--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プレゼント☆おやつ♪
10/24(Fri) 10:30|チワワんcomment(14)trackback(0)edit
先週のお話。。。

我が家のポストにお届け物?

いつもブログで仲良くしてもらっている、☆Treasures☆A&R☆のアッシュ&リオさんからプレゼントをいただきました?手書き風ハート

014.jpg
とってもかわいいアッシュちゃん&リオちゃん?♪
アッシュちゃんは先日開催された、「チワワ夏の写真♪コンテスト」で見事優勝したのです?
おめでとうっ王冠
その優勝記念でママさんがプレゼントを企画して。。。見事当選しました?

中身は。。。
200810171942000.jpg
こんなにいっぱい?!!!

我が家のぷきちょのおやつ&フードだけでなく、ワタシ用のプレゼントまで!!絵文字名を入力してください


200810172011000.jpg
ママさんのブログで見て、ずっと気になってたグリニーズ
まだあげてないけど。。。チョコも興味津々★

でも、今日は。。。
200810232134000.jpg
バームクーヘンのほうをおやつにしよっか???!


200810232136000.jpg
いい香りがするのか???そわそわしてるぷっきーずはーと3つ
ココに写ってないけど。。。ちびっこチョコは、足もとでちまっとしてます(笑)

200810232137000.jpg
じーーーっと、「待て!」の状態
食いしんぼのくっきーは、ひとりだけ前のめり(笑)

200810232141001.jpg
「よし!」の合図で、みんないただきます?
くっきー、怪獣みたい。。。
ガツガツ食べてます!

2008102321420002.jpg
すっごいおいしかったみたいで、お皿はあっというまに空っぽ!!

200810232143000.jpg
くっきーもぷりんも夢中で食べていたけど、
いつも食の細いチョコも一生懸命食べてました♪
チョコは好き嫌いが激しいコなんだけど、フルーツやビスケットなんかの甘いものがスキなので、バームクーヘンはおいしかったのかな

200810171919000.jpg
アッシュちゃん&リオちゃん&ママさん、どうもありがとうですチワワheart2
チワコン応援しただけなのにこんなに沢山のプレゼントをいただいて。。。
優しいお心遣いに、ホント感謝
ぷきちょ、とっても喜んでたよ?
これからも、仲良くしてくださいね?★



そして昨夜の我が家には。。。。
ワタシにもおやつのおみやげが??

200810232156000.jpg
この箱は。。。?!

200810232159000.jpg
だいすきなキルフェボンのタルトー!!!
ティラミスと、スイートポテトと、さつまいものタルトカップケーキはーと3つ
ワタシは大のさつまいも好きなので、さつまいもを使ったケーキが2種類あって嬉しかった(笑)

200810232202000.jpg
マリアージュフレールのマルコポーロをいれて、夜のおやつタイム

久々に食べたキルフェボンのタルト、とってもおいしかったです

食欲の秋を、相変わらず満喫してる我が家なのでした。


そうそう。
昨日ニュースで見たけど、東京でチワワが15匹路上に捨てられてたらしいですね?
誰の仕業かはわかってないらしいですけど。。。さばききれなくて管理に困ったペット業者じゃないか?!っとのことらしく
すごくびっくり&ショックで、15匹のチワワんのことがとっても気になってしまいますー。
ウチが広くて金銭的に余裕があったら、絶対引き取っちゃうのに。。。
ペットを飼ってから、動物のニュースはすごい真剣に考えるようになりました。

