スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
着道楽??ぷっきーず☆
11/04(Tue) 11:30|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
先週。。。
またまた母から荷物が送られてきました?
食料品と一緒に入っていたのは。。。

20081031090104.jpg
ぷっきーずのつなぎ!!

前回、「ウチは3匹だよ!!」って言ったのに、今回送られてきたのは2着。。。

母に聞いたら、「ぷーちゃんにはこないだセーター送ったし。やっぱり3匹分は揃わないの?」
っとのことでした

でも、チョコにはやっぱりまだぶかぶかだったので、ぷりん用になりました。

20081031090106.jpg
ちょっと男の子ちっくだけど。。。かわいい??
ぷりんはなんでも似合うから助かる!

20081031090107.jpg
つなぎって、なんだか赤ちゃんみたいね?
他のコが着てると、カッコよかったりするのに。。。。ぷっきーずが着ると、funnyなかんじになってウケる
でも、やんちゃでおてんばなくっきーは「オンナノコ!!」ってかんじのラブリー系は似合わないから、これくらいがちょうどいいかな?


そして。。。
今回のお届けもののメインはコレ!!
20081031090059.jpg
ワタシの大好きなさんま寿司

白浜観光ドライブインで売ってるモノです。

こういう押寿司は大好きだから、色々食べたけど。。。
やっぱりココのが一番おいしい!!

下田に行くと、ウチは必ずこのさんま寿司買って帰ります♪
久々に食べたけど、やっぱりすごくおいしかったー!!


そうそう。
今アメリカで、「Beverly Hills Chihuahua」 って映画がやってるらしいです
なんと、チワワが主役の映画なの?!!

bhc.jpg
ビバリーヒルズに住む、チワワんたちの話みたい☆
HP見てたらすごく面白そうで。。。絶対観たいーーって思ったんだけど、残念ながら日本公開は未定だそう
チワワんがいっぱいでてくるし、オシャレなかんじだし。。。すごくワタシ好みなんだけどなぁ。

bhc2.jpg
ちょっと気になったんだけど。。。
日本で人気なのはやっぱりロンチーだけど、海外の映画とかで出てくるチワワってスムチーが多いですよね
キューティーブロンドのエルの愛犬・ブルーザーもスムチーだし、
Fifi&Romeoのデザイナーさんも、愛犬のスムチーに着せるお洋服を作ったのが始まりっていうし。。。

海外では、やっぱり元祖のスムチーのほうがメジャーなのかな。。。??

この映画の主役のチワワんもスムースだし
でもロンチーも沢山出てきて、とにかくチワワづくし!!

製作はディズニーだし、来年くらいに日本でも公開されるといいなぁ???
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.549
こんにちわ~♪お母さんお洋服すっごい上手に作ってくれてますね(*^_^*)私お母さんに習いたいわ( *´艸`)羨ましいです~♪♪でもいつも2着ってのはちょっとおもしろかったです( ̄m ̄〃)布が3匹だと足りないのかな?
チワワの映画いいですよね♪私もどこかで見たことある☆
日本で公開されたら絶対見に行くのにな~♪♪あっ私も思ってたんだけど海外ってスムチーちゃん多いですよね♪なんでなんでしょうか・・・。人気とかなのかな?
一回調べてみよっと( *´艸`)
では応援して帰ります♪
アッシュ&リオ|11.04(Tue) 12:55|URL
No.550
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
残念ながら。。。この服は、母の手作りじゃないの~i-229近所のお店で買ったやつですi-190ちょっと書き方足りなくて誤解させちゃってごめんなさい~!!
こんな完璧なお洋服、手作りできたらいいですよね~~i-239i-175

チワワ映画、ママさんも知ってたんだー!!なんで日本で上映されないのか。。。i-182i-195すごいいっぱいチワワ出てくるっぽいから、絶対かわいくて面白いはず~!!

日本だとやっぱりロンチーが人気だから、くっきー&チョコを飼う前に映画とかでスムチー見て、「なんでロンチーが出てこないの??」ってすごい不思議でした(笑)
今ではスムチーかわいいって思ってるからいいんですけどねぇi-233
でも、かなり不思議ですi-100
あやたぬ|11.04(Tue) 13:37|URL
No.551
あやたぬチャンのママさんのお洋服のチョイス☆彡ナイスだね(^-^)g""
うちのお母さんはきっとこんなカワイイ服選んで来ないよ~(x_x)
このツナギ、襟がセーラーカラーっぽくなってる??
くっきーチャン、メチャメチャ似合ってるじゃぁん!
ハニカミ顔に萌ぇ~(* ´∀`)

