--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ワンワン☆社交会Debut!
09/03(Wed) 13:00|チワワんcomment(23)trackback(0)edit
8月最後の日曜日。
ぷりん&くっきーと。。。

20362682_2711655069.jpg
江ノ島にやってきました
こたむさといっしょ」のMikaちゃんにお誘いを受けまして、Dog Garden Cafe鵠沼でのワンワンBBQに参加してきたのです☆


無題
こういうワンコの集まりに参加するのは初めて!!
ドキドキしちゃいましたが。。。
かわいいワンコちゃんがいっぱい?


20080902213812.jpg
ここ最近、雨が続いた東京でしたが、この日の江ノ島はすっごくいいお天気にめぐまれました
ぷりん、暑くてハッフハフ???

10匹以上?はいたかな??こんなに沢山のワンコちゃんと触れあうのは、ぷっきーず生まれて初めて

どうなることかと思ったけど。。。
人間大好きなぷりんは、色々な方々に愛想を振りまいて抱っこしてもらってばかり!!
「ぷりんがいない??」って探すと、決まってどなたかのお膝に、我が物顔でくつろいでる姿を発見することが多かったですチワワ
ご迷惑おかけしました

20080902213706.jpg
チワワ「だっこされるの、大好きなのハート


20080902213807.jpg
ぷりんはどこでしょう


20362682_3837688000.jpg
犬&人見知りのくっきーは。。。
始終私の近くにくっついてびくびくしていたけど、たま?にワンコちゃんに興味を示したり、時間が経つにつれて怯える様子もなくなってきていたので安心

20362682_707113043.jpg
ちょっとは人間&ワンコに慣れたかなぁ


さてさて。
今回一番楽しみにしていたのは。。。

Mikaちゃんちのこたむさちゃんとのご対面

20080902213823.jpg
男前なこたろうちゃん?はーと3つ
なんと!!!
こたろうちゃんは、ぷりんの親戚さんなのです
ずっと会いたかったの?はーと3つ


pukota.jpg
そっくりな2匹

こたろうちゃんをブログで見て、「ぷりに似てるなぁ」って思ってたけど、実物はほんとーーにそっくりでびっくり
こたろうちゃんは7歳で、ぷりんは2歳。
ものすごく近い親戚さんってわけでもないのに、双子?!ってくらい似ててとっても不思議きらきら
顔だけじゃなくて、性格とか行動も似てるところが多くて。。。ホントに嬉しいっハート


20362682_3917136035.jpg
ぶーたれ顔もそっくりなの
うぷぷ

20362682_34146856.jpg
くっきー、こたろうちゃんとご対面??
でも。。。フラれちゃいました(笑)


20080902213700.jpg
そしてこちらがむさしちゃん
よちよち歩く姿が、ホントにラブリー
甘えっこオーラ全開で、思わずぎゅーっと抱きしめたくなるかわいさ


20080902213810.jpg
ちゃっかりくっきー、むさしちゃんとツーショット
びびりなくっきーは、私の足元でちんまりしてる?(笑)


実物のこたむさちゃんは、オシャレさんでいい子で、とってもかわいかったなぁ
大ファンなので、会えてほんとーーーに幸せ?手書き風ハート


20080902213702.jpg
BBQも、おいしかったよ☆
景色もキレイで、かわいいワンコちゃんがいっぱいで。。。
電車の時間の都合で、一足お先に失礼しちゃったけど、すごく楽しい時間を過ごせましたjumee☆faceA114L2

Mikaちゃん、誘ってくれてどうもありがとうっ
住んでいるところも割と近いし、歳も近いし。。。ぜひぜひまた遊んでね
とってもかわいくて明るくて、初対面でも話しやすいMikaちゃんでした犬笑

ぷりん&くっきーの相手をしてくださった皆様にも、感謝ですはずかちーvheart02


20080902213704.jpg
今回はヒートで参加できなかったけど。。。
次はチョコたんも一緒に行こうね??
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.406
こんにちわ(^v^)楽しそう~♪オフ会みたいなかんじですかね(*^_^*)いいないいな♪
初めての参加でも知ってる方がいたら心強いですね(*^_^*)
チョコちゃんまだヒート中なんですね。次は参加できますように♪
ぷりんちゃんの親戚コタロウくんもとっても男前ですわよ(●^o^●)
アッシュ&リオ|09.03(Wed) 13:30|URL
No.407
BBQの日は本当に楽しかったね~♪
あやたぬチャン&彼氏サンにはお肉焼くの頑張ってもらっちゃって助かりました~!アリガトね( ´∀`)

