--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チョコたん専用??
05/31(Sat) 23:35|チワワんcomment(4)trackback(0)edit


チョコたんがソファの上に!!!
最近ここがチョコのお気に入りスペースのようで、よくお座りしてます。

まだちっちゃなチョコが、ひとりでソファに登れたなんてびっくり!!!
降りる時も、上手にジャンプして着地もお上手??

ワタシがソファの上でダラダラしてると、絶対チョコがソファにのぼってきて、
さらにワタシの上にのぼってねんねし始めるの?
クッションがわりにされてる???


20080531230558.jpg

「ココはあたちの特等席です
ちっちゃいくせに、
おっきなソファをひとり占めなんて贅沢!!

ちなみに、ぷりんとくっきーは絶対にソファの上にのぼりません。
そういう風にしつけた覚えはないんだけど。。。
2匹のあいだで、
「にんげんスペースには立ち入ったらいけない!!」って暗黙のルールがあるみたい???

実際、ソファは真っ白な上にレザーで、汚れやすくて汚れが落ちにくいので。。。
ぷりん&くっきーのその行動は助かります♪
さすがお姉さんワンコだね

ホントはチョコにものぼってほしくないんだけど。。。
「チョコならヨシ」
って彼のお許しも出たのでいっか

でもその上で粗相しないように、目を光らせていないと


さ?。
明日こそは、チョコたんお散歩デビュー!!
お天気もよさそうだし。。。ドッグランにいってきます。
これからお弁当作りの下準備です。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.33
はじめまして

かわいいですねっ。
チョコちゃんはまだ4ヶ月なんですねぇ。
ソファーにあがっちゃうなんて
すごいジャンプ力!
我が家も生まれたてのちわ含め4ちわで暮らしてます、
なかよくしてくださいね。
応援 ぽち★
ちびまま|06.02(Mon) 18:27|URL
No.34
>ちびままさん
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます~i-179

ちびままさんちは、4チーなんですね!!
生まれたてのチワワんって、ホントちっちゃくてかわいいですよねぇi-233
これからゆっくり遊びにいかせていただきますi-190
あやたぬ|06.02(Mon) 21:22|URL
No.39
2007ねん生まれのチワワあつまれ~のコミュを立てて今日で60人の方がご参加くださいました。
ありがとうございます。
あれから一年半・・我が家にとって2007年は闘病の始まりでぷりんをお迎えしたときからの毎日は
悪戦苦闘の毎日になりました。でも、こうしてお友達になっていただける方がお一人ずつ増えていく
ことで、私はパワーを頂きここまで来れたと思います。
このご縁、大事にしたと思います。地域を越えていつまでも仲良くしていただけるママさん、チワちゃん
これからもよろしくお願いします。

ブログも毎日更新中です~
どうぞよろしくお願いします。
りんごママ|06.03(Tue) 14:08|URL
No.42
>りんごママさん

ご訪問どうもありがとうございます!!
ウチのぷりんと同名のワンコちゃんなんですね~i-189
これからゆっくり遊びにいかせていただきますね!
どうぞよろしくお願いしますi-228
あやたぬ|06.03(Tue) 20:52|URL

TRACKBACK

