スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
fifi&Romeo と お注射
05/19(Mon) 11:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
P1000137.jpg

チョコたん、お散歩に向けての予行練習中
まずは、リュック型ハーネスに慣れるように。。。。
っと思ったのですが、相変わらずハーネスを装着すると固まってしまいます。。。

でも、とってもかわいい!!!


そして。。。。チョコの足元にあるちっちゃなモノは???


20080518203330.jpg

今は亡き、fifi&Romeoのチャームです
やっぱりすっごくかわいい☆
閉店してしまったのが本当に残念です。

ワタシ、色々なところでウチのぷりん・くっきー・チョコのかわいさを語っているんだけど、
その甲斐あってか???フィフィロメのチャームをいただけました(笑)
今度お洋服ももらってきてくれないかなぁ???

残念ながら、チョコのリュック型ハーネスには着けられなかったけど。。。
次のお散歩のときに、ぷりん&くっきーのハーネスに着けてみようと思っています



そして。。。。
日曜日に、3チー揃って狂犬病のワクチンを打ちに行ってきました。


フレンドリーなぷりんは先生に「遊んで!!」っとばかりにじゃれつき、
人見知りなくっきーは診察台の上に“伏せ”ポーズで硬直、
ベビーチョコたんは、ぽわ?んとしているうちに診察終了。

3チーそれぞれの性格が表れる結果となりましたが。。。
ウチのワンコたちは、注射するときに鳴いたり暴れたりせず、イイコにしてくれるので助かります♪


P1000138.jpg

注射のあとは、おネムになります?@ちーむスムース。



P1000139.jpg

ハウスの中の毛布が散乱してるけど。。。
眠いから気にしない?@ちーむロング。

注射の副作用もなく、安心です。
ただ、チョコが背中の注射したあたりを触ると、
痛いのか??「キャン!!」って鳴くんだよね。
なんだろう??
食欲もあるし、元気に飛び跳ねてるから大丈夫だろうとは思うのですが。



それにしても。。。。
3チーをいっぺんに連れて歩くのは大変です。。。。
我が家も本気でバギー購入を検討中??


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

