スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お花見**
03/30(Sun) 18:54|にっきcomment(0)trackback(0)edit
sakura08.jpg

土曜日、お花見に行ってきました
ご近所とは言っても、2駅分の距離。。。
行きは歩いて行きましたが、ちょっとした運動になりました。
ぷっきーずは、途中からトコトコお散歩。


016.jpg

今日は、色違いのチアリーダールックでお出かけ
かわいいぷりんと打って変わって。。。。くっきーはぶちゃいくな表情でパチリ。
せっかくのかわいい顔が台無しです。。。何枚撮ってもこの顔。。。

この日は、ちょっとしたアクシデントもあったので、ちょっぴりご機嫌ナナメなくっきーなのでした。

その後、かわゆいチワワくんと接する機会があったのですが、フレンドリーなぷりんを尻目に、ずーっと知らんぷりしてたくっきー。
人間もワンコも、苦手なのです。未だに慣れません

ちなみに。。。ぷりん、ボーイフレンドができるチャンスでしたが、相手のちわわくんがくっきーと同じく犬見知りだったため叶わず!!残念だったね?。


でも、通りすぎる人々にいっぱい「かわいい!!」って褒めてもらえました


ココの桜は初めて見たけど、普段の静かな様子とは全然違ってにぎやかな雰囲気でした。
今年も、カレとぷっきーと一緒に桜を見れてよかった嬉しかったです。
ちょっと寒かったけど、満開の桜はとってもキレイでした。
来週は雨も多いとのこと???なので、この日がイチバンきれいな桜を楽しめる日だったかな。。。と思います。
いつまで満開の桜を楽しめるかなぁ。







008.jpg

来年は、ちょこも一緒に行こうね。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

