--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちーむ★スムースの休日
05/06(Tue) 14:29|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
20080506141828.jpg

おやすみ最後の日。
本日は、晴天なり。
ちーむスムース(くっきー&チョコ)は日向ぼっこ中です。
おもちゃで遊ぶチョコたんと、その姿を見守ってたまにちょっかいをだすくっきー。

こんないい天気にヒトリでいるお休みなんてそうそうなかったので、
今日は家の隅々までお掃除して、
お洗濯2回もして、
お布団まで干してワタシは大満足?*



20080506141820.jpg

くーたん、窓から何が見えますか??


ちなみにぷりんは、別室でヒトリきりのお昼寝を満喫中。


おもちゃで遊ぶのがダイスキな、ちーむスムースですが、
ちーむロング(ぷりん)は、優雅なおヒトリさまがスキなのです。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.9
はじめまして(^o^)/こんばんわ♪
チョコチワちゃんめちゃタイプです~(〃▽〃)可愛いな♪3チーいらっしゃるんですね♪うちにも2チーいます☆よかったら仲良くしてくださいね(^o^)/拍手していきます♪
アッシュ&リオ|05.12(Mon) 22:35|URL
No.10
★アッシュ&リオさま

はじめまして!!コメント&拍手どうもありがとうございます~i-176

チワワんは1匹でもかわいいですけど、何匹も集まっているとかわいさ倍増ですよねi-100i-189

アッシュ&リオさまのブログにも、遊びに行かせていただきます!!
あやたぬ|05.12(Mon) 23:49|URL

TRACKBACK

