--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カーリーコレクションのはーと。
06/04(Wed) 10:00|ファッショんcomment(4)trackback(0)edit
ご近所に、カーリーコレクションを取り扱っているお店を発見!!
代官山にお店があることは知っていたけど。。。
こんな近くで見かけるとは思ってもみなかった!!



スパンコールのモチーフ付きバッグに心惹かれたけど。。。
ものすごくかわいいエコバッグを購入。
ワタシは迷わず赤にしましたが、
他に黒とベージュもありました

ずっと、
むか?しCOCUEの福袋に入っていたエコバッグを使っていたんだけど、
愛用しすぎてロゴもかすれてきたし、
所々ほつれてきたので、新しいのが欲しかったんだ?

会社帰りに買い物する身のワタシにとって、
エコバッグはなくてはならない存在です


20080602220828.jpg

こんなスリムな子はもちろんのこと。。。。


20080602220826.jpg

こんなおデブちゃんもすっぽり入る、収納力バツグンなバッグなのです。



カーリーコレクションはモチロン、
かわいい雑貨がいっぱいのステキなお店でした。
なのに何故か、店員さんは楽しいおじちゃん2人!!(笑)

またゆっくりお買いものにいこうと思います?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.49
ピンクのハートがカワユシですねv-238
バックの中にはいってるのは
プリンちゃんとクッキーちゃんかな?
チョコちゃんが入ったら埋もれてしまうのかしら?
ちびまま|06.05(Thu) 18:01|URL
No.50
>ちびままさん

バッグの中に入っているのは、ぷりん&くっきーですi-237i-176
試しにチョコも入れてみたのですが。。。
ちびままさんの予想通り、埋もれてしまいました(笑)
あやたぬ|06.05(Thu) 19:09|URL
No.51
こんにちわ(^o^)/
エコバッグ可愛いな(〃▽〃)
うち2チー入るかな笑
2チー共でかいから入らないかも(・ω・、)

あっデコチョコ応募ありがとうございます♪
もし当たらなかったらごめんなさいね(・ω・、)
では拍手していきますね(〃▽〃)
アッシュ&リオ|06.05(Thu) 19:35|URL
No.52
>アッシュ&リオさん

おデブなぷりんが入ってもまだ余裕があったので、アッシュちゃん&リオちゃんも絶対入ると思いますよ~i-237
リオちゃん、ちっちゃく見えるけど。。。大きいんですか?!


デコチョコ、抽選楽しみにしてます~★
あやたぬ|06.05(Thu) 20:54|URL

TRACKBACK

