スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お誕生日会へ♪
08/29(Mon) 10:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit


夏はワタシ、ヒマなのですーーーー
というわけで、またまたてこぼんちゃんちにぷきちょとお邪魔してきました♪
てこぼんちゃんちってインテリアがかわいくって、なーんかまったり落ち着く空間なのよね(笑)



ちょうどてこぼんちゃんご夫妻、週末にきゅーちゃんのお誕生日会を開催とのことだったので、ご一緒させてもらいました♪
すっごいかわいいお誕生日ケーキ
食べるのがもったいない!




きゅーちゃんこと球根ちゃん、8歳になりました!!
本当におめでとう~!!!
ちっちゃくてベビーフェイスなので、かなり若く見えるきゅーちゃん。
これからもずっと元気で楽しい毎日を送ってね



まずは主役のきゅーちゃんからケーキの味見を♪
我が家のくいしんぼぷりん、身を乗り出して見てます(^^;



きゅーちゃんの弟、ボストンテリアのケロちゃんもケーキから目が離せないようです(笑)

このあと、みんなでおいしくいただきました♪
このケーキ、すごくおいしかったみたいで好き嫌いの激しいチョコも喜んで食べてました。
チョコは家以外ではおやつを食べないのでびっくり!!
ウチではこんな豪華はおやつ、出てこないしね~。。。

てこぼんちゃん、ごちそうさまでした



ケーキのあとは、みんなでまったり~♪
マイペースな粒ちゃん☆
隙を見計らって、抱っこさせてもらいました。
やっぱりくっきーと粒ちゃんは似ているので、他人には思えません。。。




そして!
その後は車でひろーい芝生のある川原に連れてってもらいました!!
ここ、一方は土手、もう一方は川&フェンスで囲われているので、ドッグラン状態で遊べるのです♪
すっごーーーく広くてびっくり。
こういう場所が近所にあったら、お散歩も毎日楽しいだろうな~

写真は撮れなかったけど、くっきーおおはしゃぎ!
すっごい笑顔で猛スピードでかけっこしてました。
くっきーは外で走り回るのが大好き!!
ワタシは笑顔でかけっこしてるくっきーの楽しそうな様子を見ると、たまらなく幸せな気持ちになります


チョコもワタシのあとをおいかけて、ちまちま走ってました♪

くっきー以外のチワワ組はマイペースなので、広い芝生を満喫しまくったのはくっきーとケロちゃんの2人かな。
ケロちゃんはさすがの速さ!!

ぷりんはいつも通り、一通り走ったあとは誰かに抱っこしてもらうか、おやつをもらうか、通りすがりの優しい人々のところにご挨拶にいってかわいがってもらう~というデブまっしぐらコースを満喫していました

でも、ぷりんは誰かに「かわいい♪」って言ってなでてもらうことが何よりの生きがいなので、本人が幸せならいいかなーと思います。


というかんじで、てこぼんちゃんご一家と楽しい週末を過ごしました☆
きゅーちゃんのお祝いに行ったのに、何故か色々とお世話になってしまい。。。本当にありがとう
また遊んでね~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1130
わーーーい。
先日はありがとう。
秋になって忙しくなっても(笑)
遊び来て来て♩
ってやっぱりちかじかキャンプどう??
近場で千葉辺りで。
デイキャンプでも全然いいよ~。
連絡まってまーーす。
てこぼん|09.02(Fri) 22:37|URL|
No.1131
きゅーちゃんお誕生日おめでとう〃∀〃ノY
かわいいー^^、ネクタイしてるぅ^m^
このケーキはホントにわんこ用なの??、
ってぐらい美味しそうですね~≧∀≦
広い芝生、いいですよねー♪
私もたまには思いっきり走らせてあげたく
なるんですけど、なかなか場所がなくて><
ドッグランもこつぶがわんこ苦手だし。。。
でもそれぞれ楽しみ方が違って面白い
ですね~^m^
走ったり、くっつき虫だったり、なでなでして
もらったり。。。^^ふふふ^^

ゴーヤ、検索すると意外と料理方法あるん
ですよね☆
調理方によっては苦味もなくなったりするし
結構楽しんでますよ^^v
わんこは味覚があまり発達してないから
苦味はあまり感じないんですって☆
しかも、ゴーヤはビタミンたっぷりだから
わんこにもいいんですって☆
是非是非来年は栽培してみて下さいっ・∀・b
ネックレス、もうびっくりです~><
勿論犯人はこつぶですよ~´Д`;
何事もなくてよかったですけど。。。
旦那さんはもっと太いので頑丈に
また作るって言ってました^^m^


ひなたん|09.03(Sat) 15:51|URL|
No.1132
>てこぼんちゃん

秋になっても、もちろん遊んでね~!!(^-^)
てこぼんちゃんち、ホント居心地よくてまったりしてしまうわi-189この日はホント色々お世話になっちゃって。。。ありがとうね~!!!楽しかったなぁ・・・。

近々、メールしまっすi-236i-189
あやたぬ|09.12(Mon) 10:11|URL|
No.1133
>ひなたんさん

きゅーちゃんのネクタイシャツ、すごくかわいいですよねー(^-^)♪すっごく似合ってましたi-189

ケーキも見た目かわいいのに味もおいしかったみたいで・・・みんなすごい食いつきでした(^皿^)ワンコ用のケーキって、デコレーションが人間用よりかわいいのでは・・・と最近思います(笑)
人間用のケーキで、こーんなかわいいデコレーションのもの、あまりないですもんねi-203

ゴーヤ、ワンコは苦味を感じないんですね~!!初耳ですi-233それなら味付なしでもおいしく食べられますもんね♪
ぷきちょはみんな野菜大好きだから喜びそう♪
ひなたんさんを見習って、来年こそは絶対ゴーヤデビューしようと思いますi-237
あやたぬ|09.12(Mon) 10:15|URL|

TRACKBACK

