--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
グルグルグルーミング
11/13(Thu) 19:00|チワワんcomment(12)trackback(0)edit
こないだ。。。

200811112308000.jpg

ネイルのお直しに行ってきました☆
希望の色が品切れだったから、イメージと違う色になっちゃったけど。。。ジュエリーみたいなアートがかわいいのでお気に入りですはーと3つ

ワタシのいってるネイルサロンは、ドライケア+カラージェル1色塗り+アート4本で¥5250。
都内では安いほうかな?
でも。。。いつもジェルのオフ代¥2625がかかるから、結局¥8000近くなっちゃって。。。汗


なんかね?。オフ代がもったいないんですよね。しょうがないんだけど。。。


そんなある日、
200811112300000.jpg

ショップインでジェルネイルも落とせるリムーバーが売ってたので、試しに購入手書き風ハート¥800くらいだったし。

「1時間くらいで落とせるかな?」って思ってたけど、結局2時間半もかかりました!!
お店だと、10?15分くらいで落としてくれるのに。。。。
やすりかけて、爪にリムーバーしみこませて。。。すっごく大変で疲れた?
ジェルオフ、¥2625の価値あるかも。。。。(笑)

でもまだリムーバー残ってるし、節約月間だから、来月もヒマなときに自分でオフしてネイル行こうと思いますコリラックマ


それと、
200811112300001.jpg
リムーバーと一緒に買ったこのトップコート。
「ジェルルックトップコート」というその名の通り、重ね塗りするとジェルネイルみたいなつやつや&ぷっくりネイルに仕上がるとのこと!
塗ってみたら、本当にその通りになってとってもいいです
ワタシはペディキュア用に使ってるけど、すごくモチもよくてはがれにくいですはずかちーv


200811112351000.jpg
チワワ「ママんだけじゃなくて、ワタシもグルーミングしたの
シャンプー直後、ふわっふわのぷりん??heart2

シャンプー後のぷりんはとってもふわっふわ。
その毛に顔をうずめてモフモフするのが大好きです!!!

がんばった(??)ぷきちょに、本日のシャンプーご褒美は。。。

200811112148000.jpg
先日、Mikaちゃんからいただいたキッチンドッグさんのクラッカーはぁと

200811112149000.jpg
まだ袋あけてないのに、みんな大興奮?!!

200811112157000.jpg
必死なぷりん!!
なんだか野性的。。。

200811112153000.jpg
早食いくっきーは、あっというまに完食。私の指まで食べてるし!

200811112156000.jpg
「もっとちょうだい??」
くっきーのこの中腰??ポーズ、お気に入りです♪
プレーリードッグみたいでカワイイ??


200811112155000.jpg
ちびっこチョコたんは、こんなに小さなクラッカーでも大きいみたいで

200811112155001.jpg
ペロペロしてたから、くだいてあげたら嬉しそうに食べてたー

200811112155002.jpg
最近、チョコがよくおやつを食べてくれるので嬉しい!

200811112155003.jpg
前は好き嫌いが激しすぎて、おやつも全然食べなかったのですぴかちゅ

このクラッカー、試しにワタシも食べてみたけど。。。。普通においしかった!!!
ぷきちょにあげながら、ワタシもポリポリ食べちゃいました
緑色のは、ちゃんとパセリの味がしたよ??

Mikaちゃん、ホントにどうもありがとーーーハート

でも。。。

最近ますますぷりんがでっぷりと肥えてきて。。。
なんだかポメラニアンみたいな後姿なので、ぷりんだけおやつはみんなより少なめだったのは内緒です






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.571
こんばんわ~(*^^)v
ママさんネイルのお直しにいってたのね~(´▽`*)いいな~♪私長いことネイルしてないわ~・・・
ていうか凄く安いと思いますよ♪かなりお得~(´▽`*)
こうやって見ると私も凄くきれいにしたいと思ってきた(〃▽〃)長いこと手入れしてないわ笑

