--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
里親さん募集
07/21(Thu) 09:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
3039.jpg
現在、てこぼんちゃんの会社で預かっている太郎ちゃんの里親さんを探しているそうです!
太郎ちゃんは3/11の震災のときに保護されたワンコです。
何故か画像がちっちゃくなってしまって見づらいのですが

太郎ちゃんの詳細は、
・オス
・推定2~4歳
・体重 15.4キロ 小さめのラブラドール程の大きさ。
・性格 人・犬共に大好き。明るくおおらかで、甘えん坊。一度も唸ったことはありません。
・しつけ おすわり・おて・まて はできますが、マーキング癖はあります。滅多にほえませんが、興奮したときなどに甘えるような声をだします。
多少の引っ張り癖はありますが、女性でも簡単におさえられるほどです。
・好きなもの とにかく人間の側にいることが大好きです。食べ物よりお散歩が好きです。
・残念ながらフィラリアは陽性でした。

てこぼんちゃんの記事はコチラ。大きな太郎ちゃんの画像と詳細が見れます!

とってもかわいい太郎ちゃんに、早く家族ができますように・・・!
少しでも多くの方の目にとまるように、この記事をブログなどでご紹介していただけるとありがたいです。


連絡先はこちら。
(株)エーディーサマーズ
03-5827-1755
http://www.adsummers.com/
ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp

どうぞよろしくお願い致します。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