私もあやたぬチャン&ぷりんチャン&くっきーチャンに会えてメチャメチャ嬉かったぁ\(^o^)/

ぷりんチャン&こたろう☆実際に会ったら本当にソックリだったよね(゜ロ゜)参加メンバーもみんな『似てる!!』って大絶賛だったもんね(^_^)v
ウレシイよね~♪


今回チョコたんは残念だったけど、ヒートも終わったみたいだし、また遊ぼーね♪

あやたぬチャンも“ハジメマシテ”だったのに話しやすかったよん(・∀・)
MiKa|09.03(Wed) 18:54|URL
No.408
こんにちわ(〃^∇^)o
今日の応援です♪
昨日もチコワン応援してもらってありがとうございます(●^o^●)
アッシュ&リオ|09.04(Thu) 12:36|URL
No.409
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪昨日も今日もコメントありがとうございます☆
うんうん、沢山ヒトきてて、オフ会みたいなかんじでしたよi-179i-194
誘ってくれたMikaちゃんとも初対面だったけど、ブログを通して知っていたのでそこまで緊張しないで参加できてよかったです~i-184

こたろうちゃん、とっても男前でかわいいですよね~~i-233

あ!チワコン、毎日投票しにいってますが、アッシュちゃんずっとトップですごい!!!
人気者ですねぇ~i-233

今日はなかなか時間とれなかったので。。。
帰ってケイタイからメールのお返事しますねっi-236i-185
あやたぬ|09.04(Thu) 16:56|URL
No.410
>MiKaちゃん

BBQ、ホント楽しかったねぇ~♪
誘ってもらって、ほんとーに感謝っi-237どうもありがとうっ!!
あんなにたくさんのチワワちゃんに囲まれたのは初めてだったから、すごい幸せだった~(笑)i-233

次はチョコたんも一緒に、ゆっくり遊ぼうね~♪そのころにはちょっと涼しくなって、ワンコたちも元気いっぱいに遊べるかなっi-236i-189

また早く、こたろうちゃんとぷりんを並べて、どれだけ似てるか堪能したい~~i-239i-175
あやたぬ|09.04(Thu) 17:00|URL
No.411
こんにちは(●´゚ω゚)ノあやたぬさん昨日はどうもありがとう( *´艸`)シャンプーは無事にしたのかな?
では今日の応援です♪
アッシュ&リオ|09.05(Fri) 13:39|URL
No.412
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
あの後、ちゃんとシャンプーしましたよ~i-179ぷりん、もっふもふで大満足ですi-175

ママさんとは話が合うので、メールしていて楽しいですっi-237
今日もチワコン応援しにいきますねんi-189
あやたぬ|09.05(Fri) 16:20|URL
No.413
ステキなオフ会でしたね~!!
ぷりんちゃんとコタロウくん、ほーんとそっくり!!!\(◎o◎)/!
ぶーたれた顔…って(笑)
爆笑しちゃいました(^m^)

BBQもおいしそう♪
おなかすいてきちゃった!

チョコちゃんヒートなんですね☆
おめでとうございます!
チョコちゃんまだまだパピーみたいだけれど
レディになったんですね(#^.^#)
コモモママ|09.06(Sat) 00:51|URL|
No.414
おぉ~ワンサカちわわん♪
こういう集まりってみんな性格が違っててみてるだけでも楽しそう♪
我が家の近所ではちわわんパーティした事一度もないから・・うらやましいゎ
ぽな|09.06(Sat) 09:48|URL
No.415
こんにちわ(^v^)
今日はお仕事お休みですよね?
うちは今バタバタ洗濯中です笑
今日の応援していきますね♪
アッシュ&リオ|09.07(Sun) 14:19|URL
No.416
>コモモママさん

ぷりんとこたろうちゃん、ほ~んと似てますよね!!会ってびっくりしましたi-233
BBQ...天気のいい日に、外で食べるお肉はやっぱりおいしいですよね~i-179i-189

そうそう、チョコヒートになったんですよ★
ゴマちゃんのヒートの記事を読んでいたので、早めにヒートくる子もいるんだな~って知ったので、慌てず対応できたんです~i-228i-190コモモママさんに、感謝です!
ぷりんもくっきーも、ヒートが来る前に手術しちゃったので、未知の経験だったんですけどi-229

ゴマちゃん、手術なんですねぇ~i-183
同じくチョコも、手術するなら2回目のヒートがくる前かな。。。と考えてますi-182
あやたぬ|09.07(Sun) 22:07|URL
No.417
>ぽなさん

同じチワワんでも、それぞれ性格違うから見ていて面白かったですよ~!!
特に、ウチの子たちは鳴かないようにしつけているので、飼い主さんに向ってワンワン鳴いて何かを訴えかけてるコが新鮮でしたねぇi-233i-189

チワワんパーティー、ワタシも初参加だったので楽しかったです♪
場所が近くないと、なかなか集まれないからさみしいですよねi-183i-201
あやたぬ|09.07(Sun) 22:11|URL
No.418
>アッシュ&リオさん

こんばんわ~♪
土曜日は、ばっちりお休みでしたi-237
久々に天気よかったので、ウチも毛布やらおもちゃやらの犬グッズを洗ってきましたi-179

チワコン、アッシュちゃんが相変わらずダントツなので、応援するのがとっても楽しみなんですよ~i-233i-175
あやたぬ|09.07(Sun) 22:13|URL
No.419
こんばんはっ
お久しぶりです。
社交界 デビューおめでとう!
すごく楽しそうv-237
お天気にも恵まれて HAPPYな1日でしたねん★
こたろうちゃん、ホントにぷりたんにそっくり(^-^)
ベビィフェイスで7歳には見えないね。
・・・うらやまっな私。笑