ぷきちょおやつ貰えてよかったね♪♪
でもぷりんちゃんはすくなめ~笑
あっこれは内緒だったね笑
チョコちゃん最近よく食べるようになったんだ(´ェ`*)ママとしてはとっても嬉しいよね(^v^)
クラッカーとっても美味しかったんだろうな~(´▽`*)♪
どこかのブログでも見たことある♪美味しそうだな~ってその時も思ってたの(´ェ`*)
美味しいの貰えてみんなよかったね(〃▽〃)
アッシュ&リオ|11.13(Thu) 22:06|URL
No.572
すごく素敵~〃▽〃
とってもかわいいです~^▽^b
憧れちゃうな~☆
長年綺麗なネイルとは遠ざかってるな~><。

トリミングした時にモフモフしちゃうの、
わかります~^m^
良い香りがするし、つやつやフワフワだし、
幸せな気分になれますよね~^^
ホント1人だけダイエットさせなきゃ!、って
難しいですよね~××;
1人だけおやつあげない訳にもいかないし、
かと言って、全員無しじゃかわいそうだし。。。
我が家もひなはダイエット、つぶは太らせなきゃ!
だから大変です~><。

ウフフ^m^我が家はいつもトーテムポール状態
なんですよ~☆
こつぶがすぐひなの上に乗っちゃうんです~^^;
らむゴン、怪獣はまだまだ現役ですよ~^皿^(笑)
あれは奇跡の1枚です^m^(笑)
こつぶ、無事抜糸おわりましたっ≧▽≦b
ありがとうございます^^
ひなたん|11.14(Fri) 01:48|URL
No.573
やっぱりこの値段、安いですか~i-179高いお店だと毎月結構な額かかっちゃうから、安いお店探しまくったんですよね~(笑)ママさんは、お友達がサロンやってるんだっけ!?ジェルネイルだったら丈夫だから、ワンコに指を甘噛みされても平気ですよん♪i-189

クラッカー、とってもおいしかったよ~♪
そういえば、人間用のクラッカーも味しないから、ワタシが食べても違和感なかったのかも(笑)ぷきちょはすっごいポリポリ食べてたっi-237

ぷりんは、最近ホントデブになってきて。。。後姿が丸々しててすごいショックでしたーーi-230
ホント、ちびっこチョコがもりもり食べる姿は見ててとっても嬉しいですi-233
あやたぬ|11.14(Fri) 13:45|URL
No.574
>ひなたんさん

シャンプー後のワンコの毛並みは、ホントふわっふわで気持ちいいですよね~♪
あの毛並みに顔をうずめるのが、至福の時ですっ(笑)i-237

ひなちゃんもダイエットしてるんでしたね~!ひなたんさんちと同じ状況だわ~i-278
ちびっこにはいっぱいゴハンやおやつあげられるけど、ダイエット中のコにはちょっとしかあげられなくて心苦しいんですよね~i-183
ワンコにも効果的なダイエットがあればいいんですけど~(^^;
食事制限だと、やっぱり時間かかっちゃいますね~i-195

こつぶちゃん、抜糸終わったんですねー!!おつかれさまです(^^)早速ブログものぞきにいきます~♪

怪獣らむごん。。。。現役なのですねi-278ひなたんさん&お姉さまはちょっと大変かもですが、らむちゃんののびのび~な動き、楽しみなんです~i-239i-175
あやたぬ|11.14(Fri) 13:52|URL
No.575
あやたぬチャン、いつもネイル綺麗にしてるもんね~♪
私ね、自爪がかなり強くてよく付け爪と間違われるくらいだから、ジェルネイルとかやったことないんだけど、落とすのにそんなに時間掛かるんだぁ!!(*゜д゜*)
オシャレするには努力が必要ねっ(o゜▽゜)o

キッチンドッグのクラッカー、3チィーにもあやたぬチャンにも気に入ってもらえて良かったぁ(≧∀≦)

