--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ケイタイより更新☆2
08/10(Sun) 00:21|チワワんcomment(7)trackback(0)edit
20080810002127
とうとうお盆休み!!

今年はぷりん&くっきー&チョコの3チーを連れて、私の実家に帰省です♪

9日は新幹線が混みそうなので。。。
金曜の仕事後、3チーをピックアップして新幹線に乗り、実家へ?☆

予想通り、東京駅もまだ混雑していなかったので、慣れないバギーを押しての移動もなんとかなりました。

新幹線内では3チーも、鳴いたり暴れたりせずじーーっとおとなしくしていてくれて、よかった?!!

写真は、実家の最寄り駅にて。
すごーく田舎ですが、やっぱり地元は大好きです。

バギーの小窓から、くっきーが覗いています(笑)

さてさて。実家にはパソコンがなく、ブログも見れない状態なので。。。
コメントのお返事や、みなさまのブログへの訪問は、東京に戻ってからさせていただきます(*´∇`)

ちなみに。。。
東京の自宅では、チワワーずとは別々に寝ていますが。。。

実家は敷き布団で、チワワーずが勝手に潜り込んでくるのです。
結果、3チーと一緒に寝ることになるのですが、たまにはワンコと寝るのもいいものですね☆彡
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.349
こんにちわ(´▽`*)
実家でゆっくりできてますか?
また遊びにきますね♪
アッシュ&リオ|08.10(Sun) 16:12|URL
No.350
ご実家に戻られてるんですね~。
新幹線での移動大変でしたね・・・。お疲れさまでした!
窓からのぞいてるくっきーちゃんかわいいv-238ウフフ
3チーちゃんと一緒に夏休み楽しんできてください♪
お土産話楽しみにしてますね~(^-^)ノ
nahoo|08.11(Mon) 11:46|URL
No.351
新幹線もおりこうチャンでクリアしたんですね~♪
ご実家ではたっぷりゆっくり休んで楽しんできてくださいね~
ぽな|08.11(Mon) 19:25|URL
No.355
>アッシュ&リオさん

ワタシのミスで、この記事2重投稿になっちゃったんですよね~i-183
ここにもコメントありがとうです♪

只今、こっそりコメントお返事中ですが。。。またスキを見てママさんのところにも遊びにいきます~♪
あやたぬ|08.14(Thu) 15:52|URL
No.356
>nahooさん

新幹線で3チー移動、初めてなのでとっても緊張でしたが。。。お盆のピーク前だったので、なんとか乗り切れましたi-179

くっきーはここぞというとき、いつも一人だけ写真に写ってるんですよねぇ(笑)
実家話は、また記事にしますね~!
あやたぬ|08.14(Thu) 15:54|URL
No.357
>ぽなさん

我が家はワンワン鳴かないようにしつけをしているんですが。。。公共の乗り物での移動のときは、このしつけがすごく役立ってます~i-176
車移動だったら、もっとのびのびお出かけできるんですけどねぇ~~i-201

ゆっくりお休みしたので、またブログ更新しますね~i-189
あやたぬ|08.14(Thu) 15:58|URL
No.358
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.14(Thu) 20:13||

TRACKBACK

