--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お揃い♪クローバー
06/06(Fri) 10:00|チワワんcomment(12)trackback(0)edit
ぷりんの親戚こたろうくん&むさしくんのところで知ったi Dogさんでお買いものしました?
★Mika★さんのブログからは、いつも色々な情報をいただいています


mini002.jpg

ぷりん&くっきー。
後ろに写っている、茶色い影??はチョコたん(笑)


mini004.jpg

我が家のワンコのテーマカラーは。。。

ぷりん=ピンク
くっきー=イエロー
チョコ=レッド

ラブリーぷりんは、おっきなお目目にふわふわの毛並みなので、女の子らしいピンク
我が家のお姫様はやっぱりかわいい

くっきーは、今回意外にもミントグリーンが似合ったので、
さわやかなミントグリーンに決定!!
ちょっと男の子チック??


そして。。。
mini012.jpg

チョコたんは、アクティブなオレンジ

まだ赤ちゃんのチョコは動き回って写真が撮れなかったので、
3チー集合写真は撮れず。。。



このお洋服はちょうど3カラー展開だったので、
念願の3チー・色チ買いできました。
しかも、アウトレット価格でお買い得だったのです♪


mini010.jpg

後ろには、クローバーのアップリケがついています


mini015.jpg

フードもついているので、
もれなく宇宙人に変身できます☆



ちなみに今回、3枚ともXSサイズを購入しました。
チョコは本当ならXXSサイズなので、ちょっと大きいかな?と心配でしたが。。。

やっぱりチョコが成長しても、3チーお揃いにしたかったので、
「大きすぎたら、詰めればいいか」っと思ってぷっきーと同じサイズにしました。

結果。。。
まだちょっと大きかったけど、丈詰めナシでも着用可能なサイズでよかったです

次のお散歩は、念願の3チーお揃いスタイルでおでかけしてこようと思います
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.53
こんにちわ∩(´∀`●)∩めっちゃ可愛い(∀`●) みんなお揃ですか♪♪
確かにその子その子で色ってありますよね∩(´∀`●)∩
3チーみな可愛いけど私はチョコちゃんが一番好き(^-^)タイプ♪
拍手していきますね(*^_^*)
アッシュ&リオ|06.06(Fri) 14:35|URL|
No.54
>アッシュ&リオさん
このお洋服は、みんなおソロです♪
そうなんですよね!!個々のテーマカラーがあるので、3チーで色違いできてよかったですi-179

アッシュ&リオさんのお気には、チョコですかっi-237
チョコはまだ赤ちゃんで、何しても憎めないかわゆい子ですよ~i-176
あやたぬ|06.06(Fri) 20:09|URL
No.55
こんばんは~
おそろい、可愛いv-238
あやたぬさん センスぐぅ~です。
それぞれ すごく似合ってる。
チョコちゃんのブカっとしてるのが可愛くて癒されます。
私も
IDOGの洋服好きです、
でも アウトレット限定です~(>_<)
先日 ゴロにマナーベルト買って、
私もおそろいで スマイルの服getしました。ネットでかってるけど
お店があるのですか?
 


ちびまま|06.06(Fri) 22:07|URL|
No.56
>ちびままさん

こんばんわ~!
ちびままさんも、iDogでお買いものするんですねぇ☆最近知ったお店なのですが、かわいいですよね♪

ワタシもネットで購入しましたよ~!!i-179
3チー分揃えるとお値段が張るので、同じくアウトレットです(笑)

今回はチョコたんが大人気ですねっ♪お褒めの言葉、嬉しいです~i-233
ホントこの子は、癒し系です(笑)
あやたぬ|06.06(Fri) 22:35|URL
No.57
わかりますわかりますv-238
その子によって、気づけば同じ色の洋服を
買っちゃってたりしますよね~v-21
我が家もひなはピンクがすごく多くなっちゃっってます~。
お揃いv-238や色違いを楽しめるのは
多頭飼いならではですよねv-10
う~ん、羨ましい~v-238
みんな良く似合ってますよぉv-10