また何か美味しそうなの見付けたらプレゼントするね~Y(^^)
MiKa|11.15(Sat) 01:11|URL
No.576
アップで見るとキレイな爪ですね~♪
いいなぁ~ってしばらくボーっと見入ってました(笑)
最近ネイルしても気がつくと「アチャっハゲてるし・・・」とどんよりモードに入る私。。。ちゃんとサロンでやってもらわなくっちゃだゎ!
キッツぅ~メンバー限定のクリスマスカード企画アップしてました☆あとで遊びにきてくださいね~
ぽな|11.16(Sun) 19:14|URL
No.577
あやたぬさんネイルいつも素敵ですよね~♪
それにしても安い~!アートしたらだいたい1万円以上いっちゃいますよ!!
私もネイルしたいと思いつつ、時間もかかるしメンドクサーと思ってなかなか行けないです(汗)
でもやっぱり自分でやるのとお店でやってもらうのではツヤとか全然違うんですよね~。。
ぷきちょちゃんたちもおやつ貰えてよかったね(^-^)
キッチンドッグのものって体にも良さそうでいいですよね♪
nahoo|11.17(Mon) 12:05|URL
No.578
>Mikaちゃん

Mikaちゃん、自爪なんだーー!!
前会ったときにしてたネイル、キレイだったからてっきりジェルネイルだと思ってたよ~i-184いいなぁ~、ワタシすぐ爪が折れちゃうから、すっごく羨ましいi-233
自分でジェルネイル落とすのはホント大変だったから。。。次は休みの日とかヒマなときにやろーって決めたよ(笑)i-239i-203

Mikaちゃんにもらったクラッカー、とっても好評だったよー!!みんなすごい喜んでペロっと食べてたもんi-237チョコの食いつきがすごかったから、相当おいしかったと思われっ(笑)

次に会った時は、こたむさちゃんにおやつのお返しするねっi-237i-176
今度、浅草散歩しよう~っi-233
あやたぬ|11.17(Mon) 14:22|URL
No.579
>ぽなさん

自分でネイルすると、気付いたらはげてること多いですよね~!!ワタシは更に爪が折れやすいので、しょっちゅう残念なことになってましたi-239i-195

最近はジェルネイルも浸透してきて、通いやすい値段設定になってきてるのでありがたいですi-179

あ!キッツぅ~、早速チェックしてきちゃいました~♪
クリスマス企画だなんて、さっすがぽなさん!!i-189楽しみにしてます~i-189
あやたぬ|11.17(Mon) 14:24|URL
No.580
>nahooさん

そうなんですよね~!
ネイル、アートしたりすると平気で1万円越ししちゃいますよねi-229
安いお店を、クーポン系のフリーペーパー読んで一生懸命探しました(^^;
ネイルサロンで他人にやってもらうと、女性ホルモンが出るとかナントカ・・・とにかく良い効果があるって安藤裕子キャスターが言っていたので、それを信じてますi-278(笑)

キッチンドッグさんのおやつ、うわさには聞いていたけど、おいしいし安全だし、かなりよかったです!i-189
あやたぬ|11.17(Mon) 14:30|URL
No.581
(*^▽^*)ノハーイ こんにちは♪
彼様のお誕生日に 手作りケーキ♪
15年くらい前までは やってた気がしますよ~(゚m゚*)
ダンナとはね もう17年来のお付き合いなんです( ̄▽ ̄;)

ネイルも素敵へ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
落すのに そんなにお金かかるんですね

って もろ主婦的・意見なんだけど~(゚m゚*)

ロンチーの洗い 洗い立ては 生きる毛布!って感じで(゚m゚*)
いつも以上に スキンシップが増えるね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まるそら|11.18(Tue) 12:00|URL
No.582
>まるそらさん

おぉぉ!!まるそらさんご夫婦は、もう17年も一緒なんですねーーー!!すごい!!i-169手作りケーキは、誰もが一度は通る道ですかね~?!i-239(笑)

ジェルネイルのオフ代、高いですよねぇ~i-183もったいないなーって思いますi-195これでがんばって自宅でオフします!!

(よく主婦の友達から、「自分にお金遣えるのは、独身のウチだけだからね~i-239」っと戒めを受けますv-40

シャンプー中のまるちゃんの姿、かわいくって・・・かなり癒されましたi-233ウチもぷりんがまだ洗いたてなので、毎日もふもふ顔を埋めて、イヤがられてます~i-229
あやたぬ|11.19(Wed) 21:41|URL

TRACKBACK

