--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お買い物?
07/14(Mon) 16:00|ネイルんcomment(16)trackback(0)edit
週末は、色々とセール巡りをしてきましたButterfly......


20080714130449.jpg

とーってもリーズナブルなお値段になっていたuni;queのバッグと、
なんと2500円くらいなのですよ??!


20080714130447.jpg

コチラはセールではないけど、tinyのエコバッグふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達はtinyのハートのペンダントを購入してましたが、ウワサ通りとってもかわいかったですよ?
大人気ですよねぇはずかちーv
いまだにゴールドは、注文してから1ヶ月くらい(だったかな??)かかるそうです。
ホワイトゴールドなら、その日にお持ち帰りOKだそうな

バッグはちっちゃめがスキなワタシにとって、まずまずな収穫のお買い物でした。
写真を見てわかるように(笑)、どちらもチョコたんサイズのバッグなのです♪

tinyのエコバッグは、会社のお弁当用&ワンコのお散歩用にぴったり?っと思って即決でした☆


20080714130444.jpg

チワワ「お留守番、つまんなかったです?」
くっきー、得意のゴロ?んポーズを披露

20080714130438.jpg

ぷりんもゴロ?ん。
たまに見せてくれます。


20080714130440.jpg

チワワ「あれ。ママん、ネイル変えましたね!」


20080714130442.jpg

今回は、ぴんくのネイルですcake
ちょっとブレてますね?
ぴんくにキラキラストーンにパールで、必要以上に女の子なネイルです
風水的にいっても、やはり女性はぴんくを身につけるといいらしいので、手元から幸運をよびましょう?作戦です!

薄給OLですが、ネイルだけは唯一のゼイタク?ってことで、毎月かかさず。
とっても良い気分転換になります

ところで。。。
ウチでは、昼から夜までおでかけするときは、
ワンコたちに夜ゴハンをあげられないので、でかける前にお夕飯の半分の量のフードをあげて家を出ます。
帰ってきたら、残りの半分のフードをあげてるのですが。。。。
夜20時くらい?になると、「おなかすいてないかな。。。」っと、ちょっぴり心配になります(笑)
帰って来ると、みんな元気いっぱいなので安心なんですけどねぴかちゅう

ちなみに、長時間お留守番させると、お家が大荒れです
カーペットの上で粗相(犯人はチョコたん)アリ、トイレシートはびりびりにやぶかれ(コレも犯人はチョコたん)、お掃除が大変!!

そろそろチョコにトイレを覚えてほしいんだけど。。。
全くその気配ナシで困る今日この頃です


☆おまけ☆
1721815_319728194.jpg

実はワタシ、ワンコをバッグに入れて写真撮るのが何故かすきなのです(笑)
過去に。。。くっきーがちっちゃい頃、こーんな写真も撮りました手書き風ハート
ちょうどバッグの大きさもくっきーの大きさも、上のチョコと同じくらいです。
なつかしいなぁチワワ
不機嫌そうなくっきーの顔!!(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.240
こんばんは
暑い1日でしたね。

お友達と ショッピンぐぅに行ってきたんですねぇ。
いろんな、お店やブランドを知ってて、私も勉強になります。

ネイルもステキ! やっぱ、セレブな気分になれちゃいますわ、オホホホホ(笑)

ごろ~ん!  くっきーちゃん、ぷりんちゃんっと来たから 次はチョコたん?って期待してしまった・・・

でも、バッグにちょこんと入ってる
バンビーノなチョコたん見れたからよし!としますわ♪


あやたぬちゃんへ お願い
バトンが廻ってきたのだけど、(人について?好みとか?)
次、あやたぬちゃんにお願いしたいのですが!
よろしくです~。
また お知らせに来ます。

応援ぽち
ちびまま|07.14(Mon) 19:26|URL
No.241
小さなバッグに入っちゃうなんて
チョコちゃんちっちゃいんだぁ~〃▽〃
かわいいなぁ~♪
ネイルもすっごい綺麗ぃ~☆
私は最近全然手入れしてないのです~××。
羨ましいっ☆▽☆

私の周りもチワ密度高くなってきましたぁ☆
嬉しいかぎりです〃▽〃
ひな・こつぶ・もも・らむ を
よろしくお願いしますっ♪
ひなたん|07.14(Mon) 23:13|URL
No.242
こんにちわ(^v^)
ママさん今日のネイルとっても私好み(〃^∇^)o可愛いです♪♪
長時間お家あけちゃうとシートぐちゃぐちゃにされますよね~
うちでもよくある光景です☆
あの瞬間どっと疲れがきますρ(-ω-、)
ポチ
アッシュ&リオ|07.15(Tue) 12:54|URL
No.243
>ちびままさん

ほんとに!最近暑くてまいっちゃいますよね~i-183
お買い物は、やっぱりストレス発散になりますi-237

ゴロ~ん!ポーズ。。。
実はチョコたん、あおむけになるのがキライなので、やってくれないんですi-238
ウチにきたときからずーっと、あおむけにして遊ぼうとすると、バタバタ暴れてものすごーーく嫌がるんですよ~i-229
チョコはちっちゃいくせに、強情なのです(笑)
ちびままさんの期待に応えられず、残念!!

