スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くっきーのお気に☆
02/21(Mon) 16:40|チワワんcomment(2)trackback(0)edit

最近のくっきー、お気に入りの場所。
ワタシがお風呂からあがったあとは、必ずここにいますー。
ベッドの上に置いてあるケープの上!

このケープ、お友達からお誕生日プレゼントにもらったものなんだけど、もこもこして暖かいしかわいいのでとっても気にいってるのですが。。。その肌触りのよさはくっきーもお気に入りのご様子(笑)

ワタシ、家にいるときはずっとこれを着てくつろいでいるのですが、お風呂に入るときに脱いでベッドの上に置いておくんです。
そうすると、すかさずくっきーがここで寝はじめます。

お風呂あがり、寒くなるからケープを羽織りたいんだけど。。。気持ちよさそうに寝ているくっきーの姿を見ると、とても取り上げられない??

201102202212000.jpg
翌日、いつもとちょっと違う場所にケープを置いてみたけど、やっぱりここでお昼寝してました(笑)
相当お気に入りみたい☆

たしかに手触りいいもんね?


ちなみに。。。
ワタシがお風呂に入ると、ぷきちょは寝る体勢に入ります。
お風呂からあがっても、ぷりん&チョコはハウスから出てこないのです。。。
くっきーは挨拶しに来てくれるけど、こうしてケープの上やら毛布の上で寝てるし。
ワタシ、お風呂からあがるとすぐ寝ちゃうからかな。
条件反射ですねー

それと同じことが、朝にもあります。
ぷきちょの朝ゴハンは、ワタシのお化粧が終わってからといつも決まってます。
ワタシのお化粧はファンデ→アイシャドウ→眉毛→チークという流れなのですが、チークを取り出すと必ずぷきちょが騒ぎ出すんです!!
ワタシがチークを塗り終えたらゴハンってのがわかるんだろうな?
それまでこたつの中やワタシのひざの上でおとなしく寝てるのに(笑)
よくわかるな???と、びっくりします☆

えらいえらい!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1102
ご無沙汰です~^^;
確かにふわふわで気持ち良さそう~^^b
わかりますっ、気持ち良さそうに寝てると
起こしてどいてもらうの可哀想に
なっちゃいますよね^m^
わんこってちゃんとわかってますよね☆
我が家は冬場湯たんぼを用意しだすと、
お留守番の合図らしく、2人ともそそくさと
自らケージにはいっていきます^m^
面白いですよねぇ・∀・

こつぶ、今年のお誕生日は2つもケーキを
贈ってもらってすごく幸せそうでした^^
私が何も用意してあげられなかったので、
みなさんに感謝☆です
ひなたん|03.07(Mon) 00:01|URL
No.1103
>ひなたんさん

こんにちわ~!!
そうなんですよね!気持ちよさそうに寝てる姿がかわいくて。。。どかせなくなります(^^;
ひなたんさんちは湯たんぽがお留守番の合図なんですね☆ひなつぶちゃんも、ちゃ~んと学習してるんですね♪
ホント、いつのまに覚えたんだろ!?ってびっくりしちゃいます(^皿^)
あやたぬ|03.15(Tue) 10:26|URL|

TRACKBACK

