--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ナツの夜の過ごし方★
07/17(Thu) 13:00|チワワんcomment(16)trackback(0)edit
毎日暑いですね
平日のお散歩は、会社から帰ってきてから行くので18?19時頃になるのですが、その時間でも蒸し暑くて。。。
なかなかお散歩にいけません
やる気の問題???

そんな中。。。おとといはちょっと風があって涼しかったので、レッツお散歩

せっかく夏だし、浴衣を着せてみました♪
季節モノなので、あまり着る機会がないから、普段のお散歩でも着用(笑)

が。。。
お散歩に消極的な我が家のチワワーずは。。。

20080717125844.jpg
チワワ「この暑い中、お散歩なんてやってられないですよ?」
浴衣を着せるや否や、お家で寝たフリするぷりん!!(怒)


20080717125846.jpg
チワワ「おうちで涼んでたいです?」
くっきーのしっぽがしょんぼり(笑)
不機嫌そうなくっきーと違って、お散歩いくのがまだわかってないチョコたんはご機嫌ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


でもお外に一歩出たら、ぷりんもくっきーも楽しそうに歩くのですが。。。
何故かお散歩前は、ゴネます(笑)


20080717125842.jpg
チワワ「もうお外は真っ暗です?」

20080717125840.jpg
いくら風があったといっても、気温が高いのでぷりんもくっきーもベロを出してハフハフしてました。。。
毛だらけのぷりん、特に暑そう!!


20080717125838.jpg
チワワ「あたちも上手に歩けるようになりました」

公園まではだっこだけど。。。
公園の中では、チョコもお散歩します♪
毛色が黒いから、暗い背景とチョコが一体化してますね

でも、いまだに3チーを上手にお散歩させるのは難しいので、
今度ぷりん&くっきーの2股リードにチョコのリードもつぎたして、3股リードにする予定です★
ワタシには、1匹に1リードで3匹歩かせるのはムリです



さて。
20080717125835.jpg
帰ってきたら、お待ちかねのゴハンタイム??ハート

ぷりん&くっきーは、ちゃーんとゴハンの前で待てしてるのに、
チョコたんはゴハンを置いてどこかへ消えてしまいました(笑)

20080717125833.jpg
イイコのぷりん&くっきーは完食はーと3つ
チョコはいつもこうやってぷらぷらして、ゴハンをなかなか食べてくれません。。。
いざ食べ出しても、相変わらずなスローペースなので、完食までに20分かかるし。。。


そして、ゴハンのあとは。。。
20080717125831.jpg
チワワ「くっきーお姉ちゃんは、いい枕になります」


20080717125829.jpg
チワワ「ぷりお姉ちゃんの側は、ふかふかで気持ちいいです?」

みーんなおネムタイムコリラックマ

チョコはいつも、誰かにぴったりくっついて寝てます。
ワタシが床で寝そべっているときは、ワタシの上、
気分によってぷりんかくっきーの横で、チョコたんはスヤスヤ??
そのあたり、まだまだ赤ちゃんだな?、末っ子だな?ってかわいく思います手書き風ハート


そうそう!!
我が家もついに。。。
バギーを購入しましたきらきら
ずっと迷っていたけど、やはり多頭飼いには必要ですね
届いたら、また使用感などアップします
これで色々なところに、ワンコたちと一緒にお出かけできる??
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.256
こんばんわ♪バギーかわれたんですか?!またアップしてくださいね(〃▽〃)
浴衣姿めっちゃ可愛い(〃▽〃)
絶対注目の的やったはず(^v^)
アッシュ&リオ|07.17(Thu) 18:16|URL
No.257
こんばんは~
お散歩、お疲れ様っ♬
夏場は暑いから 敬遠してしまいがち
(;一_一)
うちは たまぁに しかも夜中のお散歩になってしまいます。
・・・だって みにが吠えるんだもん♪
浴衣姿 かわいねっ。
チョコたん  なかなか粋ですねぇ!
くっきーたんの紫(?)も似合ってるよん。
ぷりたんもっ!もっちろん カワユシです!
いよっ!   浴衣3姉妹♪


ホントだ! チョコたん。お腹すいてないのかなぁ?
食べることに執着がないみたいで・・・
食いしん坊揃いのうちのわんこに見せてやりたいわっ!
産まれもってのもなのなかなぁ?
ちぃブーは ミルクの頃からガっツキでした。

バギーのアップ 楽しみ~♪
では また 連絡しますね。
応援  ぽち



ちびまま|07.17(Thu) 20:26|URL
No.258
浴衣姿かわいい~〃▽〃
こんなかわいいちわわんが
3人も歩いてたら絶対大注目だわぁ^^b
私だったら絶対声かけちゃうぅぅぅ~☆
クッキーちゃんのフードボゥルかわいい♪
ハンバーガー~^^
憧れのバギー、買ったんですね~〃▽〃
いいなぁいいなぁ☆▽☆

そうなんですよね~。
チョコちゃんもちっちゃいから
サイズの合うカラーってなかなか
ないですよね××;
洋服ももっと小さいサイズが豊富に
なればいいですよねぇ☆
3チーちゃんのアクセ、是非是非
あやたぬさんも作ってあげてくださいっ
ひなたん|07.17(Thu) 21:27|URL
No.259
>アッシュ&リオさん

