--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初☆3チワワんでお散歩
06/17(Tue) 10:00|チワワんcomment(12)trackback(0)edit


週末はとってもいいお天気だったので、お散歩に出かけてきました?。
初めてヒトリで3匹連れていったのですが。。。。
想像以上に大変でした


mini029_20080615203255.jpg

前回のお散歩ではへっぴり腰だったチョコたんも、
くっきーと一緒に歩かせてみたら。。。
つられるように、トコトコ歩いてくれましたheart02
たどたどしい足取りが、とってもかわいかったですぴかちゅ

通常のハーネスも、リュック型ハーネスもやっぱりまだチョコには大きくて。。。
歩かせようとすると脱げてしまうので、
過去にぷりん用に購入した首輪をつけてみました。
既存の穴ではブカブカだったので、自分で首輪に穴をあけたよ。。。


mini023.jpg

ナゾのオブジェに興味津津!!


mini040.jpg

前回、代々木公園で思いっきり走ったくっきー。
それが楽しかったのかな???
今回のお散歩は、今までになく走り回ってましたハート


mini028.jpg

クローバーのお洋服も、いいかんじ!!


mini064.jpg

チワワぷりん「今回は登場しないけど。。。ぷーたんも一緒にお散歩したの」


mini063_20080615203416.jpg

3チーお散歩ショットを撮りたかったけど、
ひとりではムリ!!
リードをひくだけで精一杯です
ベンチに座って、なんとか本日の記念撮影。

3チーいっぺんに歩かせるのはムリだったので、
バッグに2匹入れて、1匹ずつ歩かせました猫足
世の中の3チー飼いのみなさまは、どうやってお散歩させてるんでしょう

それぞれ十分お散歩を堪能させるために、
ワタシはぐるぐる歩き回ってヘトヘト。。。。


mini068.jpg

チワワチョコ「あたちも、疲れたの」

初めてしっかり歩いたお散歩だったので、チョコたんは早々にお疲れ(笑)
ベンチで休憩している間に、寝ちゃいました赤ちゃん


ぷりんく&くっきー、2匹だけだった時代はワタシが一人でお散歩させることが多々ありましたが、
3匹いっぺんにお散歩させるには、彼に協力してもらわないと難しいようです。

2匹連れて、1匹だけお留守番なんてかわいそうだよね。


さすがに3匹連れて歩いていると目立つようで、
色々な方に「かわいい?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」っとお声をかけていただきました♪

でもこういうとき、サービス精神旺盛なのはやっぱりぷりん。
チョコはまだ赤ちゃんだからともかく。。。
くっきーは怯えてしまって、かわいがってもらうことができないのです

くっきーもイイコなんだけどなぁ。。。


本日、改めてぷりんのアイドル根性に感服きらきら

というわけで。
次回はお散歩番外編で、ぷりん特集の巻ですチワワ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.114
こんにちわ(^v^)ママさんえらい!!!3チー散歩なんてすごすぎ( ̄m ̄〃)うちも一度挑戦してみましたがかなり凄いことになりました( ̄m ̄〃)
歩けなくなって道路で立ち止まってしまいましたよ笑 
うちもママさんと同じようにキャリー持っていって2チー散歩一人はキャリーというかんじで散歩しましたがそれでも大変で写真なんて撮れませんでした笑
ママさん写真どうやって撮ってるのか気になりました( ̄m ̄〃)
では今日の応援です(^O^)/
アッシュ&リオ|06.17(Tue) 13:22|URL|
No.115
お散歩っ♪ オツカレサマっ!
よぉく わかります!!
大変!・・ですよね~

口に髪の毛が入ろうが、自分の事は何にもできない UNKO拾おうとしゃがめば、ローライズ~ お背中丸出し!
Tシャツ下げたくても それも出来ずっ!
リードはこんがらがるし~!

