--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
快適♪バギー生活のはじまり?
07/22(Tue) 20:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
20080722121830.jpg
つ、ついに!!
我が家にバギーが届きましたheart2

3チー揃ってのおでかけとなると、今までのキャリーバッグでは手狭で。。。
更に、このお盆休みは3チーを連れてワタシの実家に帰省予定なので、どうしてもバギーが必要だったのです。
3チー入りのキャリーバッグは死ぬほど重いし、ぎゅうぎゅう詰めになってしまってかわいそうだし。。。

ワタシの実家までは、約1.5時間の新幹線移動。
車内に持ち込むことを考えると、もう少しコンパクトなキャリーがよかったのですが。。。
3チーともなるとやはりこれくらいのサイズがちょうどいいみたいです


ちなみに、バギーを選ぶ基準は。。。

3チーが入る大きさ

バッグ部分と車体部分が取り外せること。
 (車体部分は、コンパクトに折りたためること!)

15000円以内

の、3つ。
コレをすべてクリアしたのが、今回購入したバギーです
帰省時は新幹線内に持ち込むので、折りたためるコトは特に重要なポイントでした。



20080722121835.jpg
ステキなバギーに、ぷりん&くっきーも笑顔でごっきげーん


20080722121824.jpg
こーんなかんじで。。。
3匹入ってもひろびろ??
ゆったりとくつろげそうです♪
チョコがデブチワワんにならなければ。。。もう1匹入りそう?!


20080722121833.jpg
後ろには、メッシュの窓も開いていて通気性もバツグン
ポッケもついているので、お水のボトルやエチケット袋もすぐ取り出せます。


20080722121840.jpg
せっかくバギーが来たので、本日ぷりん&くっきーは試乗係

その間、チョコたんが一生懸命お散歩の練習をしました♪

20080722121828.jpg
今日はぷりんのお姫様お洋服を拝借
ふりふりレースに、イチゴのアップリケがついた、とってもラブリーなお洋服です。


20080722121826.jpg
「あたち、いっぱい歩いて眠くなっちゃったの??」
チョコたん、怪獣みたいなあくび(笑)

まだまだ足取りがおぼつかなくて、「よちよち」歩くチョコですが。。。
だんだん慣れてきたみたい♪


20080722121837.jpg
初バギー、ちゃんと操れるか心配でしたが、とっても快適でした♪
ただ、やはり近所でバギーを押しているヒトは、たま?にしか見かけないのでちょっと目立つかな。。。
あと日よけもついていましたが、今回は装着しませんでした?
お天気の日に遠出するときは、あると便利です。




ちなみに、ワタシはコチラのお店で購入しました



送料込みだし、楽天内では一番お得でしたよ?

欲を言えば。。。
もっとオシャレでカワイイバギーが欲しかったんですが、
やはりそういうものは高いのですね??
ヒトメボレしたバギーは、50000円もしたので断念。。。


余談ですが。。。
ワタシ、ここ最近のブログの写真は、ほとんどケイタイで撮影してるのです。

が!!機種変更したら、新しいカメラの使い勝手がイマイチわからず
なんだかぼんやりして写りが悪い写真しか撮れません。
ボケボケして見づらい画像になってしまってすみません?

次回の更新までには、新しいケイタイの使い方をマスターしなくては


これからは、バギーに3匹を乗せて、色々なところにおでかけしたいなぁ!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.272
こんばんは。
チョコたん♥
お姫様お洋服!可愛いっ♪
すんごい 可愛い♬

携帯の待ち受けは愛しのちびだけど、でも
画像が欲しいです♪

マント風なのかしら?
ホワイトがとってもお似合いです。

バギー 使い勝手 よさそう、バックで使えるっていうのが いいかも?って思いました。
・・・どうかしら?またアップしてね。
うちのは 押し手が低すぎて・・・
旦那は嫌がるし・・・
でも もったいないから おんぼろになるまで使うわっ!


ps バトンありがとね。
よろしくお願いしますね。
ちびまま|07.22(Tue) 22:34|URL
No.273
こんにちわ(^v^)
チョコちゃんのお洋服なんですか(〃^∇^)oお姫様じゃないですか∩(´∀`●)∩
バギー乗ってみんなでおでかけですね(*^_^*)
色々遊びにいかないとね~(^^♪ポチ
アッシュ&リオ|07.23(Wed) 12:32|URL
No.274
>ちびままさん