ひなをご心配いただいてありがとうございました。
ホントに何もなかったのでよかったですが、
今でも思い出すと。。。。
信号無視はいけませんよね~。
あやたぬさんも青信号でも気をつけて
横断歩道渡って下さいね~。
ひなたん|06.07(Sat) 00:16|URL
No.58
>ひなたんさん

ひなちゃんもやっぱりピンク多いですか~i-237
ひなちゃんは女の子らしいかんじなので、ピンク・フリフリ・ヒラヒラ~ってかんじが似合いそうi-178

クリームの女の子って、なんとなくピンクのイメージだなぁi-267

今回初めて3チーおソロなんですが。。。
楽しくてかわいくて、ハマってしまいそうです(笑)


ひなちゃんの件。。。。本当に心配しましたよi-183
ワタシも、ワンコ連れのときは今以上に車に気をつけないと~って思いました!!i-182
あやたぬ|06.07(Sat) 11:42|URL
No.59
おっ!!3チーちゃんたちもi Dogの服getですね(^-^)g""よく似合ってますぅ♪
実は、こたむさもi Dogの同じようなデザインのジャージ持ってるんですョ(*^_^*)
ぷりんチャン&こたろうで着たら親戚サン同士でペアルックみたいかな?

話は変わって、今度こたむさの誕生日会をするんですけど、あやたぬサンは平日はお仕事なんですよね?
★MiKa★|06.07(Sat) 12:33|URL
No.60
>★Mika★さん

★Mika★さんのところでi Dogさんを知って、すぐチェックしましたよ~i-234
こたむさちゃんも、似たようなデザイン持ってるんですね?!こたろうちゃん&ぷりんは本当にそっくりだから、お洋服着て並んだところを、ぜひぜひ見てみたいですね~i-233

こたむさちゃんのお誕生会開催されるんですか?!おめでたいですi-237i-189
でも平日だと。。。残念ながら仕事なのですよ~i-241一緒にお祝いしたかったなぁi-177i-182
あやたぬ|06.07(Sat) 18:09|URL
No.61
こんばんわヽ( ・∀・*)ノなんて可愛い浴衣姿なの♪やっぱり女の子は可愛いですよね~☆うちも浴衣買おうかな(人・∀・)
あっちなみに今日はデコチョコ抽選会したんですが今回は外れてしまいました。:゜.(つд⊂)ゥワァァン.゜:。また何か企画するときはにはよろしくお願いしますね♪ポチ
アッシュ&リオ|06.07(Sat) 20:14|URL|
No.64
>アッシュ&リオさん

ワンコの浴衣って、かわいいですよね~!!
ずっと着せてみたかった、念願の衣装です(笑)

アッシュ&リオちゃんもぜひぜひ!!揃えてみてください~!似合いそうですi-189

デコチョコ、残念ですが。。。ブログの写真で、どれだけかわいいチョコか見れたので満足です♪
もしまた企画があったら参加させていただきますねi-179
あやたぬ|06.07(Sat) 22:53|URL
No.67
こんにちわv-22
初コメントさせて頂きます★
3チーちゃんともお洋服、良く似合ってて可愛いですね~:*..:+..
まるでワンちゃん雑誌を見ているようですv-20
更新楽しみに、度々遊びに来させて頂きます~♪
パチパチ&ポッチリv-238
cobo|06.08(Sun) 07:15|URL
No.71
>coboさん

ご訪問&コメントありがとうございます~!!i-233
この撮影は本当に大変で。。。おやつでつってやっと撮れた、カワイイショットなのです(笑)

ワタシもcoboさんの更新、楽しみにしてます!
これからも遊びに行かせていただきたいので、ブログリストに加えさせていただきました~m(__)m
事後報告ですみませんi-201
あやたぬ|06.08(Sun) 21:46|URL

TRACKBACK