さんま寿司もンマソ~♪
食欲の秋だもんねっ(*^_^*)


この映画、チワワ飼ってる人は注目してる人多いねー!
来年日本で公開予定って聞いたけど、違うのかなー??
MiKa|11.05(Wed) 11:33|URL
No.552
すんごい可愛い♪
シックでお洒落~☆
これで三匹お揃いやったらどんなに注目の的か~!!(って追い討ち!?(゚m゚*))

海外では チワ~ワは やっぱりスムチー♪だよねぇ
日本だと チワワ=ロンチーなイメージなのにね☆
でも うちも両方だからいいわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でもね そらが よくMIXと思われるんだよねぇ ハハハ♪
飼い主でも そう思うくらいだけど
子供たちは しっかりチワワ顔だから
チワワなハズ♪ (゚m゚*)

大富豪なチワ~ワ 帽子かぶってる姿の顔と体、ゆうさんみたいだわ(゚m゚*)
まるそら|11.06(Thu) 00:23|URL
No.553
お母様、ホントにぷきっちょちゃんのこと
かわいいんですね~^m^
うちの母親もひな・つぶ可愛がってくれるけど、
プレゼントはくれないですよ~^^;(笑)
ぷきっちょちゃんは幸せだね~≧▽≦ノ
ビバリーヒルズチワワ☆、見てみたいっ〃▽〃
やっぱりわんこもの、特にチワワものは
気になっちゃいますよね~・∀・

ホント、これからの季節、おでんが
美味しいですよね~☆
このカフェおでんが今年初おでんだったんですが、とっても美味しく頂きましたっ^▽^
オーナーさんがとってもわんこ好きで
ノーリードにしてあげてね~、とか、
トイレシートもありますよ~、とか
とっても親切で嬉しかったです♪
雷くんはひなの何が怖かったのか。。。
謎です(笑)^m^
ひなたん|11.06(Thu) 01:33|URL
No.554
つなぎ超カワイイっ♪
なんだか生地も柔らかくて着やすそうですね
これだとちょっと寒くてもお散歩もあったかそうだし☆
さんま寿司食べた事ないわ~
食べたい・・(笑)
ぽな|11.07(Fri) 15:45|URL
No.555
>Mikaちゃん

そうなんだ~、この服セーラーカラーなの(*^_^*)くっきー、似合ってる!?
つなぎって、こたむさちゃんみたいなオシャレ~なイメージだったんだけど。。。くっきーはちょっと笑えるかんじになっちゃった(≧m≦)

チワワ映画、来年公開なんだ~!?そうだったら、かなり嬉しいなぁっヽ(´▽`)/
あやたぬ|11.10(Mon) 08:25|URL|
No.556
>まるそらさん

服、本当に3匹お揃いだったらいいのにな~って思います(笑)なんか1匹だけ仲間外れちっくな。。。(´ω`)
次こそは、3匹分送ってくれるかな~っと期待です(*´∇`)

海外=スムチの公式は、本当に気になります。。。
うちもまるそらさんちと同じく両方いるのでいいんですけどね~(≧ω≦)

セレブチワワ、私もくっきーにちょっと似てる!?って思ってた(笑)ので、やっぱりゆうさん&くっきー系のチワワんですかね~(∩∇`)
あやたぬ|11.10(Mon) 08:39|URL|
No.557
>ひなたんさん

ウチの母はぷりんが一番お気に入りみたいなんですが。。。なんだかんだで3匹ともかわいがってくれてるんです~i-179「くっきーは、いたずらっこだからちょっと。。。」なんて言いつつも(笑)i-278
ワタシはいつもぷきちょのお洋服、迷いすぎてなかなか買えないから、母にプレゼントしてもらってすごく助かってます~i-237

ひなたんさんのところでおでんを見てから、コンビニ行くたびにおでんが気になってしまう今日この頃です~(笑)
おいしいおでんに、ノーリードOKでとっても親切なお店だったなんて、ホント素敵ですねぇ~~i-233
あやたぬ|11.10(Mon) 13:30|URL
No.558
>ぽなさん

たしかに!つなぎって、名前の通り全身すっぽり~だからこれからの季節ちょうど良さそうですね~i-237
お洋服キライなウチのぷっきーずは、ちょっと機嫌悪かったけど。。。(笑)

さんま寿司、地方によってあったりなかったりするのかな?!伊豆はお魚が豊富だから、名物なのかもしれませんねぇ~!!とってもおいしいので、かなりオススメなんです~i-189i-280
あやたぬ|11.10(Mon) 13:33|URL

TRACKBACK

