--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏支度
05/22(Thu) 10:30|ファッショんcomment(4)trackback(0)edit

かわゆいサンダルをまとめ買い?
フラワーモチーフにヒトメボレでした。
後日知ったんだけど、マルチカラーのTストラップサンダルのほうは、LVのにそっくりだった。。。(笑)

ホントかわいくて、見てるだけで嬉しくなります
ただ。。。。彼氏の好みのタイプではないので、
もっぱら会社・女の子とデートのとき専用かな

ヒールが高めだけど、歩きやすくってヨイです*



それから。。。
P1000144.jpg

ダイスキな、エスプリークプレシャスでも新作コスメを求めました。
ラメラメマスカラと、
ぴんくのクリームライナー。
どちらも限定商品です。

AUBEの限定シャドウが超イイ!!って聞いたから欲しかったんだけど、
売切れで買えず。。。。
なので、コレは予約して買ったんだけど、
フツーにお店にいっぱい並んでてちょっと複雑な気持ちだったのです。。。


クリームライナーは発色も良いし、
涙目のワタシでも1日にじまず大丈夫だったので、
他の色も欲しいな。

ラメマスカラも、ちゃんとラメがまつげにのるし
他ブランドのラメマスカラを今までいくつか使用したことがあるけど、
キチンとラメがのるものって殆どないので、コレは嬉しい!



良いお買い物をしました






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.19
色付きの文字
すごい大人買いだねv-162
お金持ちぃ~v-61
サンダル超カワユスv-238
カナ|05.23(Fri) 11:56|URL|
No.20
サンダルかわいーですね(〃^ー^〃)
良く思うんですけど、女の子が『カワイイ』って思う物と男の子の『カワイイ』って思う物って結構違ったりしますよね(∋_∈)
確かにラメがちゃんと乗るマスカラってナカナカない~!良い情報をアリガトー♪
★MiKa★|05.23(Fri) 14:38|URL
No.21
★カナパン

このサンダル、かわいいし作りもしっかりしてるのにお手頃価格なんだ!!
2足買ったけど、1万円でおつりがちょこっとくるくらいだよ~i-87

ワタシがお金持ちなワケないじゃん~(笑)
あやたぬ|05.23(Fri) 15:01|URL|
No.22
★Mika★さん

本当にそう思います!!
男の子と女の子でかわいいのツボ、違いますよね。。。i-183
予想だにしなかった反応が返ってきたりして。。。良くも悪くもびっくりします(笑)


このラメマスカラ、カラーバリエも豊富だったので、とってもオススメですよ~i-228i-189
あやたぬ|05.23(Fri) 15:06|URL|

TRACKBACK

