スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お魚鑑賞
05/13(Tue) 00:00|でーとcomment(0)trackback(0)edit
週末は、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました*

妙な動きをするマンボウや、頭が良くてかわゆいイルカちゃんたち、
キラキラしてキレイな熱帯魚を堪能してきました。

小規模な水族館だからあっというまに見終わっちゃったけど。。。。
そして意外にもすごく混んでた?



20080512125455.jpg

水族館の出入り口すぐ横にあったレストランでお昼ゴハン。
水槽を眺めながらゴハンが食べられるお店で、なかなかステキでした。


20080512125441.jpg

ちなみに、ワタシたちのテーブルの目の前にいたのは、サメ。。。。
ずっと水槽内をぐるぐる泳いでいました。
ちっちゃいサメだから、かわいかったけど。

肝心のゴハンは。。。。「うーーん」ってかんじでしたが、水槽がキレイだったのでいいかなぁ。




20080512125449.jpg

でもほんとなら、この週末あたりにチョコがお散歩デビューする予定だったのです。
今回は土日共お天気が悪かったので、中止となりました。

以前首に巻いたのスカーフを頭にかぶったチョコたん♪
かわいい??

チョコ用に新しく購入したかわいいイチゴのハーネスは、調整してもブカブカだったので、リュック型ハーネスを装着する予定。
リュック型になっていると、体がちっちゃいコでもぴったりに調節できるのです
キティちゃんのかわいいリードも購入して、準備だけはバッチリです!!

でも、今週末は3チー揃ってワクチンを受けに病院に行く予定なので。。。。
お散歩デビューは、更にそのまた後の週末。。。5月の終わりあたりかな???

初めてのお外でちゃんと歩けるように、室内で練習しないと!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