今は動物愛護相談センターで保護されているらしいですが、無事みんないい飼い主が見つかってほしいなぁ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.528
ブログのお友達からのプレゼントってすっごく嬉しいもんです♪
なんだかほわ~んってあったかい気持ちになりますよね☆
そしてチワワ捨てられ事件・・・他のブログのお友達のとこでもこの記事みました。。。
どうして?なんで?どうしたいの?
と疑問符ばかりが・・
きっとこれだけの数だからブリーダーさんなんだろうけど、何か方法はなかったの?
ってすごくドンヨリした気持ちになりました。キッツぅ~メンバーでなんとかおしおきしたいんだけど。。。
怪獣のようなクッキーちゃん(笑)キッツぅ~メンバー参加して頂けるとのコメントに「いぇ~いっ」と管理りんとハイタッチ♪しましたよ~
楽しいキッツぅ~メンバーにしていきますのでヨロシクです☆
ぽな|10.24(Fri) 13:12|URL
No.529
こんにちわ(^v^)
載せてくれてありがとう(゚▽゚*)♪
ママさんちゃんとバームクーヘン切ってる♪私手で適当に切ったらぐちゃぐちゃになっちゃいました( *´艸`)
チョコちゃんも食べてくれてよかった♪♪
また何かの企画の時はよろしくね♪
しばらくはないと思いますが( ̄m ̄〃)
それにしても御土産のタルトめっちゃ美味しそう♪東京にあるお店なのかな?!
私もさつまいも大好きですよ(゚▽゚*)♪
アッシュ達も大好き♪

チワワちゃんのニュース・・・
私もこうやってブログしてりしてから凄いこういうニュースって真剣に考えるようになったかも。15匹って相当な数だもんね。きっとブリーダーの放棄じゃないのかな・・・。
無事に飼い主さんがみつかるといいですよね。ポチ
アッシュ&リオ|10.24(Fri) 13:43|URL
No.530
先日は ご無沙汰もいいとこなのに
新ブログに 早速ご訪問くださり~ありがとうございましたヾ(;´▽`A``

まだ手付かずで あやたぬさんのブログをブックマークしてみたんですが(リンクに追加するで)
他にいい方法がないか模索中です( ̄▽ ̄;)
こちらのように rss表示できるパーツ?プラグイン?って
どちらで入手出来るんでしょうか!?
テンプレートに付属されていたのかな~!?
(お時間ある時に教えて下さ~い♪)
まだまだ 分からないことだらけですが
少しづつ構築していきます~★

アッシュさんの贈り物~♪
私もアップしなくちゃ!!
何やら バタバタでアセアセしています
すいません まずはご挨拶と応援でした~☆
これからも よろしくお願いします▽・ェ・▽ノ
まるそら|10.25(Sat) 15:21|URL
No.531
>ぽなさん

このチワワの事件。。。ペットを飼ってる身としては、ホント衝撃的な事件ですよね。。。i-182
捨てるくらいだったら、無料でほしいヒトに譲るとかすればいいのに~なんて思ってしまいますi-202
捨てチワワちゃんたちが、無事いい飼い主さんにひきとられていくことを祈るばかりですi-241

キッツぅ~メンバー、実はずっと参加したかったんですよ~i-233
管理人りんちゃんのようなオーラはないけど、。。。怪獣くっきーをよろしくお願いします~i-179i-189
あやたぬ|10.25(Sat) 15:55|URL
No.532
>アッシュ&リオさん

あらためまして。。。プレゼント、どうもありがとでした~i-233i-189毎日ちょっとずつ、ぷきちょにおやつあげてるよ~i-237

バームクーヘン、すっごいおいしかったみたいでぷきちょ夢中でした♪
この日は1個を3チーで分けたから、残りはまた今日のおやつにするつもり♪i-236
ウチはあんまりおやつで冒険しなくて。。。いつもチーズとか、同じようなのを買っちゃうから、ぷきちょも嬉しかったんじゃないかな~i-179

このケーキ屋さん、「キルフェボン」は、関西だと京都にお店があるみたいi-190
ママさんちからだと、ちょっと遠いのかな~??i-183
普通のケーキ屋さんよりもちょっと高めだけど、すっごいおいしいですよi-237さつまいも、おいしいですよね~♪
今の季節はいろいろなさつまいもデザートが出てるから、食べすぎで太りそう~(笑)
あやたぬ|10.25(Sat) 16:04|URL
No.533
>まるそらさん

こんにちわ~!
ワタシもなかなかコメント残せなかったけど。。。まるそらさんのブログはいつもチェックしてました( ̄m ̄〃)

ワタシが使っているブログリストは、http://rss.drecom.jp/
↑ココから入手しましたi-179

張り付け方もそのサイトに載ってるんですが、発行されたタグをプラグインに追加するだけで結構簡単でしたよ♪i-190

お友達のブログが更新されるとすぐわかるので、とっても便利ですi-189

まるそらさんのブログは色々とオリジナルで、とってもステキなので完成が楽しみです!!

