--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
だいすき☆梨
08/28(Thu) 15:00|チワワんcomment(14)trackback(0)edit
ネタ切れで。。。少し更新が止まってしまいました
以前はもっとブログに書くネタがあったのになぁ?。。。

さてさて、先日。。。

実家の母から、梨が送られてきました?
実家のお隣りの市の、名産なのです☆


20080828125929.jpg
おやつですよ?☆
チョコたんの視線が、アツい。。。。!!


20080828125927.jpg
相変わらずイイコに「待て」できるぷっきーず花



20080828125922.jpg
ぷっきーずの前にしゃしゃりでてきたチョコたん。
何するつもり???


20080828125924.jpg
あっ!!!!
まだ「よし!」してないのに!!


20080828125925.jpg
チョコたん、かぶりつき???(笑)

まだ「待て」を覚えてないチョコたん、ひとりで暴走です
ぷっきーずはイイコに待ってるのに!

相変わらずゴハンの食いつきは悪いんだけど、
どうやらチョコはフルーツがスキらしいのです。


20080828125928.jpg
チワワ「あたち、梨初めて食べました

ワタシもここ1週間くらい、毎日朝食で食べているけど、
とっても甘くてジューシィな梨なんですはずかちーv

ぷっきーず&チョコたん、夢中でシャリシャリ食べてました♪


20080828125923.jpg
チワワ「もっと食べたいの
ぷりんはおとなしくてイイコだなぁ??ライン001ピンク pkk
のびのびチョコたん&いたずらくっきーの世話をしたあとだと、
ぷりんは天使に見えます

残りあと2個だから、またみんなで食べようね?はーと3つ

夏も秋も、おいしい果物がいっぱいでてくる季節なので楽しいですね?手書き風ハート
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.392
こんにちわ(^v^)
チョコちゃんが張り切って前に出てるの見て笑っちゃいました( ̄m ̄〃)
梨ってあげたことないけど喜ぶんですね~(^^♪ぷりんちゃんはやっぱりお姉さんなんでしょうね(*^_^*)アッシュを思い出します♪ポチ
アッシュ&リオ|08.29(Fri) 15:40|URL
No.393
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
チョコ、大興奮で一生懸命食らいついてましたよi-239i-194梨は甘いから、ワンコたち好きみたいです!!

ぷりんとアッシュちゃん、冷静なところが似てますよねi-189アッシュちゃんも、いつもイイコに待ってますもんね~i-237
あやたぬ|08.30(Sat) 16:16|URL
No.394
私も最近ネタがなくて、更新遅いです~××;
訪問マチマチでゴメンナサイです~^^;

梨!!、美味しいですよね~≧▽≦b
わんこ、フルーツ大好きですよね^^
りんご、みかん、もも、すいか。。。
食べてると、熱~い視線が。。。^^;
お利口なぷっきーずちゃんもかわいいけど、
無邪気なチョコちゃんもかわいいな〃▽〃

帽子、ちょっとサイズが大きかったり
小さかったり、であまり上手には
できてないのですが、
頑張って4チー分編みましたっ☆
すっかり黄レンジャーはオチ担当です(笑)^m^
これからも自由人な黄レンジャーを
お楽しみください~(笑)♪
ひなたん|08.31(Sun) 11:01|URL
No.395
こんばんわ(*^^)v
ひとまず今日の応援していきますね♪
アッシュ&リオ|08.31(Sun) 18:56|URL
No.396
画像を見ててもシャリシャリ美味しい音が聞こえてきそうな梨です♪
我が家もこの時期になると叔父から梨が届くから楽しみなんですよぉ~
あ~早くシャリシャリしたいっ♪
ぽな|08.31(Sun) 21:15|URL
No.397
こんにちわ(゚▽゚*)♪
今日からチワコンの投票期間に入るはずだったのに不具合があったみたいでまだ投票もできない状態になっています。
もしお時間あったらまた見にきてくださいね☆
いつから投票開始になるのかわからないんですが。。。ポチ
アッシュ&リオ|09.01(Mon) 11:36|URL
No.398
>ひなたんさん

最近チワワーずは色々なフルーツの味を覚えてしまったようで。。。ワタシが一人で食べてると、ほーんと視線が痛いです(笑)
チョコはマイペースで、もしかしたらラムちゃんといい勝負?!かもですi-237
4チーちゃん、みんなキャラが違ってかわゆいですよねi-176
それにしても・・・手作り帽子のかわいさには、ホントびっくりしましたi-189
あやたぬ|09.01(Mon) 13:05|URL
No.399
>ぽなさん

おぉ!ぽなさんちも梨のお届けがあるんですね~♪旬ですものねっ!!

シャリシャリ食べている姿が本当にかわいくて、ついつい沢山あげたくなってしまいますi-229

ペロちゃん・りんちゃん・ココちゃんも、もうちょっとしたらシャリシャリできますかねぇi-233i-189
あやたぬ|09.01(Mon) 13:07|URL
No.400
>アッシュ&リオさん

お休みの日も応援ありがとうございます~♪

チワコン、不具合なんだ!?(>_<)
せっかく9月になったのに。。。残念~~

投票受付開始になったら、はりきってアッシュちゃん応援しにいきますよ~i-178
あやたぬ|09.01(Mon) 13:09|URL
No.401
こんにちは(●´゚ω゚)ノ無事に今日からチワコン始まりました(o´∀`o)お時間ありましたら投票よろしくお願いします(人´ω`)
昨日も見に来てもらってありがとうございます(∀`●) では応援していきます(o´∀`o)
アッシュ&リオ|09.02(Tue) 10:42|URL
No.402
応援してくれてありがとう∩(´∀`●)∩
とっても嬉しいです~(^^♪
ちなみに最近家でばかり写真撮ってたのでちょっと気分切り替えてお洋服着せてみました(^O^)
ちなみにアッシュ野球少年です( ̄m ̄〃)なんかあの服私好きなんです笑
といっても撮影したらすぐ脱がせるんですけどね笑
あともうちょっとでお仕事終わりますね♪
アッシュ&リオ|09.02(Tue) 16:16|URL
No.403
>アッシュ&リオさん


こんばんわ☆コメントたくさんありがとうです♪
チワコン、無事投票開始になってよかったですね~

アッシュちゃん、このままいけば優勝間違いなしってかんじですごいっ

アッシュちゃんの野球少年姿、とってもかわいいですよ~
普通のお洋服もかわいいけど、変身系のお洋服もいいなぁ
あやたぬ|09.02(Tue) 19:43|URL|
No.404
こんにちわ(人´ω`)
ママさん応援ありがとうございます(^_-)
なんとか今のところ一位で頑張っています(〃^∇^)o
では応援していきますね♪
アッシュ&リオ|09.03(Wed) 11:40|URL
No.405
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
アッシュちゃん、ぶっちぎりの1位ですごいっ!!
毎日応援できるのかな??
試しに今日もチワコンポチしにいきますねi-237i-175
あやたぬ|09.03(Wed) 13:26|URL

TRACKBACK

