--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ケイタイより更新☆1
08/09(Sat) 00:04|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
20080809000428
明日からとうとうお盆休み!!

今年はぷりん&くっきー&チョコの3チーを連れて、私の実家に帰省です♪

9日は新幹線が混みそうなので。。。
本日仕事後、3チーをピックアップして新幹線に乗り、先ほど実家に無事到着?☆

予想通り、東京駅もまだ混雑していなかったので、慣れないバギーを押しての移動もなんとかなりました。

新幹線内では3チーも、鳴いたり暴れたりせずじーーっとおとなしくしていてくれて、よかった?!!

写真は、実家の最寄り駅にて。
すごーく田舎ですが、やっぱり地元は大好きです。

バギーの小窓から、くっきーが覗いています(笑)

さてさて。実家にはパソコンがなく、ブログも見れない状態なので。。。
コメントのお返事や、みなさまのブログへの訪問は、東京に戻ってからさせていただきます(*´∇`)

ちなみに。。。
東京の自宅では、チワワーずとは別々に寝ていますが。。。

実家は敷き布団で、チワワーずが勝手に潜り込んでくるのです。
結果、3チーと一緒に寝ることになるのですが、たまにはワンコと寝るのもいいものですね☆彡
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.346
みんなお利口に新幹線に乗れて
偉かったのね~≧▽≦b
ご実家でゆっくりしてきてくださいね~☆
3チーと一緒に寝れるなんてっ!
嬉しいですねっ^m^
ひなたん|08.09(Sat) 00:34|URL
No.347
こんばんわ(*^^)v無事実家に到着したんですね(〃▽〃)3チーちゃんいい子にしてくれてたみたいでよかったですね♪
今日からゆっくり盆休みしてくださいね(〃▽〃)
アッシュ&リオ|08.09(Sat) 00:38|URL
No.348
おつかれさま~

お盆休みかぁ、いいなぁ
ゆっくり 休んで たっぷり遊んで。
思いっきり、楽しんでくださいねっ♪

カートの後ろから覗けるようになってるんだね。
くっきーちゃん、意味深(?)に見てて可愛いっ。

新幹線でもおとなしくしてたんだね。
お利口さんだね。

今日から一緒にねんねなのね。
ぷっきーず&チョコたん、喜んでるんだろうなっ。


お休み 堪能してねっ♪

ちびまま|08.09(Sat) 02:35|URL
No.352
>ひなたんさん

ワンワン鳴いたりすると、他の乗客の方に迷惑がかかってしまうので、イイコにしてくれて助かりました~i-228i-189

3チーと一緒に寝れるのはとっても幸せ~でしたが。。。お布団の真ん中を占領されて、ワタシはすみっこで寝るハメになりました(笑)i-229
あやたぬ|08.14(Thu) 15:45|URL
No.353
>アッシュ&リオさん

実家ではほーんと、毎日のんびりして楽しい日々を過ごせましたi-237
やっぱり田舎は落ち着きます♪

お家ではおてんばなくっきーも、移動中の車内ではわきまえて!?おとなしく寝てくれるのでいつも助かります~i-176
あやたぬ|08.14(Thu) 15:47|URL
No.354
>ちびままさん

そーなの(笑)カートからこっちを見てるくっきー、意味深なのですi-239
ちゃんとカメラ目線だし~!!

ワタシの実家はほーんと田舎なので、とってものんびりした毎日を過ごせましたi-176ちびままさんごひいきのチョコたんも、毎日おいしいフルーツ食べて、ちっちゃいながらものびのび~してましたよんi-236i-189
あやたぬ|08.14(Thu) 15:51|URL

TRACKBACK

