--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さよなら
03/24(Mon) 13:51|にっきcomment(0)trackback(0)edit


日曜日、カレの愛車とお別れしました。
ずっとお世話になってきたので。。。。寂しかったな。

この車でぷりんも、くっきーも、ちょこもお迎えしたの。
たくさんの思い出がつまっていました。

良い車だったなぁ。。。
我が子を里子に出したような、寂しい気持ち。
もうあの車に乗れないなんて、まだ全然実感がないのだけれど。


次も、大事に乗ってくれる人と巡りあえるといいな。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

