--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
りぼんっこ
05/28(Wed) 10:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
先日の銀ブラで。。。。
20080527232706.jpg

とってもかわいいペットボトルホルダーを購入
モデルの美香ちゃん効果で人気が出た、ビバリーに似てるけど。。。
ビバリーかどうかはわかりません。

一見マダム御用達風の、あやしいお店で見つけた掘り出しモノ!!

20080527232704.jpg

裏は、ちっちゃなリボンが2つついてるの
モチロン、保冷バッグも付いてます♪
ナツのおでかけのお供にぴったり???

かわいいからいっぱい使いたいので、
普段は日傘入れにするつもりです。




20080527232713.jpg

かわいいぷりんを撮ろうとしたら。。。。
くっきーとチョコが隣で追いかけっこを始めてしまいました。。。


20080527232711.jpg

おてんばなちーむスムースは、
ぷりんに迷惑をかけてばかりです。


20080527232709.jpg

あきれ顔のぷりんと、
得意の「ゴロ?ん」ポーズで私の気をひこうとするくっきーと、
マイペースにおもちゃで遊ぶチョコ。


これでも、
就寝時には3匹くっついてねんねする、仲良しチワワーずなのです
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
こんばんは(・∀・)
ひにゃちゃん日記のひなたんと申します♪
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました(*^_^*)
ちょこちゃん、まだベビちゃんなんですね☆
かわいい~(〃▽〃)
それにしても毛色も毛の長さも全然違うのに
親戚さんだなんて不思議ですね~('∇')
でもこんなかわいい親戚さんとお知り合いになれて
とっても嬉しいです☆
くっきーちゃんとぷりんちゃんもかわいい~(#^.^#)
なかなかこまめにチェック&更新できない
サボリ魔な私ですが(^^;)、
よろしくお願いします(o^-')b
また遊びに来ますね~☆
ひなたん|05.28(Wed) 21:45|URL
No.28
>ひなたんさん

コメントありがとうございますi-189
ホント。。。同じ血が流れているのに、毛色も毛の長さも違うなんて不思議です~!!

チョコはまだ赤ちゃんなのですが。。。これからひなちゃんみたいな女の子らしいチワワんに育ってくれるといいな~と思いますi-233
これからよろしくお願いしますi-261
あやたぬ|05.29(Thu) 13:03|URL
No.29
ペットボトルホルダーかわいい♪私もこーゆーの大好き(≧▽≦)
それにしても、今回のぷりんチャン!!角度のせいかなぁ?こたろうとソックリだよぉ(≧∀≦)
呆れ顔なんてホントに似てて、なんだかカンゲキ,゜.:。+゜
★MiKa★|05.31(Sat) 19:25|URL
No.30
>★Mika★さん

こういうデザインのペットボトルホルダーってなかなか見つけられないので、即買いでしたっi-179

そうそう!!ワタシもよく思うんですが、こういう目を伏せた呆れ顔とか、こたろうちゃんとぷりんってそっくりですよね~i-184
★Mika★さんブログの、こたろうちゃんがお風呂に入った日記のときの写真、どれもぷりんがよくする表情です~i-278ホント、嬉しくなりますね~♪♪
あやたぬ|05.31(Sat) 20:45|URL
No.31
こんにちわ(^o^)/
とっても可愛いですね♪ペットボトルホルダーですか(〃▽〃)もったいなくて使えないですね(〃▽〃)
ちなみにデコチョコ頂いたことはあるんですけどまだ食べれず冷蔵庫に入っています(´▽`*)なんかもったいないですよね~笑
いつもありがとうございます♪
応援していきます♪
アッシュ&リオ|06.01(Sun) 14:04|URL
No.32
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~i-179
デコチョコ、冷蔵庫に入っているんですね!!ウチもまだ大量に残っているので。。。時期的に、そろそろ冷蔵庫で保管しないとです(笑)
ホント、もったいないので賞味期限近くまでとっておいちゃうと思いますi-229

応援どうもありがとうございます♪
あやたぬ|06.02(Mon) 12:58|URL

TRACKBACK

