--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日のおやつ♪&バトン
07/30(Wed) 20:00|チワワんcomment(18)trackback(0)edit
相変わらず暑い日が続きますねぇ
我が家で唯一のロングコート・ぷりんは、スムっこのくっきー&チョコに比べてちょっぴりつらそう??


20080730130843.jpg
こーんなかんじで。。。
冷え冷えボードがあるのに、何故か床の上で寝てます。。。
ココがお気に入りスポットみたい


さてさて。
20080730130838_20080730131345.jpg
チョコたん、初ヒートから一週間経ちました。
ヒート中は食欲が落ちたり、元気がなくなったりしてつらそうな子が多いときいていたので、どうなるかと思いましたが。。。。
何故かいつも以上に食欲旺盛なチョコたん
くっきーとも元気いっぱいに乱闘を繰り広げていました
いつもと変わらない姿に一安心☆

もうちょっとしたら、ヒートも終わってお散歩に復活できそうです♪


そうそう。この間、池袋ロフトの中にあるペットショップに立ち寄ったら。。。
20080730130849.jpg
かわいいおやつが売っていたので、チワワーずにおみやげ
ワンコ用のシュークリームです。
1つのサイズがちっちゃいし、3つ入りだったので我が家にぴったり

20080730130847.jpg
チョコたん、フライング???!!
ぷりん&くっきーはイイコのお姉さんらしく、ちゃんと「待て」してます。

チョコには1つでも大きすぎるので、ワタシが半分食べてみました(笑)
シュー生地は人間用のシュークリームのものと同じ味で、中はチーズクリームの味でフツウにおいしかったですよ


さてさて。
ちょっと前に、ONLYちわわのちびままさんからバトンをもらいました。
ありがとうございます?
ちびままさんは、我が家のチョコたんをごひいきにしてくれている、明るくて愛情たっぷりのとってもステキなママさんです

ちょっと長くなるので、追記にて



◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム。

◆名前は?

あやたぬです
ワタシ、たぬき顔らしいので。。。


◆年齢は?

芸能人だと。。。サトエリちゃんと、同い年なのです


◆恋人は?

ぷりん・くっきー・チョコに翻弄されっぱなしの毎日です


◆好きなタイプは?

芸能人だと。。。。
洗剤のCMの玉山鉄二がスキです


◆嫌いなタイプは?

見た目・中身共に暑すぎる人。。。


◆好きな音楽は?

うーん。
特にコレ!!っていうのはないけど、
最近はipodでマイリトルラバーの曲をよく聴きます


◆好きなブランドは? 

特にこだわりはなく、目についたお店でぷらぷら買い物します
ブランドよりも、如何に自分のスタイルをよく見せてくれるか?!ってところに重点をおいてます


◆罰ゲーム

???
ナシです


◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?

ワタシでストップさせていただきますね?

ちなみに、ちびままさんからはワタシのイメージをピンクゴールドにたとえていただきました♪
実は。。。大好きなカラーで、毎日身に付けているリングがピンクゴールドなのです
ちびままさん!するどいっ!!


☆ちびままさんへ☆
バトン、まわしてもらってどうもありがとうございました
ブログ上でバトンをもらうのは初めてだったので、とーっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね?

あと。。。
チョコの写真、待ち受けサイズで撮ったので載せますね♪


20080730130834_20080730131355.jpg


20080730130836_20080730131350.jpg

もしここから取れないようでしたら。。。。
コメント入力の際に、「管理者のみ閲覧」にチェック入れてメアドを載せてもらえれば、直接お送りします?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.313
わぁ!
バトンありがとう!
そして お疲れ様でした。
めっちゃ ほめてもらっちゃって(照っ)
も~ このページ  永久保存だわ♪

たぬきに似てるから あやたぬちゃんなんだねっ♪
じゃあ チョコたんにも似てるのかなぁ?って読んだ瞬間思っちゃった!・・・?


