--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゴーストライター????
05/07(Wed) 10:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
20080506001529.jpg

「このブログ、実はあたちが書いているのです






ソファの上で、パソコンを操る??チョコたんなのでした


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
チョコたん芸達者だねぇ!
早速ブログ、リンクさせてもらいましたので、ヨロシクお願いしまーす(。_。)ペコッ
★MiKa★|05.08(Thu) 10:15|URL
No.6
★MiKa★サマ

チョコたん、ちっちゃいけれどもなかなかやる子なんです(笑)

ワタシも早速リンクさせていただきます♪
どうもありがとうございますi-178
あやたぬ|05.08(Thu) 11:03|URL|
No.7
はじめまして!
バンビの飼い主nahoと申しますv-238
チワワドットコムよりまいりました。
チョコたんかわいいですね~v-238
しかも、ブログを書けるなんてすごい!!
バンビはもう5歳なのでだいぶ大きいですが
よかったらブログでも覗いてくださいv-22
よろしくおねがいしますv-222
naho(バンビ)|05.09(Fri) 12:20|URL
No.8
nahoサマ

はじめまして!!コメントどうもありがとうございます♪

このチョコたん、ナイスチョットで我ながら気にいっております(笑)


バンビちゃんは、5歳なんですね~!!
いつまでも子犬みたいにあどけなくてかわいいのは、チワワならではなんでしょうかi-228i-178

今度、nahoサマのブログにもゆっくり遊びに行かせていただきます!!
あやたぬ|05.09(Fri) 13:37|URL|

TRACKBACK