チョコちゃんは疲れてネンネしちゃったのねっ。
チョコちゃんもお疲れさまでした。

応援ポチ




ちびまま|06.17(Tue) 19:13|URL
No.116
>アッシュ&リオさん

やっぱり3チーを同時に散歩させるのは、無謀なんですね~(笑)
ホント、大変でかなり疲れましたi-229

くっきー&チョコの2ショット写真は、実はワタシはベンチに座ってるときなんですi-278
あとは、それぞれ1匹ずつ散歩させたときに、がんばりました!
さすがに、まともに写ってる写真は少なかったですけど。。。(笑)

デジカメを落とさないように、キャリーに入れてる2チーも落とさないように~って、かなり神経つかいましたよi-183

実は、ココは公園じゃなくて大学なので、混んでなくてゆったりしてたからできた行動かもしれませんねi-190
あやたぬ|06.17(Tue) 22:25|URL
No.117
>ちびままさん

そーなんですよね!!ホント、ワンコのことで精一杯で、自分のことに構うヒマはありません~i-229お散歩のときは、動きやすい格好じゃないと、やっていけないですね~!!
リードがからまるのも困りものですが、ワタシはよく、リードで足をがんじがらめにされます。。。i-238i-201

ちびままさんちは、やっぱりそれぞれ単独散歩ですか??ちぃちゃんのお散歩デビュー、楽しみですねぇ♪

いつも応援ありがとうございますi-179
あやたぬ|06.17(Tue) 22:29|URL
No.118
うふふ^^
あやたぬさん、お疲れ様でした☆
ホント1人で3チーはなかなか
大変かもっ!、ですね~^^;
でも、私も街角で3チー連れの方
見たら絶対声かけちゃうなぁ☆▽☆
チョコたん、沢山歩いて頑張ったねっ♪

私はいつも何かに応募する時、
当たる事を期待して応募してしまうので
ダメなのかも!?、って思います。
ひなは無欲なぶん当たりやすいのかな!?
あやたぬさんも3チー名で応募してみて
くださぁい(笑)
宝くじ、次回ひな連れて買ってみようかな!?
ひなたん|06.18(Wed) 07:41|URL
No.119
3チーまとめて一人でお散歩ってたしかに大変かも・・・
我が家ではいつも子供がペロをりんとココは私担当でいくので楽ちんですが、時々買い物ついでに出かけた時はどちらかが3チーのリードをまとめますが、なかなかしんどいもんで(笑)
でも楽しそうな画像がたくさんで満喫できたようで良かったですね♪
ぽな|06.18(Wed) 11:57|URL
No.120
こんにちわ(人´ω`)更新されたらまた見に来ますね(∀`●) お先に今日の応援です(^O^)/
アッシュ&リオ|06.18(Wed) 12:30|URL
No.121
>ひなたんさん

チワワって、わらわら集まってるとかわいいですよね~i-237
チョコの大きさだと、歩幅も小さいから同じ距離を歩いても、ぷりん&くっきーの倍くらいの運動量になってるのかもしれません♪


そっかそっか!ワタシもいつも、「当たりますように~」って願かけするけど、ワンコの無欲さが運を引き寄せるのかもしれませんね~i-176
ワタシも今度、ワンコ名で懸賞に応募してみようかなi-237i-190
あやたぬ|06.18(Wed) 19:39|URL
No.122
>ぽなさん
やっぱり3チーは、分担でお散歩が安全なんですね~i-229
お子さんとワンコと一緒にお散歩なんて。。。癒しのひとときってかんじです♪

一人で3匹分のリードは。。。本当にどう動いたらいいかわからなくて苦労しました(笑)
束ねるの、大変ですよね!!
いつものお散歩の倍疲れましたが。。。その分良い思い出ですi-179i-185
あやたぬ|06.18(Wed) 19:42|URL
No.123
>アッシュ&リオさん

いつも応援ありがとうございます~♪
明日か明後日あたりには。。。また更新できると思いますi-179
あやたぬ|06.18(Wed) 19:43|URL
No.124
こんにチワワ☆
はじめましてッッ(。→∀←。)
あみこと申します♪
うちもチョコチワ(6ヶ月半)なので、チョコちゃんに興味津々ですッッ♪
スムースのチョコカラー初めてみましたぁ★
めちゃくちゃかわぃぃ★
みんなポップなカラーのお洋服でカワェェヽ(*´∀`)ノ
あみこ|06.18(Wed) 22:30|URL
No.126
>あみこさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!!

チョコはホント、ひとめぼれだったんです♪スムっこのチョコタンって、なかなか出会えないんですよねi-190


あみこさんちのハニーちゃん、ちょうどチョコとおなじくらいの大きさですね~i-176
かわいい!!!ちびっこ同士、仲良くしていただけると嬉しいです♪
これからゆっくり遊びに行かせていただきますねi-237
あやたぬ|06.19(Thu) 13:35|URL

TRACKBACK