ワンちゃん用のシュークリーム。
おいしそう♪
チョコたん、食欲もあるっていうし、いっつも ぷりたん、くっきーたん、チョコ嬢のお食事中の写真・・・チョコたんだけが
食べてなかったから。・・・チョコたん 席 はずしてたし。
もう~ 親心全開で心配しちゃったよ。

でも シュークリームは フライングしてまで食べてたからっ!・・・(^-^)
 いっぱいあげたくなっちゃったよん。


写真の件も 覚えててくれて 嬉しい!
早速 お願いいたします。


ホントにお疲れさまでした。
こちらこそ これからも  ずぅっと仲良くしてくださいね。


ps・・・ブログ村で あやたぬちゃんのページ 『無題』ってなってたから 来たら
白紙状態でしたっ・・・???
ん?
あやたぬちゃん  またやったな・・なんて
思っていたんだけど、その後も、ずっと・・・
何故っ?だろ?
応援ポチ




ちびまま|07.31(Thu) 22:28|URL
No.314
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.31(Thu) 22:36||
No.316
>ちびままさん

バトン、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!やーっとアップできましたi-237

ワタシ、たぬきには似てるらしいのですが。。。残念ながらチョコたん似ではないのです(笑)
目が離れてるところは似てるらしいi-232んですけどねi-239

ちびままさん、ほんとーにチョコのこと気に掛けてくれて。。。嬉しいですよ~i-233
チョコはゴハンの食いつきが悪い上に、ふらふらノロノロ食べるから(笑)でも、おやつはやっぱり大好きみたいですi-176

チョコ写真、後程お送りしますね~♪

ブログ村。。。ワタシも見に行ったのですが、「無題」になってますねi-229
なんだろう?!おとといもワタシのブログ、ちょっとおかしかったらしいし、なんか変なのかなぁ。。。i-230
何もしてないので、自然に直ることを期待します(笑)i-280i-203
あやたぬ|08.01(Fri) 10:58|URL
No.317
こんにちわ(゚▽゚*)♪ バトン後でゆっくり見せてもらおっと♪
チョコちゃんヒートでも食欲あったんですね~でも安心ですよね∩(´∀`●)∩
それにしても美味しそうなシュークリーム( *´艸`)ママさん優しくてみんなよかったね(*^_^*)
ちなみに今日はリオ浴衣着せようかな~と考え中です(^O^)/では応援していきますね(*^_^*)
アッシュ&リオ|08.01(Fri) 13:06|URL
No.318
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
チョコ。。。いつもゴハンのときに呼んでもこないのに、何故かヒート中は食いつきがよかったです(笑)
あまのじゃくだから、他のコと反対なのかなぁ。。。i-229

シュークリーム、ワタシが食べてもおいしいと思ったくらいなので、ワンコたちにはたまらない味だったんじゃないかな~っと思いますi-233

リオちゃん、今日は浴衣なんだi-189いいですね~!花火日記、楽しみにしてますねっi-179i-176
あやたぬ|08.01(Fri) 13:14|URL
No.319
こたむさも冷え冷えボードがあるのにフローリングの上でペターってなってるYO(*゜∀゜*)

このシュークリーム、我が家も大好物なの♪
…ってこたむさは何でもイイんだけどねσ(^◇^;)

バトンてその人の事が分かって面白いよね!
ワンコ中心のブログやってる人って意外に自分の事はアンマリ語ってない場合が多いから…

あやたぬサン、たぬきに似てるなんてカワイイね☆

今知ったけど、私あやたぬサンとほとんど年齢変わらないかも???

