スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドッグラン★でびゅー
06/02(Mon) 21:18|チワワんcomment(6)trackback(0)edit


日曜日は、念願のドッグランへ?
いいお天気に恵まれてよかったです。

mini042.jpg

はりきってお弁当も作りました。
。。。が、もっと修行が必要です。。。



mini043.jpg

キャリーバッグに3匹つめこんできたけど、
さすがにもうちょっとしてチョコが大きくなったらムリがあるなぁ。。。
やっぱりバギーが欲しい今日この頃??



mini057.jpg

広々?な原っぱでゴキゲンなぷりん♪
ひとなつっこいぷりんは、色んな人に愛想ふりまいてかわいがってもらってました
どこぞのお嬢さん方に、写真まで撮ってもらって♪


mini078.jpg

レッツ・ドッグラン?なのです


はじめてのドッグラン。。。
混み混みの中、どうなることかと思いましたが。。。



たくさんのワンちゃんににおいを嗅いでもらって、モテモテなぷりん

たくさんのワンコちゃんに囲まれるのは初めてなので、
においを嗅いでもらっても仲良く遊んだりすることはできませんでした。
我が家のワンコは、よそのワンコちゃんと今までちゃんと接したことないのです

でも、これだけ大歓迎されたら初めてにしては上出来かな???

代々木公園のドッグランは、
小型犬とそれ以外とでエリアが分かれていたのでよかったです。
おっきなワンコがいるエリアは、どのワンちゃんも元気いっぱいに走りまわっていて、
とてもついていけそうにありません(笑)




ちなみにくっきーは。。。
mini051.jpg

「他のワンコも人間も、苦手です??」

イヌ&人見知りなので、ドッグラン内ではビクビクしっぱなし(笑)
でも、外ではひとりで原っぱをいっぱい走り回ったりして。。。楽しそうでした

これからはもっとヒトにもイヌにも慣れて、お友達いっぱい作れるといいね


さてさて。
この日のメインチョコたん。


mini0691.jpg

はじめてのお散歩は、
予想通りのへっぴり腰(笑)

まだリードにもハーネスにも慣れていないので、
おっかなびっくりで全く歩きませんでした?

ぷりんもくっきーも、最初からいきなり歩くことなんてできなかったしね!
これからおウチの近所で練習です。


mini069 (2)

「あたちはまだ抱っこのほうがスキです?」



mini090.jpg

はじめてのドッグランは、おっかなびっくりだったけど。。。
これからイロイロなところに3匹でおでかけして楽しい思い出をたくさん作りたいなぁ。。。

代々木公園のドッグランはヒトがいっぱいだったので、
もう少し落ちついてワンコと遊べる場所があればいいんだけど
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.35
昨日はイイお天気でしたもんね(*^_^*)我が家も昨日はランに行ってきました~!
こたろうはラン大好きなんですよ♪
人もワンちゃんも大好きで、そんな所もぷりんチャンと似てるのかもぉ(・∀・)
★MiKa★|06.02(Mon) 23:45|URL
No.36
3人それぞれのドッグランデビューv-20
おめでとうございます~v-10
ぷりんちゃんはすごいすごい~v-238
くっきーちゃんはこれから
ちょっとずつ頑張って~v-91
ちょこちゃん、やっぱりまだお外が
怖いよねv-46
ひなもお散歩デビューしてから暫くは
全然歩いてくれなかったなぁ。。。
しみじみ(笑)
楽しい1日になりましたねv-238
ひなたん|06.03(Tue) 00:12|URL
No.37
>★Mika★さん

★Mika★さんちもランいってきたんですね~!!
久々の晴れだったから、ホントおでかけ日和ですよね♪
こたろうちゃん、ラン好きなんだ~!!
お顔だけでなく、性格まで似てるなんてすごいっi-189

ぷりんはまだ慣れてないからランを満喫できなかったけど。。。そのうちこたろうちゃんみたいになれるかな~と期待してまっすi-233
あやたぬ|06.03(Tue) 00:46|URL
No.38
>ひなたんさん

ありがとうございます~♪
へっぴり腰な3チーでしたが。。。(笑)
無事にランデビューできてワタシ的には嬉しかったのですi-176

ひなちゃんも、お散歩デビューのときはドキドキだったんですね!!でも、そんな姿も初々しくてかわいいんですよねぇi-237
楽しくお散歩できる日を目指して。。。がんばります~♪
あやたぬ|06.03(Tue) 00:51|URL
No.47
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!
親戚さん嬉しいです~♪お顔似てますね~(ゝω・)
ドッグランデビューだったんですね~。
チョコちゃんの困ったちゃん顔かわいいっ(^-^)
代々木公園のドッグランいいですよね~。私もたまに行きますよ~。
でもそんなステキなお弁当持参なんてしたことないです!(汗)
超おいしそう~v-238
nahoo|06.04(Wed) 16:01|URL
No.48
>nahooさん

コメントどうもありがとうございます~!!
チョコとモナちゃん、お顔似てますよねi-237ワタシも思いました!

お弁当、はりきって作ってみたものの。。。イマイチでした(笑)
ちっちゃい画像だとまともに見えるんですけどねi-229

それと。。。これからも遊びに行かせていただきたいので、nahooさんのブログをリストに加えさせていただきましたm(__)m事後報告ですみませんi-201
あやたぬ|06.05(Thu) 13:28|URL

TRACKBACK

