スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちびままさんより☆
01/17(Mon) 15:06|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
先日、いつも仲良くしてもらっているちびままさんよりとってもかわいいプレゼントをいただいちゃいました♪

moblog_a1ef0753.jpg
開けてびっくりー!!
ぷきちょが模様として織り込まれているブランケットです
すごい!!!!
感動してしまいました

moblog_33bb9bdc.jpg
くっきーはラグビーボール型のおもちゃに夢中♪
これ、すごい気にいっているみたいで、最近はくっきーがひとりラグビーしています(笑)

moblog_29bc1106.jpg
ワタシには入浴剤♪
実は超冷え症で・・・昨年末から毎日きちんと湯舟につかってゆっくりお風呂に入るようにしているんです。
一人暮らしなのでついついシャワーだけにしてしまってましたが、そういえば実家暮らしで毎日ちゃんと湯舟につかっていた頃は、こんな悩みもなかったな?と思い出して☆
こういう小さなことを疎かにしてはいけませんね?
冷え症はまだ改善されていませんが、心なしか偏頭痛や肩こりがなくなったような気がします。

ちなみにお財布にエコなワタシ(笑)は、毎日入浴剤を入れるのはもったいないなーと思っていたので、お塩を入れていたんです。
なので入浴剤のプレゼントはホント嬉しい
疲れたときや、落ち込んだときに使おう♪と思って、楽しみにとってあります


moblog_fd47210d.jpg
こんなに豪華なプレゼント、いただいちゃってよいのでしょうか・・・と恐縮しっぱなしですが、本当に嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございましたm(__)m
大事に使わせてもらいますっ!!

ちびままさんにはいつも本当によくしてもらって、仲良くしてもらって・・・
ホントに思いやりたっぷりの優しくて明るい、憧れのお姉さま的存在なのです

これからもどうぞよろしくお願いします。
暖かくなったらみんなで遊びましょうね?!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1097
わぁお〃∀〃すごぉい!!
これは嬉しいですね~♪
でも使うの勿体ないですね~^^
そして、遅くなりましたが
チョコちゃんにぷりんちゃん、
お誕生日おめでとう☆☆☆
また1年元気に仲良く過ごしてね^^b
2月にはうちのこつぶも3歳の誕生日♪
チョコちゃんに追いつくよ~☆
ひなたん|01.25(Tue) 22:24|URL
No.1099
>ひなたんさん

ホント、使うのがもったいなくって(≧m≦)まだ大事に飾ってあります♪
最近はこんなものまで作れるんだなぁ~って感動ものですよねi-233

ぷりんとチョコにおめでとうをありがとうございますっ♪
こつぶちゃんも3歳のお誕生日・・・待ち遠しいですね~i-176
チョコと同級生な上に、こつぶちゃんとはスムチ&ちびっこ仲間ですしねっ(笑)i-278
あやたぬ|02.01(Tue) 10:32|URL
No.1100
あやたぬちゃん、こんばんはー♪

素敵に紹介してくれて感謝♪感謝♪デス

入浴剤と一緒に写ってるチョコたんがなんだか申し訳なさそうなお顔してて とっても可愛くって~
またチョコたんを抱っこしたい病発生です!

最後の写真もすごぃ可愛いね!
ぷりタン センターでまさしくプリンセスって感じです!

暖かくなったらマーキングでいっぱいですが
我が家に遊びに来てね★


ちびまま|02.06(Sun) 23:17|URL|
No.1101
<ちびままさん

ホントにステキなプレセント、どうもありがとうございましたm(__)mとってもお気に入りですi-233ちびままさんにはホントーにいつもお世話になりっぱなしで。。。感謝×2ですi-189

入浴剤と一緒に写ってるチョコ、実はちょっと高い場所に載せて写真撮ったので、びびり顔なんです(>m<)
チョロチョロうごいてばかりで、なかなか写真が撮れなかったもので。。。(^^;

あったかくなったら、ぜひぜひ遊んでくださいね~!!とっても楽しみにしてまっすi-237
あやたぬ|02.07(Mon) 11:16|URL

TRACKBACK