もし良かったら、『サン』付けじゃなくて『チャン』付けにさせてもらおうかな(*^_^*)
MiKa|08.01(Fri) 20:59|URL
No.320
ふふふ~^m^、ひなもよくフローリングで
行き倒れてますよ~(笑)
そして ひなも冷え冷えボード、
乗らないです~××;
ヒートが来ると、人間と同じくお腹が痛くなったり、
辛くなる子もいるみたいだから、チョコちゃんは
元気で過ごせててホントによかったです~^^
最近のわん用の食べ物は人が食べても
美味しい物が多くなりましたよね~♪

特にひなは芝生の上を走るのが
大好きなんですよ~☆
芝生の上に出ると、テンション
あがりまくりです(笑)
こつぶも期待を裏切らず、走り回ってくれました^^
スムっ子はホント大胆ですものね~☆
ひなたん|08.01(Fri) 23:40|URL
No.321
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.02(Sat) 01:27||
No.322
ヒートつらくなさそうで良かった良かった。
うちもりんは全然関係なしだったけど、チビのココはかなりきつそうで。。
やっぱり個体差あるんですね~
ぽな|08.03(Sun) 20:39|URL
No.323
今日は応援のみですいません(・ω・、)
アッシュ&リオ|08.03(Sun) 20:42|URL
No.324
>Mikaさん

こたむさちゃんも、フローリング派なんですね(笑)絶対冷え冷えボードのほうが涼しいはずなのに。。。i-229

Mikaさん、ワタシと歳同じくらいですか!?i-189
ぜひぜひ「ちゃん」付けにしてください~i-237i-176嬉しいです♪
ほーんと、ワンコブログって、どうしてもワンコ中心の日記になっちゃうから。。。なかなかブログ主さんの情報が少なくなりますよねぇi-239i-201ワンコのことは、ものすご~く詳しくなれるんだけどっ(笑)i-190
あやたぬ|08.04(Mon) 10:07|URL
No.325
>ひなたんさん

フローリングで寝てる姿って、ほんと行き倒れ~ってかんじですよね!たまにびっくりします(笑)ひなちゃんもモフモフだから、夏はつらそうですねぇi-183

ひなちゃん、芝生大好きなんだ~!!写真でも、嬉しそうでしたもんねi-176
ひなちゃんとこつぶちゃんの関係を見ていると、ウチのぷりん&くっきーにそっくりで。。。i-190
ロング×スムっこの姉妹関係は、どこのお家も一緒なのかな~っとニマニマしちゃいますi-237i-178
あやたぬ|08.04(Mon) 10:18|URL
No.326
>ぽなさん

ぽなさんのところで、ココちゃんがヒート中つらそうだったから。。。チョコもつらいかな~っと思ってたらフツウにしていたので、拍子抜けでした(笑)
ちっちゃいココちゃんがつらそうにしているのは。。。見ていてハラハラしちゃいますi-182i-201
チョコは出血していること以外、普段となんにも変わらないんですよね~i-229たくましいのかもしれませんっi-239i-203
あやたぬ|08.04(Mon) 10:20|URL
No.327
>アッシュ&リオさん

応援ありがとうございます~!!
今日明日くらいで、メールでお返事しますねi-179i-218
あやたぬ|08.04(Mon) 10:28|URL
No.328
こんにちわ(^v^)
コメントありがとうございます(〃^∇^)o
また暇なときでいいのでお願いします♪ポチ
アッシュ&リオ|08.04(Mon) 12:56|URL
No.329
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
ママさんのところにメール送ったので、ご確認くださいね~i-236i-194

今日も応援ありがとうですi-233
あやたぬ|08.04(Mon) 15:59|URL
No.330
こんにちわ(゚▽゚*)♪
昨日はありがとうございました(^O^)/
色んなことに共通点がありとっても喜んでる私です(^O^)/
またお返事します♪
ではひとまず応援です(^O^)/
アッシュ&リオ|08.05(Tue) 14:52|URL
No.331
>アッシュ&リオさん

こんばんわ♪
ワタシもママさんと沢山共通点があってびっくり&とっても嬉しかったですよ~~i-233

いつもありがとうです♪
これからも、仲良くしてくださいね~i-179
あやたぬ|08.05(Tue) 20:02|URL|

TRACKBACK