もしブログリストでわからないことがあったりしたら、また言ってください~i-228
あやたぬ|10.25(Sat) 16:13|URL
No.534
美味しそうなバームクーヘンに
ケーキっ≧▽≦ノ☆
バームクーヘンなんて人のと変わらない
感じですね~・∀・
写真からも美味しいんだなぁ^▽^、って
わかりますよ~^^b
チワワちゃんのニュースはヒドイですよね××メ
ホント無事新しい家族ができるといいですね。。。

コスモスを見ると秋だなぁ。。。、って
思いますよね^^
淡路花さじき は季節ごとに色んなお花が
咲いてるんですよ~♪
海はどうやら波の音が怖いようで
かなりテンション下がってました^皿^(笑)
私も海辺でわんこと戯れる図を夢見て
たんですが、どうやら夢のままで
終わりそうデス^^;(笑)
ひなたん|10.26(Sun) 20:26|URL
No.535
ブロ友サンから頂くプレゼントって嬉しいんだよね♪
お返し考えるのも楽しいんだよね(#^.^#)

このバームクーヘン、こたむさも大好きだよ!こーゆーのならチョコたんも食べられるんだね(ノ^^)ノ

キルフェボン、箱見た瞬間にスグ分かったよ(^^)v美味しいよね~♪私もダイスキ♪♪
夜のtea timeサイコーっす(^_^)b

チワワのnewsアップしてる人多いね。
こーゆーnews聞く度にね、悲しくなるのとともに自分の無力さに切なくなるんだぁ(/_;)
MiKa|10.26(Sun) 22:42|URL
No.536
こんにちわ( *´艸`)
昨日ね~セーター完成しました(^O^)/
とてもじゃないけどアップではお写真撮れない( ̄m ̄〃)やっぱりセーターって難しいですもんね~
あやたぬさん試験終わったら作るんですね♪
楽しみにしてます( *´艸`)ポチ
アッシュ&リオ|10.27(Mon) 13:13|URL
No.537
>ひなたんさん

このバームクーヘン、ホントに人間の物にそっくりですよね~!!ちゃんと何層にもなってましたよi-237
すごくおいしかったみたいですi-189においはしなかったけど。。。ワンコにだけわかるにおいがしたのか??袋あけてときから大興奮だったんです~i-239
i-175
最近はワタシもぷきちょもおやつ三昧で、キケンなかんじです(^^;

コスモス畑。。。他のお友達のところでも見たので、自分は見に行ってないくせに勝手に堪能した気分になってます~(笑)
お花って、いやされますよね~i-233i-262
あやたぬ|10.28(Tue) 13:11|URL
No.538
>Mikaちゃん

こたむさちゃんも、バームクーヘン好きなんだね~i-233こたむさちゃんは何でもチェック済みでさすがだなぁ~i-237
チョコ、缶詰とかのゴハン系は全然食べないんだけど、フルーツとか野菜、甘いお菓子なんかは好きみたいなんだ☆犬のくせに、にわかベジタリアン?!(笑)

チワワんのニュース、ホント悲しいよねi-241やっぱり注目してるヒト多いんだねぇ~!!
チワワんのその後がとっても気になるよ(>_<)


あやたぬ|10.28(Tue) 13:16|URL
No.539
>アッシュ&リオさん

もうセーター編めたんだ~~!!
すごい早い☆i-233ママさん、編物得意なんだね~i-189
早く見てみたい~♪

ママさんの編み途中の写真見てから、ワタシも早く編みたくてしょーがないよー(笑)
あやたぬ|10.28(Tue) 13:18|URL
No.540
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.30(Thu) 14:37||
No.541
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.30(Thu) 23:09||

TRACKBACK

