スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てこぼんちゃんちへ☆
07/21(Thu) 10:10|チワワんcomment(4)trackback(0)edit


3連休は、てこぼんちゃんにお誘いいただいてお家にお邪魔してきましたー♪
左から、ケロちゃん、きゅーちゃん、ツブちゃん、&ウチのぷりん(笑)



てこぼんちゃんとは同い年!!
話しがものすごーーく盛り上がってあまり写真を撮ってないから、ロクな写真がないのよね。。。

普段チワワんにしか慣れていないから、元気いっぱいのボステリ☆ケロちゃんに最初はドキドキだったけど。。。
一緒にいるうちにすっかりケロちゃんの魅力にまいってしまいました!
元気いっぱいだけど甘えんぼだったりして、すっごくかわいいのです。
毛並みもすべすべ&ムチムチで手触りいいし♪



ツブはくっきーに見た目も性格もそっくり!!なのですごい親近感~
スマートになったくっきーってかんじでした♪
きゅーちゃんはちっちゃくてお目目くりくりで。。。なんていうか、森の妖精ってかんじ!!



途中、いきなりテンションあがりまくりで一人遊びしてるきゅーちゃん。
すっごいかわいくて連れて帰りたかった~。




午後からお邪魔して、お夕飯食べて23時すぎまで居座ってしまいました(笑)
こういうときはデリバリーのピザがすごい気分に合うし、おいしいのよね。
その前にお菓子も沢山食べたけど。。。

ぷきちょにもゴハンもらっちゃって、ホント感謝!!

ワタシ、友達と家やファミレスでひたすらおしゃべりしてるだけ~ってのが大好き(笑)
飲み物とちょっとお菓子とかあれば、それで十分!!
チワワずも一緒だから世話の心配もないし。
なのでホントに楽しい時間でした♪

てこぼんちゃんとは同い年なので、恋愛の話から少女漫画の話から体調の話まで、とにかく合うのです。
お互い犬ラブ!!だし(笑)
何気に2人で会うのは初めてでしたが、盛り上がりまくりでした。
大人になると、なかなか新しいお友達ってできないので嬉しいものです!

ワタシ、不精者なので人とのつながりを大事にしないとな、って思いました。

ここ数年、地元のお友達がみーんな静岡に帰っちゃってさみしいさみしいと思っていましたが、どうしようもないので東京のお友達の輪を広げていかないとね!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1124
わーい。
ありがとう~!
本当楽しかったね。
私も最近、ともだちなんて・・・ってやさぐれていたけど(笑)、あやたぬちゃんとぷきちょに会って、ほんわかできたよ。
また遊んでね、遊んでね♪

あっ、太郎ちゃんのアップもありがとう!
よろしくおねがいします。
てこぼん|07.21(Thu) 23:42|URL|
No.1125
>てこぼんちゃん

ホント、楽しかったね~(^-^)
なんていうか・・・しゃべりまくってストレス発散になった!!
夏は彼氏が出かけてばっかでヒマなので(笑)こちらこそまた遊んでね~♪日々ぼんやりすごさないで、連絡するようにがんばりますっ(笑)

ワタシの弱小ブログじゃ効果あるかわからないけど。。。太郎ちゃんのことが広まって、ご縁があるといいよねーー(>_<)
あやたぬ|07.22(Fri) 10:24|URL|
No.1126
でこぽんさんのブログもちらっと拝見しました~☆キューちゃんは球根ちゃんなのね~^m^カワユイ♪あと、我が家と同じつぶちゃんも居て、
なんだか嬉しいっヽ^^ノ
ぷきちょちゃんはケロちゃんくらいおっきな子が
一緒でも仲良くできるんですね~☆
羨ましいなぁ><。
我が家はひなはおっきめの子でも大丈夫だけど、こつぶが吠えまくりでダメダメです~T-T
おっきい子の方が優しかったりするのにねぇ~
わんこだけじゃなくて、ママさん同士も仲良しって
良いですね〃∀〃
気の合うお友達との時間ってホントあっと言う間にすぎちゃいますよね☆
最後に、太郎ちゃんに素敵な里親さんが見つかりますように。。。

HieHie mat我が家ではナカナカ好評ですよ~☆
最初は警戒してたけど、段々気持ちいいって
わかったみたいで今ではゴローンと
ひっくり返って乗ってます^m^
掃除機も大活躍です~^^v
ストール、私勘違いしちゃってましたね^^;
でも、保冷剤ストール、グッドアイデアですね・∀・b

ひなたん|08.07(Sun) 02:20|URL|
No.1127
>ひなたんさん

てこぼんちゃんち、みんなかわいいですよね~♪そっか!ツブちゃんとこつぶちゃんは名前も一緒だしスムチだし・・・おソロですねー(^m^)

ぷきちょ、実際はケロちゃんにビビってましたよ~(笑)ケロちゃんはとってもなつっこくてイイコなので「あそぼー!」って誘ってくれるのですが(>_<)
そうそう、体がおっきい子のほうが優しかったりしますよね(^-^)
性格的に考えると、くっきーなんかはケロちゃんと合いそう!って思ったんですが、ビビっちゃって逆にガウガウ言っちゃってました(T_T)

HieHiemat、やっぱりいいんですね~♪帰省したときに実家近くのイオンで見つけて気になったんですが、もう夏も終わるしな~と思い素通りしてしまいました(^^;
でもやっぱり東京は暑くて暑くて・・・まだまだ冷え冷えグッズは必要だから、母に買って送ってもらおうとたくらんでます(笑)
あやたぬ|08.17(Wed) 10:23|URL|

TRACKBACK

