--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くっきーの探し物
05/24(Sat) 10:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit


ソファの下を、覗き込むくっきー。
どうかしましたか??


20080523231037.jpg

ソファの下に一生懸命手を入れてバタバタして、
ワタシが知らんぷりしてると、きゅんきゅん鳴き出します。。。



20080523231032.jpg

くらーいソファの奥のほうに見えるのが。。。。。。
くっきーのお気に入りのおもちゃ

くっきーはおもちゃを振り回して遊ぶことがあるので、
よくソファの下に転がって取れなくなってしまうのです。。。。

1日1回はやってるかな??
学習能力のナイ子です?(笑)




20080523231030.jpg

だいすきなケーキに囲まれて、
ごっきげーん
なのでした
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
このオモチャ人気ありますよね~!ウチにはないんですが、友達の家でたまに見ます(*´▽`*)
くっきーチャン、オモチャ大好きなんですね!こたろうもよく棚の下にボール転がしてワンワン言ってます。…何度もエラソーに(笑)
『くっきー』が『ケーキ』に囲まれてる…ってなんかカワイイ(*´艸`*)
★MiKa★|05.26(Mon) 00:38|URL
No.24
>★Mika★さん

そうなんですね!!確かに、このおもちゃって色々なところで売ってるから、買いやすいのかもしれません~i-179i-194

こたろうちゃんもボールを棚の下に転がすんだ・・・(笑)どこのお家にも、同じようなことする子がいるんですねぇi-237


他にも、「チョコケーキ」で遊ぶチョコたん~とか、色々できます(笑)i-278
あやたぬ|05.26(Mon) 13:03|URL|

TRACKBACK