次回はホント、カワユイ、カワユイv-119
チョコたん♪も参加できるといいね。

ポチ~


ちびまま|09.08(Mon) 00:16|URL
No.420
こんにちわ(゚▽゚*)♪
今日の応援にきました(^O^)/
また遊びにきますね♪
アッシュ&リオ|09.08(Mon) 11:40|URL
No.421
>ちびままさん

わ~♪ちびままさんっ、お久しぶりです!!i-233

ワンワン社交界、チョコたんも連れて行きたかったんですけどね~i-183残念ながらっi-195

こたろうちゃん、とってもかわいいですよね~♪元気いっぱいに走り回っていたし。。。ぷりにも少しは見習ってもらいたいものですi-278
ワンコは年齢を重ねてもあまり見た目に表れないからいいですよねi-239i-201

あ!ちびままさんのブログも、いつもばっちりチェックしてますよ☆4チー揃ってカートに入ってる姿、とってもかわいかったです~i-233i-175
あやたぬ|09.08(Mon) 14:19|URL
No.422
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
今日もどうもありがとうございます!!

そろそろ新しい記事、更新しないとですね~(笑)i-229
最近なかなかパソコンできる時間がなくて、ストレスです(笑)i-235
あやたぬ|09.08(Mon) 14:20|URL
No.423
きゃ~〃▽〃、わんこがいっぱいっ♪
チワワちゃんばかりのBBQだったんですか?
すっごくわらわらで羨ましぃなぁ≧▽≦
混ざりたぁいっ・∀・ノ
親戚さんご対面☆、すごく嬉しいですよね~^^
しかも似てる似てる~≧▽≦b
おうちもお近くならこれからも
会えるし、いいですね~^^

チョコちゃんがたくさんのわんちゃんに
どんな反応をするかちょっと
見てみたかったなぁ~^m^
ヒートが終わったら一杯お出掛けだね♪

親分・子分Tシャツ、買ったものの、
着る勇気が出ずしまってあったんです~;
そしたら、友達が着てくれました(笑)
親分Tシャツ着て、マッサージしたら、
LOVE×2になれるのかな~^皿^
じゃあ私も勇気を出して着てみようかな(笑)
ひなたん|09.09(Tue) 11:22|URL
No.424
>ひなたんさん

チワワだらけのBBQで、とっても幸せでした~i-233正確な数はわからないけど、20匹くらいいたというウワサですi-189なかなかここまでカワイイわんこちゃんに囲まれる機会って、ないですもんねぇi-176

チョコはまだ社会に出たことがないので。。。これから修行ですね~!
マイペースな子なので、ちょっぴり怖いですがi-237i-201
第二のらむちゃんを目指せそうな気がします~♪(笑)

あ!こないだ、豊天商店さんの前を通ったら、ワンコと人間でおソロの面白Tシャツが売ってたんですi-190
通りすがりだったのでゆっくり見れなかったのですが、親分&子分Tシャツっぽくて。。。ひなたんさんのブログを見たばっかりのことだったので、かな~り気になってますi-239i-175
あやたぬ|09.09(Tue) 13:21|URL
No.425
この血統は 目が特徴なのでしょうか~!?
ぷりんちゃんとこたろうちゃん そっくりだし
やっぱりアッシュくんにも似てるね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも 私はクッキーちゃんが♪♪♪

ご無沙汰してました~
おやすみしてて 休み明けしたので
対応に追われる日々!?
来てくださって 嬉しかったです▽・ェ・▽ノ
応援しておきました♪
まるそら|09.09(Tue) 14:23|URL
No.426
こんにちわ(゚▽゚*)♪
やっぱり着ぐるみって迷っちゃいますよね~すごい可愛いけどどこに着てくんだってね( ̄m ̄〃)
初詣くらいいけるかな~と思いますけど迷います~ポチ
アッシュ&リオ|09.09(Tue) 17:07|URL
No.427
>まるそらさん

こんばんわ!!
お忙しい中遊びにきてくださって感激です~i-233
こたろうちゃん、本当にぷりんにそっくりですよね!
目がぐり~んってなってるところが特徴的なんですよねぇi-228

アッシュちゃんとも本当によく似てますよね~♪ぷりんと同じ毛色で、モフモフしてるところがそっくりだな~っていつも思いますi-239i-176

まるそらさんは、やっぱりくっきーですかi-189
くっきー派は少ないので、嬉しいですi-233
ワタシもいつもゆうさんに注目してますよ~i-189
勝手ながら。。。なんだかゆうさんが他人とは思えないのですi-229
あやたぬ|09.09(Tue) 21:15|URL
No.428
>アッシュ&リオさん

こんばんわ~♪
今日はひっさびさに。。。夜もPC触れる貴重な日ですi-237

あの牛の着ぐるみ、かわいいですよね~~
期間限定なので、迷うところですが。。。i-101
ワタシも本当にほしいです。。。i-239i-189
あやたぬ|09.09(Tue) 21:18|URL

TRACKBACK

