--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
東京タワー☆天の川
06/16(Mon) 10:00|でーとcomment(6)trackback(0)edit
東京に住んでいると、わざわざ東京タワーを見になんて。。。。なかなか行かないものです。


が、この日の目的は東京タワー東京タワーはーと3つ


mini010_20080615195459.jpg

大展望台に登ったのは、小学生以来。
夜はキラキラしててキレイだな?ライン001ピンク pkk
ちっちゃいけど。。。左上のほうに、レインボーブリッジも写ってます。


そしてワタシが見たかったのは、
20080615200725.jpg

天の川イルミネーションです。
青い光がキラキラしてて、とってもキレイでしたjumee☆faceA114L2

ただ。。。
大展望台をぐるっと1周、青いイルミネーションのトンネルが出来ているかと思って行ったのですが、

mini011.jpg

こんなかんじで、一部エリアのみでした
ちょっとだまされた気分。。。

コレは7月10日までの期間限定です。
ヒカリモノには目がないので、見に行けてよかったコリラックマ


さて。。。
お家でお留守番していた方々の様子は。。。。チワワ


mini015_20080615195529.jpg

ゴロ?ん。
チワワ「お留守番なんて、つまんないです??」



mini018.jpg

チワワ「ところで、おみやげは??」



mini013.jpg
チワワ「雑誌読んで、ヒマつぶししてたの」
くっきー、ベロが出てるよ!
しかもすごい格好



mini020.jpg

チワワ「つまんないから、さっさと寝るですよ?」



mini021_20080615195556.jpg

くっきー。。。
その寝方は、ちょっと無防備すぎやしない???
お腹丸出しだよ!!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.106
都会の夜景は奇麗で良いよねv-218
ってか、夜の東京タワー良いねぇv-10
何時までやってるんだろv-236
ちなみに、天の川だったら御殿場の時之栖が良いよv-21
カナ|06.16(Mon) 11:44|URL|
No.107
初コメです☆
今日の主役はくっきーだねv-353
かわゆいわぁ・・・v-347
こじこじ|06.16(Mon) 13:00|URL|
No.109
>カナパン
東京タワーは、確か22時までだった気がするよん☆
東京はゴミゴミしてるから、やっぱりスキにはなれないけど。。。夜景だけはキレイだよね~i-189i-179

そうそう!!時之栖、一回行ってみたいんだよね~
みんな良いって言うよね♪
なかなか行くチャンスがなくてさ。。。i-183
あやたぬ|06.16(Mon) 14:29|URL
No.110
>こじこじ

コメントありがと~!!i-179

くっきー。。。ぷりん&チョコと違って、正統派のかわいさじゃないんだけど、そこがまたたまらない魅力なのよね(笑)
そのうちまた、イヌたちに会いにきてね~i-239
あやたぬ|06.16(Mon) 14:31|URL
No.112
天の川イルミネーション
とってもキレイ☆ 
私も~ 東京タワー 最後はいつ行ったのか?
・・さっぱり?  忘れた~


みんな いい仔にお留守番できたんだねっ。
トイレも無事(?)だったみたいで
よかったですv-11

3わんちゃん 仲良しなんですねっ!

あとっ!
毎回忘れちゃってて!
リンクさせてくださ~い。

末永く よろしくお願いします!

応援ポチ~




ちびまま|06.16(Mon) 17:50|URL
No.113
>ちびままさん

ですよね~!!
たまにちっちゃい姿を目にすることはあっても。。。東京タワーってなかなかいかないものですよねi-229


トイレは。。。この日は確か無事だった気がするのですが、今日帰ってきたら、トイレシーツがボロボロに引き裂かれていました(笑)i-240
チョコの仕業ですi-180

リンク、大歓迎ですi-233
こちらこそ、末永くよろしくおねがいします~i-189
あやたぬ|06.16(Mon) 20:04|URL

TRACKBACK

