jpg
我が家のちーむ★タヌキアライグマは、うらやましがっております(笑)


20081207203505.jpg
ぽなさん、お忙しい中とってもかわいいカードのプレゼントどうもありがとうございました???
近々我が家のクリスマスツリーに飾らせていただきます★

これからもキッツぅ?メンバーとして、くっきーにはがんばってもらわないとっはーと3つ


さてさて。
今日はお夕飯の買い出しついでに、チョコだけ連れてお散歩♪
ぷっきーずはお留守番です。
3チー目ともなると、いつもぷっきーずが一緒でひとりっこ気分を味わえないので、たまには

DVC00052_convert_20081207222602.jpg
ラクーアは、もうイルミネーションがいっぱいでキランキラン??絵文字名を入力してください

DVC00051_convert_20081207222501.jpg
チョコは毛色が濃いブラウンなので。。。暗い背景と同化してます

DVC00057_convert_20081207222811.jpg
寒かったけど、とってもキレイでした???


DVC00054_convert_20081207222650.jpg
カーネルさんも、もうサンタになってましたよ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.621
こんにちわ~(^^♪
わ~素敵なプレゼントですね♪♪♪
クリスマスカードですよね(●^o^●)
うちもこんな可愛いの作れたら送るのに・・・サンタさんの衣装も欲しいな~と思いながら今回はちょっと買えそうにないの・・・食べる方にお金使っちゃったから( ̄m ̄〃)
たまにはチョコちゃんだけ連れてってのもいいですよね♪ぷっきーずは帰ったら怒ってませんでしたか?笑
カーネルおじさんもクリスマスバージョンになってるし♪クリスマス~ってかんじがしてきました♪♪
今日はメールありがとうでした♪
アッシュ&リオ|12.08(Mon) 14:54|URL
No.622
きゃぁ~♪
くっきーチャンの横にカードがあるとなんだか不思議な感じで喜んでるワタシです☆
会社の封筒に入れちゃったから届いた時ビックリしちゃったでしょ?
普通の封筒に入る大きさにしようと思ったんだけどせっかくだからと大きめサイズにしてみたものの丁度いい封筒がなくてパパに会社の封筒に入れて送ればいいじゃん・・と(笑)
くっきーチャンのドあっぷ画像に「良いクリスマスを~!」と話しかけましたゎ(笑)
ぽな|12.08(Mon) 15:40|URL
No.623
素敵なクリスマスカードですね♪
こういう事をマメにできちゃう女性ってとっても素敵~☆
私には絶対マネできません(笑)
悔しがるチームたぬきさんバックに、くっきーちゃんなんだか得意げですね~(≧m≦)
★先日はモナにおめでとコメありがとでした♪
nahoo|12.08(Mon) 18:51|URL
No.624
こんばんは~っ
サンタくっきーちゃん 可愛いっ
素敵なプレゼント 嬉しいね♪
これからもずっと・・・っていう文句もステキでなんかいいわぁ(*^_^*)
心があったまるなぁ。。。ポッカポカ~

チョコたんはまたまた 片手抱っこ?
なんだか 固まってるみたいで、パピパピしてて可愛いっ

ぷりたん、くっきーたん、チョコちゃま
寒いから風邪ひかないようにね☆









ちびまま|12.08(Mon) 20:35|URL|
No.626
>アッシュ&リオさん

ぽなさんが作ってくれたカード、本当にキレイでステキなんですよ~♪(^^)
ワタシ以外にも沢山キッツぅ~メンバーはいるし。。。ホントすごいんですi-237

ママさんとこは、クリスマスケーキ&おせちだっけ??いいな~i-189
アッシュちゃん&リオちゃんの反応が楽しみですねぇ♪
ウチもサンタさんの衣装1着だけしかないから、あと2着買い足そうと思ってたけど。。。誰か1匹にだけ着せて楽しむことにしました(笑)i-235

ぷっきーずは、帰ってきたときは再会できたのが嬉しすぎて怒ってなかったんだけど、出かけるときにキュンキュン鳴いてましたね~i-229何気にチョコだけ連れておでかけって全然したことなかったので、あと何回かひとりっこ気分味わせてあげようかな~っとi-179i-190
あやたぬ|12.10(Wed) 13:13|URL
No.627
>ぽなさん

