--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
子ギツネくっきー?!
10/31(Fri) 13:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
我が家のいたずら☆くっきーが、この度。。。
20081031090101.jpg
ぽなちゃんねる」のぽなさんところのりんちゃんチワワが主催する、「キツネの森」メンバーに加えてもらいました?♪
参加条件は、見た目や性格がキツネ似なこと?!!

管理人のりんちゃんは、上品な毛並といいキリリとしたお顔といい。。。とってもキッツぅ?なかんじで、只者ではないオーラがただよってます絵文字名を入力してください

くっきーは鼻がとんがってて、耳も三角。
ものすごーーいいたずらっこで、ワタシが怒るとかわいいしぐさでごまかそうとするちゃっかり屋なところ。。。
そして。。。
20081031090108.jpg
このしっぽ!!
フォーンとブラックがミックスになったしっぽの先が、ちょこっと白いの!
まさにキツネ?狐にも小判

ぽなさんには、キッツぅ?メンバーになった証として、
k_member_cookie.png    cookie_ayatanu.png
こーんなにかわいいバナーを作っていただきました
くっきーは、「もっとイタズラし隊長」に任命?☆とのこと
ぴったりすぎる???!!!

kittu_logo.png
あとあと!こんなにカッコイイバナーもいただいちゃいました♪
ぽなさん、さすがです!!

ステキなバナー、本当にありがとうございましたきらきら
これからもよろしくお願いします?

そんなイタズラし隊長の集大成?!
20081031090100.jpg
くっきーがカミカミして中の綿を出して、壊しちゃったぬいぐるみたち
何度ワタシが修理しても、またこわしちゃうんだよね?中の綿を出して食べちゃうの。。。

ここにあるしまうまのぬいぐるみは、ぷりんがペットショップにいた頃から一緒で、
ちょっと見にくいけど、しまうまの左側にあるクリーム色の丸いヤツは、チョコがペットショップにいた頃から一緒のアヒルのぬいぐるみ。
そんな大事なぬいぐるみも。。。。くっきーがカミカミして破壊

くっきーのいたずらは、我が家の悩みのタネです

ちなみに、
20081031090102.jpg
丸顔&どんぐりおめめのぷりんとチョコは、キツネというよりたぬき顔アライグマ
こないだTVにレッサーパンダの赤ちゃんが出てたんだけど、色といい体つきといい。。。ホントにチョコにそっくりでした(笑)


まだまだキツネの森メンバーは募集とのことなので、参加条件にあてはまる方はぽなさんのところに行ってみてください?はずかちーv


☆おまけ☆
20081031090103.jpg
ぷきちょのベストショットが、偶然にも撮れました!
3匹もいると、まとまりがないからなかなか撮れないんだよね?手書き風ハート

そうそう☆
犬の名前ランキングの1位が、4年連続で「チョコ」だったそうですチワワ
ウチの母が言ってました?情報源はナゾだけど、何かのテレビで言ってたのかな。。。
確かに「チョコ」ってお名前、よく見かける気がします!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.542
こんにちわ(^v^)
子狐メンバーにアッシュを入れてください( ̄m ̄〃)でもお耳がピンっと立ってないとだめですね(*^_^*)アッシュはどっちかというと狸だから無理かな( ̄m ̄〃)
それにしても可愛いバナー羨ましい(●^o^●)よかったですね~♪♪
あっメールのお返事またしますね(゚ω^* )♪
アッシュ&リオ|10.31(Fri) 13:52|URL
No.543
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
アッシュちゃん、見た目はふわふわでお目目くりくりだから、どちらかというとぷりんと同じたぬき顔かな~i-237i-194
でも、性格があてはまればキツネの森メンバーになれるとのことなので。。。ママさんもよかったらぽなさんところ行ってみてください~♪
どちらかというと。。。元気いっぱいでお姫様なリオちゃんがキツネの森向きだったり!?i-176

あ!メールのお返事は、またヒマなときで大丈夫ですよ~!!
朝時間があったので、長々と書いちゃった~~i-239i-6
あやたぬ|10.31(Fri) 14:53|URL
No.544
可愛いいたずら子ギツネちゃんのくっきーチャン入隊ありがとね~♪
綿・・・想像よりすごかった(笑)
きっとカミカミするより引きちぎっちゃうのかな~?
管理りんがそのタイプなのでほつれかけたのはすぐ取り除いてます(笑)

↓アッシュ&リオさんとこのチワワんも是非是非参加してくれれば嬉しいゎ~

遠慮しないでコメくれればいいなぁ♪
ぽな|10.31(Fri) 16:38|URL
No.546
くっきーちゃん コンコン (←キツネさんのつもり♪)
いっつも ゆうさんとダブって
男の子だと思っちゃうけど
女の子なんだもんね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(おチ●チ●見て あり!?と思いませんでした~!?)

口元がおちょぼっていうか ムフって
表情が可愛いです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まるそら|10.31(Fri) 23:49|URL
No.547
>ぽなさん

くっきーのいたずらの残骸。。。ぽなさんの想像よりもすごかったですか~(笑)(^^;
カミカミもひきちぎりも、両方やってますi-228ホントに。。。くっきーがいたずらをしない日はないですね~i-203
りんちゃんもそうってことは。。。やっぱりキッツぅ~の証!?i-237

キッツぅ~メンバー、続々と増殖中ですねぇ♪これからも色々と楽しみですi-233
あやたぬ|11.01(Sat) 21:50|URL
No.548
>まるそらさん

そうなんです!!ワタシもくっきーとゆうさんはダブって。。。まるそらさんのいうとおり、ゆうさんの“男の子の証”を見て、「あ!ゆうさんは男の子だったっけ~」っと再認識しました( ̄m ̄*)
やっぱり似てますよね~i-228i-176

でも・・・くっきーは、女の子とは思えないほどのおてんば&いたずらっこ&食いしんぼなので、「男の子?!」ってのも間違いではないかも・・・?!i-237i-203
あやたぬ|11.01(Sat) 21:55|URL

TRACKBACK

