--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チワワんタオル
06/23(Mon) 14:06|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
20080623130029.jpg

あれ!!チョコたん、子分ができたの???
背筋をピーンと伸ばして、おすわり上手にできました♪





実はこの2匹のチワワは。。。ミニタオルなのですはーと3つ
いただきものなので、どこに売ってるのかはわかりませんが。。。とってもかわいい!!
他にもブルドッグやシーズー、パグなど色々な種類があるようですコリラックマ
なぜか。。。ペンもついてました。


20080623130027.jpg

チョコたんより、ちっちゃいね!
いい匂いがするのかな????


20080623130024.jpg

一番末っ子のチョコに、妹分ができました(笑)

ちなみにコレ、広げると普通のミニタオルなのですが。。。。
あまりにかわいくって、勿体無いのでとてもじゃないけど広げられませんカエルさん(落ち込む)




そうそう★
遅まきながら。。。
もうチョコたん生後6ヶ月経ったので、今朝から離乳食をやめて普通のゴハンにしてみました。
一生懸命食べてくれて、よかった?

ぷりんは食にうるさい(?)ので、離乳食からの切り替えに苦労したなぁ。。。
生意気チョコたん、がんばって成長してますハート


リボンおまけリボン
20080623130033.jpg

寝てるときだけ、仲良し3匹?チワワ
見えないけど、くっきーのおしりのあたりにチョコもいます♪
せまいイチゴカートで寄り添っててかわいいライン001ピンク pkk
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.141
こんにちわ(゚▽゚*)♪ 何そのタオル(∀`●) とっても可愛い♪どこで売ってるんでしょうね(*^_^*)
わん靴はやっぱり高いですよね~
うちとしては雨防止に履かせたいんですけど長靴みたいなのないかな( ̄m ̄〃)
では今日の応援していきますね(*^_^*)
アッシュ&リオ|06.23(Mon) 16:27|URL
No.142
可愛い! タオル~v-237
ほんとっ! もったいなくって 使えないよね~v-238


ぷりたん、くっきーたん、チョコちゃま!
3ワンでくっついてネンネするんですねっ。
いいなぁ。
自然とピッタンコで寝るようになったの?
こんな 姿って すごく癒されますよねv-238

応援ポチ
ちびまま|06.23(Mon) 18:16|URL
No.143
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~!!このタオル、売ってるところは見かけたことないのですが。。。かわいいですよね~!!付属のペンが、ナゾなんですが(笑)もったいないので、たぶんこのまま飾っておくと思いますi-239i-176

ワンコグッズ、最近色々なものが出てるから、もしかしたら長靴もあるのかも?!しれませんね~i-100
雨のお散歩は、ワンコも冷たそうだし汚れちゃうし。。。。悩みが多いですよね~i-183
あやたぬ|06.24(Tue) 09:21|URL
No.144
>ちびままさん

そーですね!自然に3匹くっついて寝てますi-179
といっても、いつもではなく時々ですがi-229

くっきーとチョコは仲良しなんですが、ぷりんは孤独を愛するワンコ(笑)なので、くっきー&チョコがしつこくじゃれてくると、ガウガウ怒ったりするんですよ~i-182

最近やっと、少し心を許してきたのかもしれませんi-190

ワタシはちびままさんちの、ちぃちゃん&ゲンちゃんの仲良しコンビがとっても癒しです~i-189ゲンちゃんの優しさに感動っi-233
あやたぬ|06.24(Tue) 09:30|URL
No.145
こんにちわ(^v^)
ママさんに教えてもらったレシピ私でもできそうですね(*^_^*)今度試してみます♪
レンジでチンすることによって固くなるってかんじですか??
カッテージチーズってほんとサラダくらいしか思いつかないですよね~
結局サラダにするかそのままあげちゃうかどっちかになりそうです( ̄m ̄〃)
では今日の応援いってきます(^_-)
アッシュ&リオ|06.24(Tue) 11:54|URL
No.146
>アッシュ&リオさん

そーですね!レンジでチンすると、水分が飛んで固くなりますi-236
あまり長い時間レンチンしすぎると、焦げてくるので様子見ながらやってみてください~i-179
かなり簡単だけど、ワンコたちは大喜びですよんi-239i-184

いつも応援ありがとうございますっi-233
あやたぬ|06.24(Tue) 13:03|URL
No.147
可愛いタオルですね~♪
最近こういうワンちゃんとかケーキとか可愛いタオルが増えましたね☆
子分タオルはしばらくタオルとして使用はできないかな?(笑)
ぽな|06.24(Tue) 14:47|URL
No.148
>ぽなさん

そうそう!ケーキみたいなタオル、最近みかけますね~i-179
あれこそかわいくて、広げられなさそうですi-237

この子分たちは、しばらくそのままの形でいてもらいます♪
かといって、チョコたんにあげるとボロボロにされそうなので、名前だけの子分ですね~i-239i-189
あやたぬ|06.24(Tue) 15:00|URL
No.149
あやたぬさんっ。

優しいお言葉 本当にありがとう!
と~っても 嬉しかったです。

あやたぬさんの 優しい人柄が伝わってきました。
応援ポチしていきますね。
ちびまま|06.24(Tue) 18:09|URL
No.150
>ちびままさん

ワンコとはいっても、大事な家族ですもんね~!!
ワタシも、もしもこの子たちに何かあったら。。。って想像するだけで怖くなるので。。。ちびままさんは、本当に色々なことを乗り越えたんだなぁ・・・と思いますi-241

ちびちゃんとの思い出は大事にしながら、これから沢山のステキな思い出を増やしていきましょうねっi-237

いつも応援ありがとうです♪
あやたぬ|06.25(Wed) 13:20|URL

TRACKBACK