バギー、今週末に届く予定なので、来週には記事にできると思います♪週末に使ってみたいなぁ~と思ってるのですが、暑そうなのでどうなることやら。。。i-229
浴衣姿のワンコたちは。。。子供たちに大人気でした(笑)
あやたぬ|07.18(Fri) 12:55|URL
No.260
こんにちわ(人´ω`)
今日の応援にきました(^O^)/
いつもありがとうございます♪
アッシュ&リオ|07.18(Fri) 12:59|URL
No.261
>ちびままさん

ウチも以前は、深夜のお散歩派でした(笑)
ヒトや車が少なくて歩きやすいんですよね~i-190
みにちゃん、吠えちゃうんですねi-100さすが、女王様?!i-221

チョコは。。。ウチに最初にきた日から、こーんなかんじの食べっぷりなんですよね~i-183たぶん、こういう性質なんでしょうねぇ~~

ぷりん&くっきーは食いしんぼなんですが(笑)
病院のセンセイに、「ゴハンをいつまでも出しっぱなしにしたらいけない!」っていわれたので、なかなかゴハン食べないときはお皿をさげちゃうんですが。。。
1食くらい食べなくても、全然気にならないみたいなんですよi-195
少しはちぃちゃんを見習ってほしいくらい!!i-229
あやたぬ|07.18(Fri) 13:01|URL
No.262
>ひなたんさん

すれ違うヒトたちは、「え!?イヌが浴衣?!」ってかんじでびっくりしてました(笑)
子供には、好評だったんですけどね~i-179

くっきーは食いしんぼなので、フードボウルもハンバーガーなんです(笑)
よく見えないけど、チョコのフードボウルはコカコーラなんですよ~i-239i-54i-185
ぷりんのは、いたってフツウなんですが・・・(^^;


チョコもしばらく大きくならなそうだし。。。
ひなたんさんのかわいいアクセを参考に、この3連休に手作りアクセ作ってあげようかなi-190
ホント、ミニミニサイズの子のお洋服や首輪が豊富になれば嬉しいですよね~i-228
あやたぬ|07.18(Fri) 13:06|URL
No.263
>アッシュ&リオさん

わ~
今日も応援にきてくれたんですね♪
ありがとうございます~!

ワタシもこれから遊びにいきますねv-10
あやたぬ|07.18(Fri) 13:07|URL
No.264
3チーそろっての浴衣姿は可愛いです♪
我が家はちびのココ用はプレゼントでもらってありますが残り2チーはなし★
せっかくの多頭飼いこういう季節ものでも楽しまなくっちゃですね♪
ぽな|07.18(Fri) 22:53|URL
No.265
遅い時間に こんばんはっ。

バトン、本日アップしました。
 遅くなってしまいましたが・・・

時間のあるときに お持ち帰りしてくださいね♪


私も あやたぬちゃんちのぷりんちゃん。
くっきーちゃん。チョコちゃんに即発(?)されて 浴衣買っちゃいましたよ。
・・・いまいちだったけど。

では では よろしくお願いしますねん♪
ちびまま|07.21(Mon) 01:39|URL
No.266
こんにちわ(´▽`*)
昨日無事に旅行から帰宅しました☆
今日からはしばらく旅行記でネタ沢山なので更新に困らなさそうです笑
では応援していきますね(^v^)
アッシュ&リオ|07.21(Mon) 12:03|URL
No.267
私も仕事の日は帰ってから夜のお散歩になっちゃうんですけど、ヤッパリむさしは暗闇に紛れて全~然写真に写りません(¬з¬)
浴衣、ジャンジャン着せていかないとですよね!わが家も浴衣も甚平も普段着としてローテーションまわしてます(^_^)v

女の子の浴衣姿って可愛いなぁ♪
こたむさが見たら多分ホレちゃう(笑)
MiKa|07.21(Mon) 21:22|URL
No.268
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~!
旅行、おつかれさまです♪
アッシュちゃん&リオちゃんも一緒だったんなら、きっと楽しい思い出がいっぱいできたんでしょうねっi-233i-189

あとで読みにいきますね~i-179i-184
あやたぬ|07.22(Tue) 11:03|URL
No.269
>Mikaさん

やっぱりむさしちゃんも闇にまぎれちゃうんですね~!!(笑)
黒いコって、写真に関してはちょっぴり苦労がありますねぇi-229

浴衣&甚平は着れる時期がほーんと限られているから、活用しないともったいないですよね(><)
こたむさちゃんのお誕生日会の浴衣、オシャレでかわいくて。。。バッチリ覚えてますi-233

男前なこたむさちゃんに嫌われないように、ぷりん・くっきー・チョコは、中身も女の子らしくしないとなぁ~(笑)
あやたぬ|07.22(Tue) 11:10|URL
No.270
こんにちわ(゚▽゚*)♪
今日の応援です(^O^)/
また遊びにきますね♪
アッシュ&リオ|07.22(Tue) 12:00|URL
No.271
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~!
またまた訪問ありがとうございます♪
無事、バギーも届いて写真撮ったので、あとで更新しますねi-179i-217
あやたぬ|07.22(Tue) 12:19|URL

TRACKBACK