これはチョコが着るとマント風に見えちゃうんですが、フツウのワンピースなのですよ~(笑)ぷりんが着るとかわいいんだけど、チョコにはまだ大きかったかなi-229前足部分とか、よーく見るとぶっかぶかですi-237
レースだし、白だし、ちょっと赤ちゃんのおくるみ風になっちゃったところが気にいってます(笑)

こーんなチョコでよければ。。。ケイタイ用画像、お送りしますi-233
ただ。。。この記事にアップした画像のサイズ、容量が大きくてなんか変なので、撮り直しますねんi-236

ちびままさんの待ち受けは、やっぱり最愛のちびちゃんなのですね♪i-237

バギー、一回しか使ってないけど、かなり使い勝手がいいですよi-176
実家帰省時に使い込むので、また記事にしますねi-236i-189

バトン、次の記事あたりでアップできたらいいな~と考えてます♪
あやたぬ|07.23(Wed) 12:48|URL
No.275
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
チョコのお洋服、実はぷりんのものなのですi-239i-6お姫様風で、ワタシのお気に入りのお洋服なんですよ~~

今年の夏も暑そうだし。。。
バギー、大活躍の予定ですi-237i-189
ママさんちみたいに、いつかペット同伴できるホテルに行ってみたいな~i-189
あやたぬ|07.23(Wed) 12:50|URL
No.276
こんにちわ(^v^)
お洋服プリンちゃんのなんですね(*^_^*)兼用でいけていいですね♪♪
うちもバギー欲しいな~~
ママさんとこみたいに3チー目買えるときがきたら買おうかな~(^^♪ポチ
アッシュ&リオ|07.24(Thu) 12:51|URL
No.277
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~i-179
バギー、おすすめですよ♪
でも2匹だと、キャリーバッグで十分ですよねi-189i-100

ママさんのところも、意外と3チー目が増える日は遠くなかったりして?!な~んて思っちゃいますi-237
あやたぬ|07.24(Thu) 13:03|URL
No.278
おぉ~!Newカート!
3チーだと重さもあるし、キャリーバッグじゃ大変ですよね。。
ぷりんちゃん&くっきーちゃんすごい笑顔~v-221
気に入ったみたいで良かったですね~。
3チー仲良くカートでお出かけ楽しみですねん♪
nahoo|07.24(Thu) 16:32|URL
No.279
>nahooさん

そーなんです!何回か3チーキャリーバッグ移動しましたが、重過ぎて死にそうでした(笑)
これならおでかけも楽々~なのでこれから楽しみですi-179i-185
乗り心地もよさそうで。。。お散歩するより、バギー移動のほうがスキみたいですi-229
あやたぬ|07.25(Fri) 09:34|URL
No.280
きゃぁぁぁあ~〃▽〃、バギーだっ☆
いいな~いいな~☆▽☆
ホントキャリーバッグだと肩が
もげそうに(笑)なりますものね~^^;
でもバギーって結構お高いのですね××。
5万円もしたりするのですかっ!?
我が家は実はまだ二人用のキャリーさえ
買えてないので(汗;)、まずは
それから買わなくちゃぁ^^;
3チーちゃん、気に入ってくれたみたいで
よかったですね☆
きっとこれから大活躍でしょうね~♪

お目目ナメナメにドライアイを治す
効果があるとわっ!!!!
びっくりです☆でも、よかったですね~^^
そうなんですよ~、このナメナメには
どんな意味が!?、って私も常々思って
たんですけど、愛情表現だって信じたい
ですよね~(笑)^^;
ひなたん|07.25(Fri) 10:15|URL
No.281
>ひなたんさん

バギーがきてから、お散歩がホント楽ちんになりました~i-175
ホントに。。。3チーを詰め込んだキャリーは、とっても重くて肩凝りで死にそうになりますi-183

もうちょっと小さいサイズのバギーだったら、1万円以下でも結構あるんですよ~!
ワタシが一目惚れしたのはブルーにドット柄で、とってもオシャレなカートだったんです・・・。どこかワンコブランドのものだったのかもしれないですね~(^^;
5万円にはびっくりしました(笑)

お目目をペロペロ。。。
ひなたんさんでも、スムチのこつぶちゃん→ロンチのひなちゃんという、我が家と同じ組み合わせだったのでびっくりしましたi-237
ぷりんのお目目を治してくれた?!くっきーには感謝ですが、ほーんと、どんな意味をこめてなめてるのか気になりますよね~i-229
あやたぬ|07.25(Fri) 10:50|URL

TRACKBACK

