--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぷりんのお散歩
06/19(Thu) 10:00|チワワんcomment(15)trackback(0)edit
mini047.jpg

チワワ「前回のお散歩の続きですよ手書き風ハート




mini053.jpg

ココは大きな建物がいっぱいあるので、
ぷりんの小ささがいつもより際立っていますチワワ


mini054.jpg

後ろに写っている球体オブジェは、チョコが興味津津だったアレです。


mini057_20080615203348.jpg

チワワ「こっちですよ」


mini058.jpg

ぷりんが向かったのは。。。
雰囲気のある、くら?い回廊。。。
歴史をかんじますnormal-GL


mini060.jpg

チワワ「暗くても、へっちゃらです」

トンネル大好き(たぶん)なぷりんなので、
臆することなくしっぽをぷりぷりさせて歩いてくれますはーと3つ


mini056.jpg

チワワ「でも一番スキなのは。。。階段をのぼることですアップロードファイル
ぷりんは階段のぼるのがスキなんだよね。
ものすごい速さで駆け上がって行きます。


この日は色々なヒトにかわいいって言ってもらって、
なでなでしてもらって、大満足なぷりんなのでしたハート


20080616103630.jpg

ちなみに、この日のお散歩でワタシが着ていたTシャツ。
2年くらい前に買った、KATE RUBERのチワワんTシャツです。
すごくお気にいり?
これ着て、3匹もチワワを連れて。。。
見るからにチワワマニアですね。


次は、ドッグカフェデビューに挑戦してみたいな?コリラックマ
只今、情報収集中です。
(お恥ずかしながら、ワンコ生活2年目にしてまだ足を踏み入れたことがないのです。。。ぴかちゅ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.125
こんにちわ∩(´∀`●)∩
ドッグカフェ私も一度も行ったことないんですよ( ̄m ̄〃)よかったら今度一緒に( ̄m ̄〃)
ママさんが買ったTシャツ着てチワワン連れてたら間違いなくマニアって思われそうですね( ̄m ̄〃)
でも可愛いTシャツですよ(゚▽゚*)♪
では今日の応援です(^O^)/
アッシュ&リオ|06.19(Thu) 12:54|URL
No.127
>アッシュ&リオさん

こんにちわ♪
アッシュ&リオさんも、ドッグカフェ未経験なんですね!!仲間がいて安心です(笑)
今度ぜひ!!ご一緒したいですね~i-233
リオちゃんとチョコなら、ちっちゃいもの同士仲良く遊べそうi-198

お散歩のときはイヌ好きを強調したいので、これからもチワワんTシャツ収集していきたいですね~(笑)
あやたぬ|06.19(Thu) 13:42|URL
No.128
こんばんは~

Tシャツ!可愛い。
私も欲しくなっちゃいました~♪

ドッグカフェに行くとき私も是非誘ってくださ~い☆

応援ポチ
ちびまま|06.20(Fri) 00:16|URL
No.129
とっても雰囲気のあるお散歩道
ですねv-20
こんな場所、大阪にはないわぁ~v-239(笑)
私もケイトラバーの服持ってますよ~v-10
チワワマークがとっても
かわいいですよねっv-238
ひなたん|06.20(Fri) 00:40|URL
No.130
ぷりんちゃんのお洋服可愛い♪
似合ってますよ☆
ドッグカフェかぁ~
我が家は徒歩で行ける距離に1店舗あるのでほとんどそこしか利用してないけど、やっぱり色んな犬種のワンちゃんがいるので楽しいですね~♪
きっと新しいお友達が増えますよ☆
ぽな|06.20(Fri) 00:42|URL
No.131
>ちびままさん

KATE RUBERのTシャツは、楽天なんかに売ってますよ~♪ほかにもかわいいチワワんグッズがいっぱいのブランドだし、求めやすい価格帯なのでオススメですi-237

ドッグカフェ、ちびままさんもぜひぜひi-176
ワンコオフとかも、参加したことないので行ってみたいんですよねぇ!!
あやたぬ|06.20(Fri) 00:45|URL
No.132
>ひなたんさん

実はココ。。。某国立大学なのですよ♪
他の大学はどうなのかわからないですけど。。。この学校は、土日も開放されていて、学生以外のふつ~の人々がお散歩楽しんでますi-236
ウチの近くには、広々としたお散歩スポットってココくらいしかないんですよね~i-182

ひなたんさんも、KATE RUBER持ってるんだ~i-233
チワワ好きには、たまらないかわいさですよねぇi-189
あやたぬ|06.20(Fri) 00:49|URL
No.133
>ぽなさん

ドッグカフェがご近所にあるなんてうらやましい!!気軽に行けていいですねぇi-233

原宿とかまで出ないと~ってかんじなので、なかなか気合いがないと行けないかんじです。。。(笑)

そっか!ドッグカフェだと、お友達が増えるチャンスもあるんですねぇ~i-189
ぜひとも挑戦してみたい。。。!

ペロちゃん&リンちゃん&ココちゃんはかわいいから、きっと人気者ですねっi-185
あやたぬ|06.20(Fri) 00:56|URL
No.134
今日の応援です(*^^)vポチっとしてきますね♪
アッシュ&リオ|06.20(Fri) 18:38|URL
No.135
ぷりんチャンとこたろうの共通点発見!
階段のぼるのダイスキなの\(^O^)/

今はドッグカフェもいろいろあるからね♪3匹に合うカフェが見つかるといいね☆彡

そうそう!こないだはこたむさにお祝いコメントありがとうね(^_^)v
これからもヨロシク♪
★MiKa★|06.20(Fri) 20:48|URL
No.136
こんにちわ(^o^)/今日の応援です(*^^)v
更新されたらまた遊びにきますね♪
アッシュ&リオ|06.21(Sat) 14:55|URL
No.137
ぷりんちゃん、尻尾がすごく上がっていて、楽しそうなのが伝わります!\(^o^)/

博物館か美術館かな??って思ってましたが
キャンパスだったんですね☆
いいですね~~♪

3匹連れてのお散歩って大変そう(><)
お散歩しながら写真撮るの、大変なのすっごく分かります!!!
1匹だって大変ですもの!

次はドッグカフェかしら???(#^.^#)
コモモママ|06.21(Sat) 21:01|URL|
No.138
>アッシュ&リオさん

いつも応援ありがとうございます♪
少し間があいてしまいました~i-229

これからまた、更新しますね!!
あやたぬ|06.23(Mon) 13:00|URL
No.139
>★Mika★さん

ぷりんとこたろうちゃん、見た目だけでなく、階段スキなところも似てるんですねーーーi-237すごいDNAだっ(笑)

階段のぼる姿って、かわいくて何度ものぼらせてしまいますi-229

こたむさちゃんのお誕生日会、駆けつけられなかったのが本当に残念ですが。。。i-183ステキな1日になったようで何よりです~~i-176またそんな機会があったら、ぷりんと駆けつけたいです♪
あやたぬ|06.23(Mon) 13:04|URL
No.140
>コモモママさん

そうなんです!!お散歩してる姿を記念に残したいんですけど。。。ホント、撮るのがむずかしいんですよね~i-183

この大学は、国立なだけあって広々しているし、雰囲気のある建物が多いのでお気に入りのお散歩スポットなんですi-189

今度は、コモモちゃん&ゴマちゃんを見習って、お台場なんかに遠出してみたいんですよね~!!
それと、ブログリストの件、どうもありがとうございましたi-233早速リストに加えさせていただきますねっi-190
あやたぬ|06.23(Mon) 14:49|URL

TRACKBACK

