スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の準備
07/03(Sun) 22:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit


毎日暑いですねー。
ぷりがバテててかわいそうなので、井草の座布団を買ってみました!畳って、ひんやりしてて涼しいもんね。
キャンドゥで買ったので100円です(笑)

ちなみにぷりん、サマーカット失敗しました。。。私が切ったんだけど毛並みが不揃いで、かわいそうなことになってます。。。




そんなわけで、早速いぬずハウスに敷いてみましたが。。。誰も井草座布団の上に載りません
まだ警戒してるみたい。
残念だけど、このまま敷き続けて慣れてもらいます!!




さてさて。いぬずと同じく、私も暑さにはめっぽう弱いです。
夏に長時間出歩くと、どんなに暑さ対策しても頭痛がします
なので、セールで涼しそうなお洋服を仕入れてきました。
毎日蒸し暑くて、もうTシャツ以外は着たくない!!ってことで、OLでも着れるTシャツコーデです。



今年は巻き物が流行ってますよねー。2枚買いました。
でも私の巻き物は、中に保冷剤をくるんで首がひんやりするようになってる、実用的なものです(笑)
よくあるひんやりマフラーはかわいくなくて。。。この方法だと、オシャレしてるように見えるのにとっても涼しい&日焼け対策できておすすめですよー。保冷剤は、ケーキ買うとついてくるちっちゃいものを3つほど使ってます(笑)




最後は去年toccoで買って、大活躍したワンピを色チ買い。これ、1年中いつでも着れるし、型もキレイだし、カジュアルにもキレイめにも着れるしですっごくいいんです。お値段も3990円と安いし!
この写真では取っちゃってるけど、リボンベルトがついててかわいいです。

もう会社は、1日置きにこのワンピ着てけばいいかなと(笑)

今年は節電もあるし、猛暑になりそうだしで、いつも以上に暑さ対策をがんばらないとです!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。