--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チョコたんもオシャレ
05/06(Tue) 10:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
20080505214947.jpg

先日くっきーが着ていたのワンピ。
コレ実は、襟元のスカーフ部分が取り外せるのです。

チョコたんはまだまだちっちゃくて、
既製のワンコ服の一番ちっちゃいサイズ(←ぷりん&くっきーはこのサイズ)でさえぶかぶかなので、まだお洋服は着れません。。。。
なので、スカーフだけ結んでちょっぴりオシャレしてみました
とってもかわいい!!
けど、ちょっぴり男の子チック???
早く3チーお揃いのお洋服でお散歩したいな。



そうそう★
今回、チワワドットコムさんに登録してみました。

ずーーーっと、我が家のチワワーずの親戚さんとお知り合いになれたらいいなぁ。。。って思ってたの。
検索してみたら、親戚ワンコちゃんがいっぱいでてきて嬉しかったなぁ
両親&兄弟ワンコちゃんは、検索ヒットしなくて残念だったけど。。。
ちなみに、
ぷりんは PUPPY LAND MIYAGI JP
くっきーは OIGAWA HOUSE OHATA JP
チョコは PURE RAINBOW JP
というブリーダーさん出身です。


親戚ワンコちゃんと、いつか出会えたらいいなぁ!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
ハジメマシテ(^-^*)/チワワドットコムからきました!
我が家の“こたろう”とぷりんチャンが親戚サンみたいデス(*´▽`*)
ウチは♂が2ヒキ▼?ェ?o▼
オンナノコが3匹なんてメチャメチャかわいいですね!
また遊びにきます!これからヨロシクお願いしまーす☆
★MiKa★|05.06(Tue) 22:44|URL
No.4
★Mika★サマ

はじめまして★
こたろうくん、ぷりんの親戚なんですね~!!お知りあいになれて、すごく嬉しいですi-233
ウチはオンナノコばかりなので、男の子ワンコちゃんとの生活に、憧れてしまいますi-100

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
あやたぬ|05.07(Wed) 09:58|URL|

TRACKBACK