あ!バトン、ワタシでよかったら受け取りますよんi-236
最近PCを自由に使える時間が減ってしまったので、記事にするのは遅くなってしまうかもですが。。。i-201
よかったら、まわしてください~i-189
あやたぬ|07.15(Tue) 13:03|URL
No.244
>ひなたんさん

チョコはスムっこだから、余計にちっちゃくみえるかもですね~i-179
持ち運びしやすいサイズです(笑)

ネイル、家事したりワンコの世話(ウチはチョコが粗相するので、毎日床とカーペットを水拭きしてるんですi-182)してるとはげちゃうので、ここ1年くらいずっとジェルネイルにしてるんです~!
楽ちんでキレイなので、便利ですよi-179

ひなたんさん&お姉さまのチワワーず、とってもかわいいですよね~!
みんなおりこうそうだしi-179
ひなたんさんのところも、女の子チワワんばっかりだし♪
これから楽しみにしてます~i-233
あやたぬ|07.15(Tue) 13:09|URL
No.245
>アッシュ&リオさん

おお!!ママさんもこういうネイル好きですか~i-237こういう色味とデザインって、女性限定ですしねぇ♪

アッシュちゃん&リオちゃんも、トイレでいたずらするんだ!!ワンコの考えることは、どこの家でも一緒なんですかね~i-229

ホント、外から帰ってきて疲れているところにぐちゃぐちゃのトイレがあると、泣きたくなります(笑)
あやたぬ|07.15(Tue) 13:12|URL
No.246
今どこもSALEやってますもんね♪私も行ってきましたよ~( ^o^)ノお買い物たのしーですよね!
ネイルもメチャメチャかわいー☆彡
私は仕事柄派手なネイルは×なので、羨ましいです。

私もね、よくむさしをバッグに入れて写真撮るんだー!前にやってたブログには載せたことあるんだけど、ナゼか全部お笑い系の写真になっちゃうんだよ~…(´д`)トホホ…
MiKa|07.15(Tue) 14:45|URL
No.247
あやたぬちゃんへ

そっか、チョコたん、強情なのね(笑)
きょと~んとしてるお顔が多いから
あやたぬちゃんにされるがままって勝手に
想像してましたよ。(毎回、毎回 想像力が豊か過ぎ・・だよね?)


バトン、ありがとですっ♪
記事にしたら お知らせにきます!
よろしくお願いします★

応援ポチ
ちびまま|07.15(Tue) 19:33|URL
No.248
こんにちわ(^v^)
今日の応援です♪♪
いつもありがとうございます♪
アッシュ&リオ|07.16(Wed) 12:47|URL
No.249
>★Mika★さん

夏ものはびっくりするくらい安くなってるから、セールは見逃せないですよね!!
今週末も、また参戦してくるつもりですi-239i-176

ワンコバッグ写真仲間がいて嬉しい!!i-233バッグから顔をのぞかせてるワンコって、たまらなくかわいいですよね~~!!
むさしちゃんなら、ちっちゃいから色々なバッグに入りそうi-185
でも、お笑い系の写真になっちゃうなんて。。。さすが!!昔からツボをおさえてるんですねぇi-189
かわいいだろうな~、見てみたいですi-233
あやたぬ|07.16(Wed) 13:10|URL
No.250
>ちびままさん

チョコって、やっぱりきょとーんって顔してますよね(笑)ワタシもよく思いますi-179
しかもちっちゃいし、余計にかわいいキャラってかんじに思えちゃうんだろうな~i-229
くっきーとのじゃれあいは、ちびっこと思えないほどのあばれっぷリだし。。。実物のチョコをみたら、ちびままさん衝撃をうけるかも!?i-237


バトン、楽しみにしてますねん★
あやたぬ|07.16(Wed) 13:17|URL
No.251
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~!
ワタシもこれからママさんのところに応援しにいきますねi-179i-189
あやたぬ|07.16(Wed) 13:18|URL
No.252
ネイルきれいですね~
最近「なんでこんなんなるの?」とビックリするくらい技術が進歩しててお友達のネイル見るのが儀式になってきたような(笑)
ぽな|07.16(Wed) 13:47|URL
No.253
>ぽなさん

りんちゃんご懐妊おめでとうございます~v-315
無事出産できることをいのってますv-398

そうそう!最近のネイルはすごいですよね~v-354
ネイリストさんは器用だなぁ。。。といつも感心してしまいます(笑)
あやたぬ|07.16(Wed) 16:05|URL
No.254
こんにちわ(^v^)
今日の応援です(^O^)/
また更新されたら遊びにきますね♪
アッシュ&リオ|07.17(Thu) 11:54|URL
No.255
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~i-179
いつも遊びにきてもらってありがとうございます♪

毎日更新するママさん。。。尊敬です~i-189
あやたぬ|07.17(Thu) 12:57|URL

TRACKBACK

