--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
5th anniversary★
05/18(Sun) 20:17|でーとcomment(2)trackback(0)edit
P1000131.jpg

5月16日は、彼と出会って5年目記念日
夜景がキレイなお店を予約してくれました。
キランキラン?★☆★☆
写真中央の、ちっちゃな細い赤いひかりが東京タワー
ケイタイ写真なので、肉眼で見るよりもかなーりちっちゃく写ってしまいました。。。


20080516fri.jpg

この日ばかりはワンコのことを忘れて、
2人でゆっくりゴハンしてきました

イロイロあったけど、無事仲良く記念日を迎えられてよかった!!


P1000135.jpg

食後。。。。
サプライズで、こんなにかわゆいケーキが登場!!!
カレの心遣いにすごくびっくりして、感激。
メッセージが世界一ラブリー

コレはロールケーキ。
かわいいだけじゃなくて、すごくおいしかったのです。

ロウソク2本立ててくれて、記念写真まで撮っていただきました。
ワタシは飲みすぎで真っ赤だったので、テラコッタ肌?な写りになってしまったけど


こちらこそ、これからもよろしく?と改めて心に誓った日なのでした
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.17
良いな、良いなv-238
毎回羨ましくて、ヨダレ垂らして見てるよv-216
カナ|05.19(Mon) 14:04|URL|
No.18
☆カナパン

ありがと~!!i-179
このブログは、日々のいいことだけ抜き取って、キレイに書いてるからね(笑)
たまに苦労もあるけど、日々努力だよi-280i-189
あやたぬ|05.19(Mon) 15:01|URL|

TRACKBACK