会社の封筒だったんですね~!!
でもココちゃんのかわいいシールで、すぐにわかりましたっ♪

ホントにかわいいカードで、くっきーもワタシも大感激ですi-189何人もキッツぅ~メンバーいるのに。。。細やかなお心遣い、本当にありがとうございましたっi-233
後日クリスマスツリーに飾ったら、また画像アップしますね♪
これからもキッツぅ~メンバーとして、よろしくお願いしますi-237i-189
あやたぬ|12.10(Wed) 13:16|URL
No.628
>nahooさん

ワタシも。。。クリスマスカードはおろか、年賀状ですら元旦に届くように送れない人間なのでi-282、ぽなさんみたいな方は本当に尊敬です~i-203

>>悔しがるチームたぬきさんバックに、くっきーちゃんなんだか得意げですね~(≧m≦)
↑コレ、本当にその通りですっi-237「ふふんっ♪」ってかんじのくっきーの表情といい、後ろで下向いてすねてる風なぷりんの様子といい。。。(笑)いい写真が撮れましたi-239i-189
あやたぬ|12.10(Wed) 13:23|URL
No.629
>ちびままさん

カードに入っているメッセージは、ぽなさんが「お願い事をカードに入れます♪」って言ってくれたので、この文章でお願いしたんです~i-179
七夕気分で、ツリーに飾る予定ですi-239i-175

チョコは今回も片手持ちです~(笑)
ちっこいし軽いから、まだまだ片手持ちでいけそうですっi-278もうすぐ1歳なんですけどね~i-203

最近ぐっと寒くなってきたから、ちびままさんちも風邪には気をつけてくださいね~i-228i-190
あやたぬ|12.10(Wed) 13:48|URL
No.630
こーゆーマメな事ができる人ってイイヨネ(*^_^*)ソンケー♪

あやたぬチャン手袋してる??
この手袋、なんかあやたぬチャンにメチャメチャ似合うね!!(^w^)プリチー♪

カーネルおぢさんとチョコたんのツーショット(笑)
私も前にこたむさとマックのドナルドと写真撮ったの思い出して、つくづくツボが似てると思って、ニヤケちゃったわ( ̄ー ̄),゜.:。+゜
MiKa|12.11(Thu) 18:07|URL
No.631
すご~い(〃▽〃)
素敵なカードっ(=°ω°=)
なんか大人っぽくて、お店で売ってそうっ♪
しかもその主役が我が子だなんて!
嬉し過ぎですね(≧∀≦)ノ
我が家のチームタヌキ(笑)も
羨ましがっております( ´艸`)

タロちゃん、お空で喜んでくれてるかなぁ☆
ホントにみんなに愛されているタロちゃんです。
そんな会に参加させてもらえて
私も幸せです^-^
ひなたん|12.11(Thu) 19:54|URL
No.632
>Mikaちゃん

手袋してるよ~♪これすっごいお買い得だったので(笑)ほめてもらえると嬉しいよ~(*´∀`*)冬はこういう見るからにあったかそうなものが気になっちゃうんだ~!

こたむさちゃんは、ドナルドと写真撮ったんだ~(^m^)それもいいなぁ♪なんか、ついつい横に並べてみたくなっちゃうよね(^皿^)
ホント、Mikaちゃんとはツボが合う~っ(笑)
あやたぬ|12.14(Sun) 13:18|URL|
No.633
>ひなたんさん

ぽなさんのブログはいつもかわいい画像加工してるので楽しみにしてたんですが。。。ホントに素敵なカードが届いて感激でしたよ~(*^_^*)
ひなつぶちゃんも、チームタヌキなのですねっ(^m^)ひなちゃんはふわふわだし、こつぶちゃんはおめめくりくりだから、確かにっ♪♪

みんなに愛されてたタロちゃん、今頃ははなちゃんとお空で楽しく遊んでますかねっ(*´∇`)
あやたぬ|12.14(Sun) 13:30|URL|

TRACKBACK

