--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆キキララ☆ネイル☆
06/09(Mon) 20:25|ネイルんcomment(4)trackback(0)edit


今月のネイルん。


ピンク×ブルーの組み合わせにしたらカワイイかも!」ってひらめいたので、お願いしました。
今流行りのマカロンカラーですねマカロン


strawberry Frenchというペールピンクのジェルネイルに、
マルチカラーのラメが入ったうすーい水色のラメのグラデーションを重ねてもらいましたjumee☆faceA114L2

想像以上にかわいい仕上がりになって大満足!!

ネイリストさんにも、
「ピンクと水色なんて正反対のカラーだからどうなるかと思ったけど。。。かわいいです!」って言ってもらえました手書き風ハート
水色とピンクの組み合わせのオーダーは、初めてだったそうな。。。


マカロンをイメージしたネイルだったけど、
どちらかというと、キキララっぽい色合わせだなぁ

ストーンで作ってもらったアートが、流れ星に見えるし!

kiki-rara.jpg

今までのネイルの中で、一番気に入っています犬笑
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.76
こんばんわ(*^^)vネイルいいな~♪ジェルですよね?私もちょこちょこサロンでやってもらっていましたら最近は全然いってないわ(・ω・、)見てると行きたくなってきました(〃▽〃)キレイな色だしストーンがとっても可愛い♪
アッシュ&リオ|06.09(Mon) 20:55|URL
No.77
>アッシュ&リオさん

こんばんわ~!
その通りです!ジェルネイルだと、長持ちするのでいいですよねi-179
家事で水仕事が多いワタシには、救世主です。。。

一回行かなくなると足が遠のいてしまいますが、
逆にハマるとなかなかやめられないんですよねぇ(笑)i-278
あやたぬ|06.09(Mon) 21:04|URL
No.78
良いじゃんv-10v-218
私は手に出来ないから、足にやってもらったるけど、毎回悩むんだよねv-164
カナ|06.09(Mon) 21:41|URL|
No.79
>カナパン

ありがと~!!
仕事中とか、手元見ると幸せになれるんだよねぇi-233

最近思ったんだけど。。。
ネイルデザインの見本見るより、
雑誌でかわいい洋服の柄とか色の組み合わせを参考にするほうが、仕上がりが気に入ることが多い気がするよi-189

カナパンのペディも、いつもおしゃれだよねぇi-233
あやたぬ|06.09(Mon) 22:05|URL

TRACKBACK

