--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ケーキ!
03/23(Sun) 01:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit


そういえば・・・・
ホワイトデーは、彼がケーキを焼いてくれました!
お誕生日に初めてケーキを焼いてくれて以来、得意なのです。

しっとりふわふわで、とってもおいしかったなぁ

ワタシのだいすきなメロンがゴロゴロ!!最高です。
普段お料理なんてしない彼なので、本当に本当に嬉しかったのです
手作りケーキを作ってくれる男性なんて、なかなかいないよね( と、思うのです)。

デコレーションも、宝石箱を広げたみたいでかわいいの!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

