スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
地震
03/17(Thu) 10:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit


地震で不安な日々が続きますが・・・我が家はみんな元気です。
東京の私の住んでいるところは震度5弱でしたが、はじめて体感する揺れにびっくりしました。
お留守番してるいぬたちが心配でしたが・・・ぷりんがちょっとナーバスになっていたくらいで、くっきー&チョコはいつも通り。

会社にも歩いていける距離だし、家の中もキレイなまんまだったし、普段通りの生活が送れることを神様に感謝です。


ちなみに・・・ぷりん、しばらく真剣に地震のニュースを見ていました。
そういえばと思い出したんだけど、ぷりんの生まれ故郷って宮城県なのです。
霊感のある子だし、なにか感じてるのかなーと思ったり☆

おとといは静岡でも地震がありましたね。
実は、震源地の富士宮市が私の実家。
ニュースを見たときはパニックになりましたが・・・両親や友達ともすぐに連絡がとれたし、皆無事なようで本当に安心しました!!
幸い、実家は家具が倒れたりすることもなく、何も被害がないようです。

明日は半休いただけたので、何もなければ連休中は実家に帰る予定です。


まだまだ不安なことはたくさんあるけれど・・・早く落ち着いてほしいなぁ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1104
オヒサシブリですぅ。
今回の地震は私たちも初めての揺れの大きさに本当に驚きました。
ワンずも敏感になった子もいて揺れる度に「うぅ?」ってうなったり。
やっと落ち着いた感じです♪
ぽな|04.07(Thu) 19:50|URL
No.1105
おひさしぶりですー!!
今回の地震は、本当にびっくりでしたよね(>_<)
ぽなさんちがお住まいの地域は色々と大変そうですが、ぽなさん御一家もチワワんずもみーんなお元気そうで何よりですi-189

うちはぷりんが一番地震に敏感かと思いきや、実はそうではなく・・・くっきーがひとりビビってるようです(^^;

早く余震やら何やら、落ち着いてほしいですよねi-190
あやたぬ|04.14(Thu) 11:19|URL

TRACKBACK

