--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Girls Summer★
06/07(Sat) 16:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
実は前回。。。
クローバーパーカ-と一緒に、これからの季節にぴったりなお洋服も購入していました!



女の子なら、夏はやっぱり浴衣ですよね

チョコは下向いてるし、
ぷりんは目をつぶってるし。。。
でも、やっと撮れた3チー集合写真



mini026.jpg

今回も、ぷりんはピンク?
これは、トンボ柄です。


mini024.jpg

くっきーは、町娘ちっくな紫。
コレは、帯と着物の色のコントラストがカワイイのです♪
金魚の柄なんだよ。


mini027.jpg

「あたちは赤です?」
コレは、梅柄。


mini029.jpg

横から見ると、
帯がぴょこんっとしていてかわいい!


柄は違うけど。。。3匹それぞれの色で浴衣を揃えられてとっても嬉しい
サイズが残っていて、
しかも色がかぶらなかったのは奇跡です。

ぷりんは実はじんべいも持っているので、
今年の夏は色々着れるね♪


最近気づいたのですが。。。
ぷりんって、おデブだからお洋服の丈が足りないのだと思っていたけど、
そうではなくて、胴が長いみたいです

でも、お洋服を1サイズ上げると
今度はブカブカになってしまうので、難しいところ!


梅雨があけたら、
お揃いの浴衣でお散歩です?


3チーを持つ喜びと、
女の子を持つ楽しみがだんだんわかってきました
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.62
可愛いじゃんv-10
なんで、皆半目なのかと思ったら3匹一緒の写真って無かったねv-237
希少な写真だねv-212
花火大会が待ち遠しい感じだねv-162
カナ|06.07(Sat) 21:30|URL|
No.63
こんばんは~
すごく きゃわいいっv-237
浴衣姿v-218ぐぅ~です。

なんか 我が家も欲しくなってしまったv-237
やっぱ。夏は浴衣だよね、お祭り、花火・・・
おそろで 一緒にどっか行きたいですね。
ちびまま|06.07(Sat) 22:31|URL
No.65
>カナパン
そーなのよ!!チョコがチョロチョロ動くから、なかなか3匹揃った写真が撮れなくて。。。i-183これが唯一の集合写真なのだよ(笑)

ホント、これ着せて花火大会とか行きたいんだよね~!!i-233
でも、暑くてワンコたちがバテそうだから、大変かな。。。i-229
あやたぬ|06.07(Sat) 22:55|URL
No.66
>ちびままさん

そーなんですよね!!
人間と同じく、ワンコも夏は浴衣着せたいな~っとずっと思っていたのです。。。i-100
ただ。。。うちはぷりんがロングで暑がりなので、真夏のおでかけには向かないかもしれませんi-229
でも、一緒におでかけしてみたいんですよね~!!

ちびままさんちの4チーおソロで着せたら、きっとかわいいんだろうなぁi-233

あやたぬ|06.07(Sat) 23:00|URL
No.68
みんな可愛いですね~♪
チョコちゃんははまってるぅ☆
帯のピョコンとしたあがり具合が更に可愛さ増してます♪
ぽな|06.08(Sun) 19:46|URL
No.69
>ぽなさん

チョコはまだ赤ちゃんなのに、一人前に浴衣を着こなしてるんですよね~i-237

この帯のはね具合も、とっても気にいってます♪
人間と違って、ワンコの浴衣は楽ちんに着れるので、うらやましいです(笑)
あやたぬ|06.08(Sun) 21:36|URL
No.72
idogさんの浴衣かわいいですよね!
私も買おうか迷ってました~。
でもうちの子も胴長なのでi-201ぷりんちゃんと同じく胴回りに合わせると、丈が足りないんですよ(笑)
それにしても3チーお揃いで浴衣着て出かけたらほんとかわいいですね~i-237夏が待ち遠しいi-184
あ、あとリンクの件ありがとです~。
私も遅くなっちゃいましたが、親戚さんに追加しました♪
これからもよろしくです(^-^)
nahoo|06.09(Mon) 11:50|URL
No.73
こんにちわ(〃^∇^)o
応援いってきますね(*^_^*)
アッシュ&リオ|06.09(Mon) 11:59|URL|
No.74
>nahooさん

nahooさんも、i Dogの浴衣気になってたんですね~!!ココのは、安くてかわいいのでいいですよねぇi-189

モナちゃんも胴長チワワんなんですか!?
写真見る限り、そんなかんじ全然しないですよ~!!i-201
ぷりんは単独ショットでくっきーと比べると、胴長なのがバレバレです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-228i-185
あやたぬ|06.09(Mon) 19:11|URL
No.75
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~!!
いつも応援ありがとうございます!

ワタシもこれから、アッシュ&リオさんのところに応援に伺いますね~i-237
あやたぬ|06.09(Mon) 19:13|URL

TRACKBACK

